クリアだぜ!

April 18 [Tue], 2017, 15:15
SO5クリアしましたー
イージーで20時間かかりませんでした。
しかしながらスタオーは難しいイメージが強かったのでイージーではじめて正解でした←
感想〜
まさか全員がメンバーに入るとは思わず驚きました←(ソコッ
だって!キャラは選択で3〜4人とかって思うわけだから
はじめる前からこのキャラはメンバーに入れようとか考えるわけですよ!
最終的には外そうと思ったキャラが好きになるとか・・・もう←
で、ですよやっとケニーの単語に気づいた私!(遅いw
つながってるんですね・・・と改めて感じました。
軍服衣装DLとかないんですかね!ほんと!二人とも軍服の方が良くないですか?
って思うのは私だけなんだろうか・・・
ほんと二人セットで可愛すぎた/////
あと何故に個別EDでないとリリアのその後が語られないのか!
私はミキEDでしたが結果リリアどうなったのーと思うのはきっとクリアした方皆思うはず←(動画でみたけどなw
あれはリリアEDが普通にEDな気がしました。そうなるとフェデルは普通に暮らしてくことになるんだよな・・・
ぐんぷくーはないって事かな?(軍服こだわるw だってフェデルのもよかったw

さて、次は2をはじめるわけですが、
文字が飛ばせないのが痛い><
時間かかって仕方がないです(泣)
そしてまた今から考えるメンバーですよ!
ほんと、誰を仲間にして誰をメンバーインさせてばいいのか全くわからない
多分セリーヌさんとアシュトン入れるんだろうなとは思っているのだが
あと、誰を仲間にしようか・・・

よく考えると3からはじめて4途中ですがプレイして
私終わりと始まりをやったんだなって思ったらスタート地点間違えた気がする(爆)
3終わったとき何か間違えた感があったのは今でも記憶にあるのですが
普通に無印からはじめるべきだった・・・
といって2をはじめる←
もうここまできたらバラバラでいいよね(開き直り

こんな感じかな?
あとはSOAのピックアップ先までわかるようにしてほしい
フェイズとリリムほしいんじゃぁぁぁ

使い方がぁぁぁw

April 11 [Tue], 2017, 15:47
メールがきているから何かなって確認したら
コメつきましたのお知らせメールでした!
そんな設定にしてあったのか自分!便利だwってツッコミを入れてましたw

そして返信どうすればいいんだっけ?とか迷ったり
久々に使うと色々と忘れるものだなって実感しました。

ソシャゲより
SOAですが、ヒーラーも揃い全クラス集まりました(やったねw
今回のピックアップ2人とも来たのには驚きましたが
SOAのガチャ運はどうやらいいらしいです(珍しいw
もっとやりこまなければ(*‘ω‘ *)

買ってしまったw

April 09 [Sun], 2017, 18:25

スタオーPSP版を買ってしまいましたー
勢い怖い
2だけ買う予定だったのに隣に誘うようにあるものだからまとめて購入
5もそうですが、中古で全部合わせて3000円いかないとか安くてよかったです
これからゆっくり攻略していきま〜す

どーにもこーにも

April 05 [Wed], 2017, 16:56
胃が痛い
高校ぐらいから胃痛持ちになったのですが
こればかりは慣れない??
最近調子が良くない気がします


どこか旅行に行きたいな・・・


そして、ソシャゲイベントがモリモリあって追いつかない・・・
まさかのゲーム疲れw
でもイベントとものはやりたい←


とりあえず沢山自由な時間が欲しいな(:3_ヽ)_

お久しぶりです!

March 03 [Fri], 2017, 17:03
前回の更新から3年程経ちましたね(笑)
もうツイッターが便利すぎて困りますw
しかしながら久々に見たり使ったりすると色々と発見があり
今日嬉しい事が自分の中ではありました。
連絡またできればいいなぁ・・・


最近はノーパソも壊れそうで全く起動していません
iPhoneは優秀で特に不便を感じません。
ただ、たまに絵チャしたいな・・・とか思った時などは新しいPCが欲しくなりますw

また、いつか更新したいです←

あけましたね

January 13 [Mon], 2014, 22:20
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。



何か年賀用にとひっそりユウナを描いていたので置いてきますw
今年も絵チャできたらいいな(ボソッ


くーやん、お返事は前記事コメントに入れておきました。
よろしかったら読んでやって下さい。

今年ももうわずかですね。

December 26 [Thu], 2013, 17:47
大変お久しぶりでございます。
ブログの存在を忘れていた訳ではないのですがツイッターがあると必要性がなくなりますねw
取りあえず最近の事を・・・
FF10発売されましたね。本当に、本当に待ちましたよ。
もう十周年すぎてますからwww
これから少しずつ進めていきたいです。
それから、前から気になっていたブレイブルーがアニメ化!?
これを機会にみてみるとハマってしまいましたーwww
一気にぶるらじ全部みてしまったり、慣れない格ゲー買ってプレイしてみたり!
面白いので是非オススメです!ギャグEDジンが好きですwww
あっ、特に今回も絵がないので前回ブログ記事ちーちゃん色塗り版を置いときますw



なんかブログ用の年賀絵を描きたい・・・な・・・


さて、今日はこんな事の為に更新しにきた訳ではなくですね。

くーやんお誕生日おめでとうございます!
誕生日に素敵なきーちゃんをいただいたお礼の黒子っちです。
誰コレ感は気にしないで下さいねwww



お誕生日おめでとうございます!
今年一年いい事がありますように!

今年も夏コミ行ってきましたー

August 11 [Sun], 2013, 13:02
夏コミ1日目行ってきましたー
参加された方々お疲れ様でした。

今年もフォロワーさんとお会いできて本当に嬉しかったです^^
有難うございました。
初日21万人とツイッターでみたのですが増えている気が・・・
人、確かに増えている感じはしました。
売り切れ多かったです。残念です・・・遅く着いたのも悪かったんですがねw
でもでも嬉しい事他にもありました。
大好きなサークルさんがスケブしてくれて郵送してくれるとか/////本当に感激しました。

ビックサイトからお台場合衆国へ

なんだか前より比べてしまうと小さなサニー号w


その後合衆国内スクエニショップに行ってFF10とFF13遊んできましたよ ウフフフフ
もう10はね、凄く綺麗になっていてうわぁぁぁぁってずーっと叫んでました。ティーダ君可愛かった
発売日情報はやくほしいです・・・
13はですね、とりあえず難しそうな気がしたので友達にやってもらいながら操作の方法チェックしてました。
思ったよりは簡単だよ、とは言われたんですがね みてると難しそうなんだ
でも、ライトさんふつくしかった。
時間のタイミングがよかったのかスライムのうちわを貰ったりゲームやるにも並ばなかったりで凄く楽しめました^▽^


ここからは7階のワンピースレストラン

レストラン前にあったメリー号とルフィとチョッパー



レストラン入口 これだけみるとなんだかコワイwww


レスラン内 サンジさんがお出迎えしてくれましたぁ



ウソップイメージのパスタとナミのオレンジゼリー 風車がなんとも可愛い


そして・・・


ドーン!!! まさかのカメラ目線キタァァァァwww
実はいっしょに撮った写真もあったりw
クソお世話になりました。



場所を少し移動してアクアシティー

あの花秘密基地


めんまかわぇぇぇぇぇぇ//////// もう何枚も写真とりましたよ。


秘密基地内ですね、ちゃんとマグカップまであって感動でした!


今年まわるのはこれが精一杯でした。
でも、大満足でしたー
 (帰りの電車が一番きつかったなんて事は気にしないさw)

じめじめしますね

July 04 [Thu], 2013, 16:55
この季節身体が重く朝起きるのが大変ですw

最近ですが、言の葉の庭とシュタゲみてきましたー
はっきり言ってしまうと両方泣いてしまいましたw
新海監督作品は秒速が好きなのですが
あの感じが戻ってきたなと思える作品でした。
セツナイ・・・
シュタゲはお客さんが少なくボロボロ泣いてしまいましたー
たぶん近くにいた方には迷惑かけたかもしれませんw
クリスティーナが可愛かったです///

今回のラクガキ

友達からぬ〜べ〜を貸していただいたのでお礼にラクガキ描きました
本当はもう少し大きいのですが雑すぎてだいぶカットしましたwww

今週は銀魂映画をみに行きます!

二ヶ月!?

June 03 [Mon], 2013, 21:50
もう前の更新から二ヶ月以上たっているとか驚きですね。
大変お久しぶりでございます(だから誰がこのブログみてるんだよw
えっと、ですね最近の事から申しますと


たった今シルヴァラント編無料なのでバンダイチャンネルでみてきましたー
ここまでは私買ってたので懐かしかったです。確かBSでもやりましたよね・・・
テセアラ編から買ってなかったので、はよ状態ですw


それからですね前にいっていたJavaの件ですが、無事起動しましたぁぁぁ
これで絵チャができます!是非だ…れ…か…やりましょうwww


はい、これは昨日ですね
テイフェス行って参りましたぁぁぁ、去年よりも2時間ぐらい前に着いたのにグッズの売切れが凄かったです。
去年はこんなに売切れなかった気がするのですが・・・最終的に応援グッズが売切れるとか・・・
そこは基本ないとダメでしょう!とか思ってしまいました。
ルドエル応援セットかリオン君どちらか悩んでいたので最終的にはルドエル売切れてくれてよかったかもしれませんねw
ほんと、楽しかったです!
小野坂さんの無茶ぶりがとっても凄かったですw
櫻井さんのミュージカルとかwww色々もう・・・
カフェは4時間待ちで行けなかったのは残念でしたがあきらめました。
アルヴィンのランチョンマットほし…かった…(バタッ
来年も行けたら行きたいです^▽^


うーんと四月から見始めたアニメの話を
只今絶賛こんな感じでみております。
はたらく魔王さま!,進撃の巨人,翠星のガルガンティア,カーニヴァル,革命機ヴァルブレイヴ
うたの☆プリンスさまっ♪マジlove2000%

この中でですね、はたらく魔王さま!小説をまとめて買ってしまいましてハマってしまってますw
芦屋が面白くて面白くて毎週笑わせもらってますw
BDほしいなぁ…なんて思いながらお金とにらめっこ中ですw

ガルガンですが、ストーリーがとっても好きですね。
今朝みたものなんて続きが気になってもう終わった瞬間うわぁぁぁってなりましたw
その前に進撃みて兵長かっこいいとか思って自分が吹っ飛びましたねwww
今期は楽しいものが多くて毎週ワクワクしております。
来期も見たいもの多いですし毎日楽しめそうです


ここからはKeyの話ですね
リトバス買って終わりました!
結果はい、泣きましたよ
これは買う前からそうなるだろうなとは思ってました
しかもクドわふたーまで買ってもうクドも可愛いけど理樹君も可愛いですね/////
リトバスリフレインアニメはよぉぉぉ


とこんな感じですかね
最後にラクガキちーちゃん(ツイッターにあげたものです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:白夜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月14日
読者になる


★過去絵(ただいま編集中)

★絵チャ室