ブログ

October 19 [Fri], 2012, 10:59
こちらだけのブログになりました
     リバーウェイハウス
http://ameblo.jp/yumedemoiikara/
 遊びにいらしてね

マイシロップ ポーションタイプ5種10袋セット

August 08 [Wed], 2012, 16:34
モラタメさんで  
マイシロップ ポーションタイプ5種10袋セット
をタメしました

いちご、ブルー、メロン  ピューレ入りいちご  ピューレ入りマンゴー

食べた事ないのはマンゴーなので  届いてすぐ作ってみました。
しっかりマンゴーの香りと味がしますね。
ポーション1個でじゅうぶんな量でした。

お家で作るかき氷は  氷が粗くないので かけたとたん すぐ水っぽくなってしまい
頭キンキンする〜〜と言いながら美味しく食べました。

ヘルシア五穀めぐみ茶

August 02 [Thu], 2012, 16:13
モラタメさんで ヘルシア五穀めぐみ茶をお試しさせていただきました

五穀(大麦、はと麦、発芽玄米、とうもろこし、大豆)の素材感や、
香ばしさ、健康感を味わえるブレンド茶『ヘルシア五穀めぐみ茶』
ヘルシアは 値段もたかめなので 飲みたいと思っていてもなかなか続ける事は

難しいけど  コレステロール  体脂肪が高い私には続けて飲みたいお茶です

味は結構濃いのですが こおばしくてすごく美味しいのです。  苦味もちょっとありますね。

飲みはじめて2日たちましたが  体重は変わらないけど、体脂肪

1%さがってる

体脂肪はその日の食事でも変わるのかもしれないけど  めぐみ茶

飲んだからだと思いたい。









バスグッズセット

July 25 [Wed], 2012, 15:17
モラタメさんで  バスグッズセットタメしました
箱を開けて可愛い〜〜と叫んでしまうほど可愛いのばかり!!




一番欲しかったのは洗面台スポンジ  さっそく使ってみました。
汚れも簡単にpちて
ピタッとくっついて可愛いし便利。

2個入っていたのでもう1個はトイレの手洗いにピタッと貼りつけました。


お風呂掃除が楽しくなりそうな感じ。

クロスは  シャワーのホースなど洗うのに同じのを使っていますが、ちょうど変えたいと思っていたので、
よかったです。  こちらも 力も入れずに綺麗に湯垢などとれます。

明治ボーノチーズ 明治北海道十勝モッツァレラ18袋セット

July 25 [Wed], 2012, 15:10
モラタメさんで  明治ボーノチーズ 明治北海道十勝モッツァレラ18袋セットをタメしました


お友達と半分づつしました
食べやすいですね。
味が薄いような気もしますが。。。。


そのままでも美味しいですが
細かく切ってサラダのトッピングにしたり、フランクフルトとボーノチーズはさんでホットドックにしたりしてたら 
もうなくなってしまいました。

今度はお友達がタメして 私ガ半分頂きます。

ミネラルウォーター「SIRMA(シルマ)」500ml 24本セット

July 25 [Wed], 2012, 15:05
モラタメさんで ミネラルウォーター「SIRMA(シルマ)」500ml 24本セットをタメしました

毎日飲むお水なので 飲みやすくてジムに毎日持って行きます。

キンンキンにひやして飲むとほんとうに美味しいです。

ただ あまりぬるいのは美味しさはないですね。

カルピスを作ったり 珈琲にも利用してます。

ポッカコーポレーション  コーン茶

July 20 [Fri], 2012, 15:12
モラタメさんでポッカコーポレーション  コーン茶
タメしました
 コーン茶は前に飲んだ事あり、すごく美味しかったので、今回もタメしました

コーンの香りがして 味もよくゴクゴク飲めますね。
あっさりして 麦茶とはまた違う美味しさで大好きです。


キリンチューハイ氷結 やさしい果実の3% 5種12本セット

July 14 [Sat], 2012, 17:17
モラタメさんデ、キリンチューハイ氷結 やさしい果実の3% 5種12本セット
をタメしました


何時もは結構甘いチューハイを飲んでいるので
私の中では 氷結はちょっとアルコールがきついのですが
これはいつもの氷結よりきつくないですね。

しかも美味しい。

一番気になっていた  ゆずと 桃を旦那と半分づつ飲みましたが、
どちらもおいしい。

柚子はちゃんと柚子の味がします。

もう少し甘くても私はOKかな。

「フルーツカルピス」日向夏&「カルピス」400ボトル缶 11本セット

July 14 [Sat], 2012, 17:09
モラタメさんで 「フルーツカルピス」日向夏&「カルピス」400ボトル缶 11本セット
をタメしました

  ボトル缶です
飲んでみましたが、あっさりしてますね。
カルピスの味があんまりしないです。
苦味とかあるのかな?と思いましたが大丈夫です。
ツブツブ感があり  キンキンに冷えてたので  昨日は暑かったので美味しかったです。。



一度に飲めなくても、また冷蔵庫に入れておけるので、ボトル缶は便利ですね。

五穀素麺

July 10 [Tue], 2012, 14:46
モラタメさんのタメで  五穀素麺をたべました



お蕎麦みたいな色ですね
1口食べておいしい〜〜!と旦那。
   
いつも食べてる素麺より美味しいです。

いくらでも食べれちゃうし、味もよく  スーパーで見つけたらまた買いたいです