暇人らいふエンジョイ中

December 22 [Wed], 2010, 22:21
今日・明日と学校が休みなんで暇してます、あほかなです
 
今日はヴィレッジヴァンガードとミスドに1人で行ってきました
 
ヴィレヴァン好きなんですよね〜…あの玩具箱の中みたいなごちゃっとした感じ
 
週一回は行ってます笑
 
今回一時間ほどフラフラして買ってきたのはこれですっ
ご褒美肌のストロベリー
ちなみにこれヨーグルトパックです
 
使ってみた感想は別の記事でかきますね〜
 
 
ミスドではこんなもん食べてきました
ポン・デ・リースのストロベリーとアイスミルクティーです
 
デコってあってかわいかったのでつい…笑
 
味は普通においしかったです
 
ポンデリングにイチゴチョコかけました〜みたいな(´ω`)
 
普段あんまりミスド行かないんで何が特においしいかわかんないんですよね
 
 
これ見てくれてる方っ!!
 
ミスド行ったら必ず頼むものがあったら教えて下さいなぁ
 
コメ参考にして近いうちたべてきます(*´ω`*)
 
 
ではこの辺でっ
またね〜
                
プロフィール
  • ニックネーム:あほかな
  • 性別:女性
  • 誕生日:1995年5月27日
  • 血液型:B型
  • 現住所:神奈川県
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・音楽鑑賞-ポルノグラフィティ、RADWIMPS等愛してマス(`・ω・´)
    基本的にロック系の曲よく聴くかなぁー?
    ボカロも好き

    ・料理-料理とかお菓子作ったりするの好きー
    ただ、謎の創作料理を作ることがよくあり結構な頻度で失敗(´д`)
    ・散歩-今までいったことない所も何度も行ったところも、ふらふら歩いてると新しい発見が!!
    方向音痴なのか、よく迷子に…orz
読者になる
絵文字の無断転載厳禁
『…はじめに…』を必ず読んでください
最新コメント
MANAMI
» 暇人らいふエンジョイ中 (2011年02月20日)
ぼた
» 暇人らいふエンジョイ中 (2010年12月23日)
はみぃ
» 初ぶろぐいぇいっ!! (2010年12月20日)
あほかな
» 初ぶろぐいぇいっ!! (2010年12月20日)
Kaede
» 初ぶろぐいぇいっ!! (2010年12月20日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ