はじめに・・・

March 31 [Sat], 2012, 15:40


こんにちワンツ☆

関ジャニ∞に溺愛中。koronと申します

いっろーんな人といろんな形でお話できたら嬉しいです(´▽`*)

更新は不定期ですが、できるだけ更新できるようにしたいなあて思ってます

いろんなジャンルで話が合う方、koronと仲良くしてくださる方、

仲良くしてあげてもいいよ〜なんて方←

とりあえず声掛けてください(〃ω〃)

あしあとつけてくださるだけでも構いません★

すぐにでも飛んでいきたいと思いますw


自己紹介>>

  ◎ koron koro
   (呼びやすいほうで★)
  ○ 現在高校1年生
   (年下年上関係なく絡んでくださーいっ)
  △ 北海道で道産子eighterが本業←
   (eighterさん是非絡んでっっ)
  ■ 明るく笑顔で元気にっっ!!を目標w
   (∞がいれば頑張れる←)

らぶらぶらびゅーんっっ

   関ジャニ∞/犬夜叉/ONEPIECE
   上地雄輔/小栗旬 は、めっちゃスキっっ
   基本的に好きが多い←
   他には、嵐やNEWS・・コナンもすきっっ(●´I`●)
   とりあえず、仲良くしてくださる方みんなスキ
   拒否担とか全然ないですん
   基本∞全員スキなのでw

   常識ある子で、仲良くしてくれる子。
   ∞を悪く言う子とは仲良くできないかもしれません><;;
   最低限それさえ守っていただける子とは
   ぜひぜひ仲良くなりたいですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
   よろしくおねがいします★
   
   名前とブログのURLを教えていただければ
   すぐにすぐに飛んじゃいます←
   ヒトコトも添えていただければ嬉しいですねえ♪


   ここまでお読み頂き、ありがとうございました!!!

今日も誰かがめぐりあう

July 31 [Sun], 2011, 17:39


こんばんワンツ☆
大阪ロマネスクがやっぱりやっぱり大好きなkoroです//←


昨日、夜9時から夜中1時30分過ぎまでずっと
「わたし鏡」を掛けて聞いてたんですよね(〃ω〃)
・・・まさか4時間半も聞いていたなんてΣ(-∀-;)
自分でもビックリ←
でもよくあるんですよねw
ソロ曲のなかだとやっぱり章ちゃんの曲って上位に入るんですけど(笑
雛ちゃんの「dear...」もスキでよく聞くんです。
それはそれは長いこと。苦笑
とりあえずそればっかりリピート再生です(´▽`*)アハハー


今日はちょっぴり久々に。
∞UPPERSのコンサートDVD観てました><
モノグラムの振り付け覚えようと頑張ったのですが・・
ムリでしたorz
サビの手の振り付けは前に覚えたのですが
足の動きとあわせるとなかなかのぐだぐだなカンジにw
覚えたところで踊る機会なんていうものは
きっとこの先ないだろうけど←
カラオケ行けばあるかもしれないけどねえええ...


今日は「華和家の四姉妹」ですよね★
(若干、漢字があってるか不安な部分もありますが・・><;)
シゲが最高にかっこよくて、ドラマ観ながらキャーキャー言ってます。
・・・心の中で。苦笑
だって五月蝿くすればあたしの命どうなることやら(え
怒られることはとりあえず目に見えているので(´ДÅ)
黒髪にはまっているkoroなのでした〜笑


追伸>>>


   せっかく冒険JAPANですばひなが北海道来てたのにーっっ
   koroが住んでる地域にも冒険しに来ないかなああなんて
   ちょっぴり夢見たり。。。
   今ならkoroが案内しまっせ??笑

考えるな感じろ今を

July 30 [Sat], 2011, 16:16


ちょっとだけ使い慣れてきた今日このごろ←
今更ながらTOPに持ってくる記事を書き加えました★
すっかり忘れてたよね〜うんw
いろんなところでブログやっているkoroですがΣ(-∀-;)
出来るだけ書いてることが被らないように・・なんて思いながら
日々書いておる次第でございますw
フォレストに1つとペップスに友達と共同でやっているのが1つ。
リアルも最近始めて、GREEもやっているんですよねえええ><
あ、もう一つあるんだけど放置なう←え
ここはできるだけ続けたいです、はい壁|д・´) 


今日はブランチに∞のお話というかハイチュウのお話というか・・
まあ出たらしいですねえ(´ω`惚)
・・koroはミテマセン
ちょうど外出てたからね、うん。
聞いた瞬間びっくりΣ(゚д゚lll)
ようつべさんにはきっとないだろうし・・苦笑
悲しかったあああ><;;


いいんだもん、明日は冒険JAPANだしヾ(*´∀`*)ノ゛
∞がkoroを待っている〜♪(待ってない

魂に行きたい行きたいっっ
友達が「嵐の魂行ってくる〜」って言ってたので
今日mail来たのですが←
浮かれてますね、完璧。笑
こんにゃろ〜っ(`Д´)←
koroだってkoroだって・・・!!!
∞の魂決まったら絶対行ってやるもんっっ

嵐が札幌来てるって・・・♪
考えただけでちょっと嬉しいですね(何故
同じ大地に立ってますからね〜
部活の先生も明日まさかの参戦www
聞いた瞬間びっくりだよね((´∀`*))ヶラヶラ
意外といろんなライブに行ってるらしいです・・
羨ましい〜っ(〃ω〃)




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koron
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽鑑賞-∞ばっかり〜((´∀`*))
読者になる
日々に感謝★
∞へのも増えていく一方です。笑
eighterさん特に絡みましょ〜♪
関ジャニ∞・嵐・NEWS・V6・・・
とりあえずいろんな方とたくさんお友達になれたらいいなあ><
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 今日も誰かがめぐりあう (2011年07月31日)
アイコン画像里咲
» はじめに・・・ (2011年07月30日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kurukurumelody/index1_0.rdf