しぶ〜い水盤 

2004年09月17日(金) 23時39分
渋い色合いで、見ようによれば高級品のようでしょ?個性的ですし、もちろん、「世界にひとつだけの〜♪」です。




水盤ですが、苔だまなどをちょこっと置いてみても、いい感じでした。写真写りがあまりよくないのが残念です

変形花器 

2004年09月12日(日) 20時46分
もうすぐ友人宅へ貰われていく変な形の花器です。作者(主人)が捨てようとしていたのを友人が拾ってくれました。鉄釉で変な模様が描かれていますが個性的でなかなかおもしろいのでは・・・?と思います。  








                          

 

老後の楽しみ 

2004年09月11日(土) 20時47分
今日はギタークラブの練習日でした。我がギターマンドリンクラブは先生はじめクラブ員の皆さんもすごい腕前です。初心者の私はしばしば観客になってしまいます。音楽が大好きな私にはとても楽しい癒しのひとときです。末永く続けていきたいと思ってます。


写真の花器は夫の手づくりです。形はごく普通の中くらいの花瓶です。全体に施された花模様とブルーグレーの色合いがなんとも言えず優しい雰囲気を出していると私は思うのですが・・・。
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurukuruku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる