今頃?! 

2006年05月25日(木) 19時39分
花粉が飛んでいるようです・・・・

私は極度の花粉症です。なーんか今週はじめからひどくなてきました。

例年ならGW明けにはおさまるのに。

すると会社の人に言われました。今飛んでるのは雑草の花粉らしいよって。

ついに雑草にまで負けてしまいました

情けない・・・・いえいえ最近の花粉はたくましいのです

きっと・・・・・・。

あー今年から花粉症の季節が長引くと思うとなんか暗くなっちゃうな

仕事に関すること 

2006年05月23日(火) 20時05分
わたしは銀行で働いています。。

最近株とかやってる人もいますが、銀行でも投資信託を売ってます。

わたしもやってみたいとは思ってるんだけど・・・お金がない!!!

「普通預金に置いとくだけではもったいないですよー」とお客さんには言いますが・・・・

そもそも普通預金にすらお金のない私が投資に手を出すこと自体間違ってる!?

まずは普通預金にお金がある状態までもっていくことが必要ですね、はい

二年目 

2006年05月21日(日) 13時33分
社会人二年目になってもうすぐ二ヶ月。

なーんも変わりません

相変わらず仕事に行くのはいやだし。

土日もだらだらして終わりだし。。

これではイカンとヨガを始めました!が、

社会人のいやなところ予定通り帰れない

週一回くらい時間通りに帰りたいなーって甘い??

そんなこんなですが結局はOLライフは非常い楽しいです。

きょーの出来事 

2006年01月25日(水) 22時28分
・・・・・ふぅ
とてもとても疲れたな〜。

今日は久々に先輩と飲んできました
あんまり飲まなかったけどいっぱい話してスッキリしました

きょうは特に何かあったわけではありませんがいつも通り平凡な良い日でした
よーーーーぉっし明日もがんばるぞ

今年のもくひょー 

2006年01月24日(火) 21時00分
って、もう一月も終わりなんだけどね

今年はまずパスポートを再発行して(引越しで行方不明

んで、三連休とか利用していーーーーっぱい海外旅行に行くぞ
ブログもできるかぎり更新して行きたいです

あとは・・・・お金を貯める
一応銀行員やもんねー。
去年は就職したばっかりということもあり、友達と遊んだりできなかったけど
今年こそはたくさん遊びたいなー
まずは富山かな

超お久しぶり 

2005年11月09日(水) 20時38分
もう11月ですね・・・。なんて早いんだろう

2005年ももうすぐ終わり・・。

今までで一番早い一年だったような気がします。

あと少しですが、がんばろう

あとうちの職場ではタチの悪い風邪が大流行中
みなさん要注意ですよ

とーいっく 

2005年07月24日(日) 21時34分
今日はトーイックの試験を受けるために名城大学は行きました。

広くてきれいなキャンパスに感動しました

こんなキャンパスで大学生活を送りたかったなぁーとしみじみ思いました。

話は変わりますが、昨日、同期の子が転勤のため引越しました。

入社してまだ4ヶ月足らずなのに・・・・・。体調崩してたからしょうがないんだけど

すごく淋しくて悲しくて人前なのに泣いてしまいました。

どんな形であれ別れはつらいものですが、特に今回は前向きな別れではなかったので。

同期として力になれなかった自分に腹立たしく感じます

明日からまた仕事が始まる・・・・あー嫌だな 

恋しい 

2005年07月19日(火) 21時44分
名古屋にやってきて恋しいもの

私にとってそれは、なぜかお好み焼き、でした

今日やっと食べに行ってきました

いつも行きたいと思ってたけど、一人でたべてもあんまり楽しくないもんねー

みんなで食べるお好み焼きは格別でした

もう私が名古屋にやってきてかれこれ4ヶ月近くが過ぎました。

でも全然慣れないよー

兵庫に帰りたい・・・・・毎日こんなこと考えています

でもせっかくだから名古屋も満喫したいと思います。

愛地球博は行ったよ楽しかったです



おひさしぶりです 

2005年05月02日(月) 22時34分
なんとかまだ生きております
こんなに憂鬱なGWは初めてです。
休みのあとにはまた仕事山のような仕事・・・・
とにかくがんばります

本当の卒業 

2005年03月30日(水) 18時09分
明日で自由な日々が終わります
明後日からは社会人です
超憂鬱です

もっともっと遊びたかったなぁ
ますますピーターパン症候群です
まだまだ課題残ってるし
そうそう明日でしばらくの間は茶髪ともお別れです
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さちゃ
» 仕事に関すること (2006年07月02日)
アイコン画像だめ銀行員
» おひさしぶりです (2005年05月10日)
アイコン画像さちゃん
» またまた引越し (2005年04月06日)
アイコン画像だめ幹事
» 謝恩会 (2005年03月14日)
アイコン画像さーちゃん
» 思い出1 (2005年03月13日)
アイコン画像さーちゃん
» 都会より田舎 (2005年03月13日)
アイコン画像さーたん
» とうとう (2005年02月18日)
アイコン画像さーたん
» ゼミコン (2005年02月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurukurupon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる