買ってしまったぁ・・・ 

October 13 [Thu], 2005, 10:15
今月お財布 ピンチ☆<( ̄□ ̄;)>☆ピンチ なのに
ピアス買っちゃいました

まぁコレ↓なんですが。。。


どうも、色変わり系に弱いらしい(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
昨日の記事に出ていたピアスも色が変わるやつでした(紫外線に反応)
まだ赤く変化したの見たことないんだけどね・・・

今回のは暗いところでほのかに緑色に光るらしいです
楽しみなのだv(≧∇≦)v

注文受けてから生産するらしく、届くまで20〜30日かかるらしいので、
自慢話はだいぶ先の話ですなぁ



最近ハマっていること@ 

October 12 [Wed], 2005, 2:32
それは・・・ アクセサリーv(≧∇≦)v


それもそれも
今まで買ってた1000円前後の安いのじゃないの。


なんとなんとなんと
参千円〜ウン万円するような(ぇ


貧乏学生なのに。
バイトしてないのに。。
暇なのに。。。(ナニ


きっかけは友達へのプレゼント探しで
ネットサーフィンをしてたんです。
んでもってんでもって、
1つのサイトの目が留まってしまい・・・(ry


さらに、高級アクセサリを買いまくっている人の
blogを読み始めたからさぁ大変




欲しい欲しい欲しい欲しいh・・・!!



さすがに、小心者だし〜稼ぎがないんで。。。
万単位のは避けましたが、
初めてちょっと高級なピアスを買ってしまいましたv(o ̄∇ ̄o) ぶぃ♪


その名もカメレオンムーンストーン(どらえもん調で)
       ↓


なんだ〜その程度のものかーと誰もが思われたかもしれませんが、
私には結構大金!(ノハズ)
一大決心でした!(ということにしておく)


まだまだたくさん欲しいものはあるけれど、
全部買うお金もキリはないし、
せめて少しの満足感を得るために、
欲しいものをどんどんUPしていくので、
一緒に楽しんでやってください<(_ _*)><(*_ _)>



というわけで今一番欲しいのはこれ!(早っ)
     ↓

買ってくれる人募集中

久しぶりに再開♪ 

October 12 [Wed], 2005, 2:14
ようやく余裕がでてきたので、blog再開
これから毎日更新できるといいな
*ぷろふぃ〜る*
*HN*
くるみ
+現在貧乏な学生中+
+最新コメント+
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurukurumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる