やる気満載 

2005年06月20日(月) 17時43分
今日は授業が3限で終わった優紀です。こんばんわ(・▽・)
最近は、漢検・ワープロ検定で、検定の嵐です( ̄д ̄;)まじしんどいであかんわ。。。(うっさい)後一ヶ月と少しで夏休み色々計画立ててるんだぁとりあえず、単位落とさないように残りの授業適当に頑張りますだ

ブルジョアー 

2005年06月07日(火) 18時53分
今日は4限まで、しっかり授業があった疲れたもうすぐサッカー放送しますね。私、サッカーについて何も知らないけど見るのは好きだよ

はあん? 

2005年05月30日(月) 17時47分
今日、学校から帰ってきたら緑色の封筒がいっぱいきてましたコン事務からの返金案内です(・д・:)んなんか一通多くない・・・・・・・当たったはずの公演なのに返金案内が(:-:)コン事務の手違いかよ(`д´#)当選しましたっていったじゃん(もうやめろ)なんだよおおお





まさか優紀がずっと浮気してたからこんな結果になったのか( ̄ー ̄)

ナンセンス! 

2005年05月16日(月) 18時19分
ずーっとさぼりぎみの日記風化されてますね(やかましい)ホントナンセンス!昨日は犬山に友一君が来ました優紀、密かにファンなんです(誰も聞いてない)優紀のから近くだったので見にいってきましたやっぱかっこいいねえ最近特撮俳優さんにはまり中だって嵐不足なんやもんごちゅー
でもでも!ついに嵐を生で見れるときが来ましたやったねまた嵐にどっぷりはまるぞおお
最近大学にも少し慣れました朝がつらいけど

サクラが咲いたぜ大学生 

2005年04月03日(日) 15時18分
いよいよ大学生になる時がきました
がんばろっと

こっそり 

2005年03月10日(木) 17時33分
どーも春休みをエンジョイ中の優紀です最近ご無沙汰の日記マジお久ですわあ
最近の優紀は、友達とカラオケ行ったり、プリクラ撮ったり遊びまくってますだこれでいいのかんんんんんー、そろそろバイト始めなきゃ嵐コンまでにはお金貯めなきゃ
もうすぐある、あるイベントが楽しみで仕方ない優紀でした(あ)

よっこらせ 

2005年02月21日(月) 16時04分
少しお久です最近は、暇人間になりつつある優紀でえす(アホ)もうそろそろ仕事したいなあでも、大学入るまではもう少しのんびりいとしよう(どっちだよ)
3月にはいろんな所へ遊びに行くつもり愛方ちゃんと観光ツアーも行きたいよまた計画立てようねん

よっこらせ!バースデー!! 

2005年02月18日(金) 12時18分
今日は優紀の母ちゃんの4☆回目の誕生日なのだ(^-^)プレゼントはもう一週間前に渡してあるし何しよう?……即、手料理作ろうって決めた(^-')受験中ほとんど料理をしたことのない優紀…不器用ながらスペシャルランチ完成!!(^∀^)メニューは秘密☆(知りたくねぇよ)料理作ってる所、母ちゃんに見られてしまったのが残念やわぁ(´д`)でも、「うまいわぁ」言うてくれて嬉しかった優紀でした('∀'*)次の出番は弟の卒業式かな…何作ろうなぁ…♪♪

ワッショイ!ワッショイ!! 

2005年02月16日(水) 21時10分
私、優紀は大学に合格することができました(T∀T)四月から無事、大学生になれます(TдT)受験の時、元気つけしてくれたみなさま、ホントありがとう(*^-^*)サクラきれいに咲きました!! そしてそして…今日は前から行きたかったあるイベントのチケットをゲッツゲッツしちゃいました(>∀<)♪(何だよ、それ)よぉーし、弟と一緒にイベント行くべ〜(高鳴るテンション)

もどれない日々を〜♪ 

2005年02月11日(金) 18時14分
今、紅白の再放送見てました☆TOKIOの歌っていい曲やわって改めて思いながら聞いてた優紀です♪〃今日は、学校の友達Rちゃんと一緒に遊んだ(^∀^)Rちゃんと遊ぶのはセンター受験以来かな…。一ヵ月たってないや(゜∀゜;)でも久しぶりってかんじで学校のお話とか大学の話とかいっぱい話した(*^-^*)今日話して判ったけどRちゃんの優紀の第一印象は「嵐好きなんだ」らしい(゜∀゜;)ひゃあ〜!!どれだけ嵐のことしゃべってんだよ、私!?これからはつつしもう……やっぱ無理!(どっちやねん)プリクラも撮ったけど、もちろん嵐の文字あり;
P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurukurumasaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる