題名を抱いて 

August 08 [Wed], 2007, 1:44
そうそう。この「ジャンピンジャップ」ってタイトルなんですけど。
大学のこのブログ立ち上げた時に
名前の響きだけで勢いでつけたんだけどさ。
最近由来を想い出しましたよ。

東京?の古着屋に
「ジャンピンジャップフラッシュ」
っていう店があって、
絶対そこから来たと想うんよね。
いや、当時はすっかり忘れてたんだけどさ。

そんなこんなで、著作権にひっかりかねないので
タイトル変えようかなぁ・・・。

オレの眼も見るこのメモ 

August 08 [Wed], 2007, 1:25
今狙っている(というか欲しい)スニーカーの一覧。

コンバース ワンスター赤
       ジャックパーセル白
       オールスター色問わず
トッパー  タンが付いてるヤツなら何でもいいや
バンズ  ERAかH@−SCHOOL 色問わず(できればビビッドカラー)

ってかビルケンかなんかのサンダルも欲しいなぁ。
夏だしね。
でも履く機会あんのかなぁ・・・。
Tシャツもこないだすげー欲しくなっちゃって
3枚くらい買っちゃったし。
しかも明日も1枚かう予定でいるし。
あ、違う後2枚くらい買う気だわ。
1枚タンクトップも欲しいし。
ムダに買いたいモンはいっぱいあるんだよね。
お金今いくらあるんだろ?
最近はそんなにムダ使いしてないはずだけど。
ま、いっか。
とりあえず、買ってみるか。

明鏡止水 

August 08 [Wed], 2007, 1:22
特に意味はないタイトルです。
さて、もう学生は夏休み。
ボクらに夏休みはあるわけないっス。
こんな暑さに食べたいアイス。
その冷たさが一段とナイス。
これが始まりの合図。

悩む・・・。 

February 05 [Mon], 2007, 23:04
今日所用というか遊びで再び町田いったんですが。

ついつい靴屋さんを見っけると入ってしまうボク。

するとそこには!

PRO-Kedsのシンプルなスニーカー(名前忘れたけどオールスターっぽいやつ)
¥2100

ずっと欲しかったトッパーのタンつきのやつ
¥6300

があったんすよ!
写真がないのが残念だが。

しかしながら就職したらめったにスニーカー履かないし

いかんせんウチにありすぎるし・・・。

といった具合でガラにもなく悩んでおります。

どうしたらよいものやら・・・。


死活問題やね。

日文って・・・。 

January 26 [Fri], 2007, 4:26
日文っていいよね。

みんなあったかいし。

優しいし。

ってことを先日のスポーツ大会

飲み会で再確認しました。

とりあえずみんなオツカレさま!

楽しい時間をありがとうございました。

久々に会う人とか

話したの何年ぶり?

みたいな人とかいたけど

4年間おなじ勉強やってきた人たちってやっぱ違うわ。

うん。

こないだ大船で4年間をちょっと振り返ったけど

やっぱ楽しい想い出いっぱいだなー。

その中のいくつかに主体的に関われて

すごく幸せだったと想います。


あと2ヶ月しかないけど

まだまだ遊び足りないっしょ!

遊ぼう!

手始めにスノボやねw
(特に千草ゼミ)



・・・ってか

卒業式後ってやっぱ飲み会とかあるんだよね?

オレサークルの打ち上げもあるし

でも体はひとつ。

しかも次の日は朝から研修・・・。

どっちも

参加したいなー。

カリ兄のラーメンなどなどPart2 

August 27 [Sun], 2006, 2:09
はい!というわけで大好評のラーメンネタをもう一発!!
先日のお台場冒険王に言った時のレポと一緒にお送りします。

まず新橋1時集合だったのに余裕で10分くらいの遅刻でしたw
そこからゆりかもめに乗り、お台場へ。

ついた瞬間人人人!!!
ビックリしたわー!!
さすがお台場冒険王!!!
スケールのでかさを感じました。

そしてまず最初に腹ごしらえということでアクアシティへ。
その中のラーメン横丁的なところへ

店の名前は確か日向屋だったと想います(うろ覚え)

チャーシューがものすごいうまそうですが、
かなりのコッテリチャーシューで
健康志向のオザ兄さんには
辛かったご様子。

その後、ようやくメインの冒険王へ。
ブレイブストーリーのブースへ行き、ビジョンの世界を満喫
ちびっ子たちやアシスタントのお兄さんと戯れた後、
このブースの目玉でもあるネコ娘のミーナさん記念撮影

ちょっと画素数が低くてミーナさんの魅力が十分に伝わらないのが
残念です

もちろん、この後ミーナさんの魅力によってあしは・・・。






ノックアウトですよねw

カリ兄のラーメンなどなど 

August 01 [Tue], 2006, 4:13
ということで、行ってきました。
県を越え、国境を越えはるばる小田原県のラーメン屋まで。
その名も四川

ラーメンについてどうこう言うつもりはないので

というか良くわからないので

そういうコメントは差し控えさせていただきます。

でもとりあえずうまかったよ

オレ初坦々麺だったけど・・・。なかなかうまいじゃんみたいな

次はぜひレベルCのヤツが食ってみたいですな。



ってかラーメンよりなにより、ウェイトレスのお姉ちゃんが最高でした

顔はどう見てもギャルで、小田原県のラーメン屋には

全く似つかわしくないいでたち。

しかしながらそのお顔よりもボクらの目を釘付けにしたのはその

バスト

おヴァカな人にはわかりやすくいいましょうか?

つまり

おっぱい

ですよ最高でした。ラーメンよりむしろそっちのが最高でした。

ぜひ濱兄にも鑑賞していただきたいものですね


まぁそして当たり前のように集合時間には30分遅れて登場のボク。

時間ぴったりにインターホンプッシュとはいかんかったようで・・・。
(これが何のことだかわかる人は相当マニアwww)

みんな待っている間に小田原の海を満喫できたようでなによりです


しかもラーメン食った後はキャラが違うとのツッコミをうけながら

人生初のアレを買ってみたりw

今度穿いていきますよー。

お楽しみに


というわけでオザ兄さんのおかげで色々と小田原県を回ることができて

大満足の一日でしたとさ。おしまい



P.S
ウェイトレスさんに見とれて放心状態・KOされてしまったあしです。

お待ちどうさまです! 

July 19 [Wed], 2006, 3:33
非常にお待たせしました!!

ついにベールを脱ぐ、久しぶりのスニーカーシリーズ!!

やっとアップすることにしました

なんせ明日雨らしいからね・・・。

雨だったら履いていきませんからww




こんな感じでいかがでしょう??

ついでにもういっちょ!!

こんな感じで!!

お名前はTAS SKETEBORDING Shin Mid

です!!

やっぱ夏はさわやかスニーカーに限りますよね〜

もう最高ですね、ウキウキです

みんな、遊びに行こうぜー

(ただし晴れの日だけね)


バイトとはなんとつかれるものか・・・。 

July 05 [Wed], 2006, 2:19
お疲れ様です。どうもボクです。

ところで今日は久しぶり(およそ一ヶ月ぶり)のバイトだったわけですよ。

居酒屋の方ね。

疲れましたよ。たかが6時間の労働で死ぬかと想いました。

そんで12時にあがって

電車待ちしている間にコーシーでも飲もうかと想いまして

自販機でコーシー買ったわけですよ。

ジョー○アのアイスコーヒーって言う
今まで見たことないパッケージに魅かれて。

するとどうでしょう。

出てきたやつはなんと

ただの

エメラルドマウンテン

じゃねーか

というわけで一人でキレそうになってた

バイト帰りのボクなのでした。

良くかんがえてみりゃー 

July 04 [Tue], 2006, 14:06
卒アルのほうにボクのさびしい気持ちをぶちまけてみたものの
こっちに書けばよかったんですねw

完全にノープランでしたww

いや、いいんですよ。。。

みんながボクのことを忘れないでいてくれればそれだけで。

今年の夏は飲みましょうね

そしてボクの乾いた心に水をあげてやってください


もう夏だー

誰かボクと一緒に

気ままな旅にでませんか?