海いきたいな〜 

2007年07月25日(水) 13時40分
メロに新たな音楽アイテムがでてきました。

今度はスキマスイッチが聴けるんですね。

名前がちょっとアレですね。「オトナガスクジラ」。

このくじら、そんな名前だったんだーって。てかダジャレですね。かわいいけど

頭の上から音が噴き出してきます

あー、海に行きたいなぁ

カナリアちゃん 

2007年07月11日(水) 18時17分
メロメロパークにMUSIC SHOPができたとかで、

無料でアイテムを配っていたのでもらってきました

「歌うカナリア」だそうです。さっそくお部屋に・・・



  カワイイ




絢香さんのうたが聴けるんですね

可愛いアイテムだわ

七夕ですね♪ 

2007年07月06日(金) 20時35分
メロの世界も七夕みたいです。

きれいな笹の葉が飾られてます。



ヨシノは大爆笑してます。

箸が転がるだけで面白いやんちゃざかりなのでしょう。

むこうには天の川。


もうずいぶん天の川なんて見てない気がします。

白いお豆 

2007年07月04日(水) 16時15分
メロウィンドウに、白いお豆を発見

新しいアイテムなのかしら・・・とドキドキしていると・・・

「メロリンレッドスキン」というものでした。



メロウィンドウが、かわいらしいピンク色に

こんなアイテムもあるのね〜なんて今更ビックリ。

「知らなかったんかいっ」って感じですよね〜スミマセン

やんちゃっこ 

2007年06月29日(金) 16時47分
ヨシノがかわいそうだ・・・とかなんとかいってブログを書いたら、さっそくおおきく成長しました

「おさなご」で放置されてたのが、「やんちゃざかり」になりました

もうちょっとで成長するってとこだったのですかね・・・あらら。

そして、さっそく言葉を覚えなおしてつぶやいたのがコレ



ご、ごめんね、放置して

放置しすぎ・・・ 

2007年06月28日(木) 13時47分
久しぶりにこのブログを覗きました

いやぁ、放置しすぎた・・・

1年半くらい触ってないですね。どうしよう。

タグふれんずはあれほーだいだからはずし、

メロはまっき状態で、しかもリニューアルしてて変わってるし・・・

あれだ、浦島太郎だ!浦島太郎の心境です

どうしよかな・・・時々かくかも?です。メロちゃんかわいそだし。

新年 

2006年01月07日(土) 1時05分
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

一ヶ月ぶりの更新になってしまいました
忙しく過ぎた12月でしたね〜。
お正月は胃腸風邪をひいてしまい、散々でした
初詣でひいたおみくじは吉でした。
苦労困難の末にはいいことがあるよ、みたいな内容です。
もうすぐ授業もはじまるし、気を引き締めて頑張ろうと思います

もうすぐクリスマス。 

2005年12月07日(水) 21時29分
寒さが増してきましたね〜
今日やっとこたつ布団を購入しました
さっそく居眠りしてしまいました

タグふれんず、雑貨屋さんやマメゴローさんにクリスマスなアイテムをもらいました
サンタさんかわいいです
しかし、もたろうがついに空腹状態に…
コッコさんには会えませんし。家出しないでね〜

お見通し 

2005年11月29日(火) 22時33分
3日間ほど旅行に行って来ました
久しぶりに遊園地にも行きました。楽しかったです
途中雨がぱらついたりしましたが、そのおかげか虹が
しかし、帰ってから体調を崩してしまい、今は頭が痛いです…
風邪をひいたのかもしれません。安静にしようと思います。

今日は面白いページの紹介を
The Flash Mind Reader
コチラです。
とりあえず一度やってみるといいと思います。
最初はビックリして、あたりをキョロキョロ見回してみたり、不審な動きをしてしまいました
うーん、うまいこと作ってあるなぁ、と思いましたね。
からくりがわかってしまっても、あの音が苦手です。なんか怖い。

投票結果発表〜! 

2005年11月25日(金) 21時03分
タグふれんずの投票箱が期限切れになるので、結果発表を
質問は、「タグふれのペットのなかでは何が一番好きですか?」
結果は…

こんな感じになりました〜
38票の投票ありがとうございました
http://yaplog.jp/kurukurukuriko/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurukurukuriko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる