切羽つまってます 

September 23 [Fri], 2005, 17:02
秋分の日で。今週、3日しか学校行かなかったよ
でも休み明け辛いんですけど……
秋らしくなってきましたね。夜とか涼しい通り越して寒いですよ。

Cocco、私の中でブームです。
アルバムとか聞きながらお勉強中です。
受験生ですから。
試験3日前ですから。

明日は運命

いつぞやの…… 

September 20 [Tue], 2005, 18:47

今の携帯を買って一番最初に撮った画像。
ここはどこ?
私が聞きたいです。



ネタ切れなんです。

運命: 

August 27 [Sat], 2005, 22:56
今日の運命見損ねました……アスカガ〜
ネタばれを聞くところによると、カガリはAAに乗らないそうで。
アスカガはあったのか?!
知りたい知りたい知りたい知りたい知りたっ……(強制終了)

おとなしく来週の放送を待ちますよ!!(逆切れはいけません)
何でも、ラクス嬢の外出にキラアスメイがお供とのことで。
メイリン、お供なの?
いいけどね、別に(やさぐれ?)


ということで、悪いことがあったら寝て忘れよう精神(?)の私は寝ます。
みなさん、おやすみなさい。

勘弁してください 

July 19 [Tue], 2005, 20:40
無駄な連休(このまま夏休みは入れよ)も明けまして、
みなさん、いかがおすごし?
ワタクシ、あと三日で夏休み。あと三日で
「いい加減にしろよ」とか思ってもきちんと学校行ってきました(ニッコリ)。

キレ気味ではじまった今日一日。
やはり夏休みにしておくべきだと思います。
三連休明けちゃったよ〜とか悲しんでる場合ではないのです。
先週の木・金で体育祭やってたことは報告済みです。
お祭(?)終了後、打ち上げの話がありました。
そこまではよかったと思います。
ところがどっこい、何を考えてたのか、
お酒飲んじゃった大バカ者
がでちゃったから、さぁ大変。

どうしてばれちゃったかというと・・・・・
それぞれのクラスごとにいろんな場所で打ち上げひらいてたそうです。
その一番人気が川原。
そこで花火してた人たちがいて、うるさいと思った近所の住人さんから
警察に「注意して」と通報がいき、現場にかけつけたお巡りさん。
飲んじゃってた大バカさんたちを発見。
補導されて、学校に連絡され・・・・・・・ご愁傷様です。

野球部等の高総体で勝ち残ってる人いるのに・・・・あんたら
とか思うけど、誰も言いません。
それはほらアレだから。
補導された人たちは、当然かおがわれてるわけですが、
他にもいるらしいというわけで先生方は犯人(?)を必死で探してます。

そんなこんなで、先生方の事情聴取が朝から放課後まで行われ
捕まった人たちは停学に・・・・・・・。
野球いいとこまでいってたんですが、全校応援はなしに。
こういうの踏んだり蹴ったりっていうんでしょうか?
未成年の方々飲酒・喫煙はいけませんよ。



私は飲んでません。

運動会&体育大会2 

July 15 [Fri], 2005, 16:58
運動会&体育大会、パート2です。
快晴です。痛いほど日光浴びました。っていうかほんとに痛い。
くるぶし、はいてたら、くるぶし焼けしました。
紫外線はお肌の敵ですよ!!


結論から言いましょう。
負けました。しかもビリで。
バスケの試合しましたが、0−32。
身も心もぼろぼろです。
慰めの言葉もないだろう(誰に向かって言ってんだ?)
でも、参加賞のうまい棒とパックの飲み物で十分喜んでます。
でもスイカ食べたかったです。
(優勝すると貰えます。)


三年間ビリの女にお恵みを。

運動会&体育大会 

July 14 [Thu], 2005, 20:48
学校行事で、運動会&体育大会やってます。
今日と明日の2日間かけて戦います。
外でリレーや二人三脚するのと、球技の試合の二つがあります。
私、三回目の参加ですが、いまだにどっちがどっちだか分かりません
人によって球技の方を、運動会と言ったり、体育大会と言ったり……。
呼び方は統一してください。

しかし今のところ私のチーム負けてます
明日も頑張るぞ!!

大雨 

July 12 [Tue], 2005, 18:03
相変わらずのお天気に憂鬱です。雨乞いの逆って何?
空(天気)の神様にイケニエ

そんなアホな話はおいといて、ただいま初の学校での書き込み中
別に早く書きたいことがあったわけじゃないんですけどね。気分的に。

今年の夏(もう夏?)は、学校の見学に行こうと思ってますが、
実は修学旅行ぐらいでしか県外行ったこと無いんです
おかげで行き方から何から大忙しで調べてます。
道に迷ったらどうしよう
受付時間に間に合わなかったらどうしよう
行ったきり帰ってこられなかったらどうしよう
降りる駅間違え・・・・


悩みが尽きない今日この頃。

運命:第4クールOP&ED 

July 09 [Sat], 2005, 19:37
第4クールOP&EDの感想です。

梅雨らしいですが・・・ 

July 09 [Sat], 2005, 16:37
雨続きで外に出るのが嫌です。本当に引きこもってしまいます。
夏のバーゲンに行きたい・・・っていうか梅雨に夏のバーゲンっていいの?

今日はDESTINYの放送日
感想は明日でしょうね。


これでいいのか、受験生!!

運命:PHASE-37「雷鳴の闇」 

July 03 [Sun], 2005, 14:06
晴れていたと思ったら、雨やくもりが続いてますね。
梅雨だから仕方ないんですけどね。

いきなりですが、感想始めちゃいました。
今回はガンダムですが、たぶん他のも書くでしょう。

 注意書き
*SEED→アスカガ、キララク、ディアミリ、イザフレ
 DESTINY→同SEED、レイルナ、シンステ
 を推進しています。
偏見・ネタばれ・毒吐きに特にご注意ください。
*読んだ後、不快感などを感じてもこちらは一切責任を負いません。
以上を了承した上でどうぞ。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurukurusound
読者になる
Yapme!一覧
読者になる