ビデオ編集中 

2006年08月12日(土) 22時55分
もうヒトラーばっかりでつらいわ!

日記 

2006年01月13日(金) 1時25分
一段落したらまた日記書こうと思う。。。
多分、大丈夫。。。
って言ってた。

神様。
お願いします。。。

年があけた 

2006年01月01日(日) 22時49分
今年は健康にお酒が飲めますように・・・

体調が悪くなるのは、もううんざりだ!

よーーーし
あせーながすぞー!

オープンです! 

2005年12月27日(火) 11時48分
曽我部ちゃんのお店がオープンです!
店内もかなり雰囲気よくまとまってて、
窓からの眺めもサイコー!
子羊のカレーも大変美味しくいただきました。

早くチキンメニューを追加してほしいなー。。。

侍一周年! 

2005年12月01日(木) 16時01分

あんなにメタルばっかを聴いたのは大学以来かなー。
昨日はメタルナイトっていってもいいくらい
メタルがかかりまくってました。
でも僕も昔メタラーだったので
とても懐かしくたのしかったっす!

でも昨日は酔った。

まだ酔ってる。。

しんどい。。。

侍のこれからのますますの繁盛を願ってます!

チャンコ鍋 

2005年11月28日(月) 19時05分
二日前だし
映像もないのだが
土曜は村上んちで鍋やりました。

めちゃめちゃおいしかった!
作り方聞いたので今度作って食べようと思います。。。

四才の詩郎君がとても元気で楽しかったっす!
鍋、最高!

ジョーイ 

2005年11月25日(金) 1時06分
今日はよくお店に来てくれるジョーイが母国に帰るということで
彼が働いてるお店に店長と
遊びに行きました。

あいつら、みんないい奴だ!
三月にまたこっちに戻ってくるということなので
それまで元気でね!

結果的に 

2005年11月20日(日) 1時41分

ニコーーー 

2005年11月13日(日) 1時12分
前二人はわかりにくいんだけど
左が橋本
右が何故かクリーミーマミ
後ろが左ダースベイダー
右がレイザーラモンです!

クルの結婚式では何しよーかーって言ってました・・・
でも、凄くおもしろかったっす!

結婚式 

2005年11月13日(日) 1時05分
いや、今日は笑った!
凄く笑った!!

今日は大洲で同級生の櫻井の結婚式でした。
これは余興を控えた友達達。^^;
レイザーラモンヨシキが一番うけてました!
フォーーーーー!!
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像oono
» 結果的に (2005年11月20日)
アイコン画像no-o
» おーおー (2005年11月13日)
アイコン画像おおの
» 秋祭り (2005年10月08日)
アイコン画像くる
» 秋祭り (2005年10月08日)
アイコン画像しゅん
» 秋祭り (2005年10月07日)
アイコン画像のーお!
» BEAT☆NATURE (2005年09月18日)
アイコン画像おーのー
» がんばっていきまっしょい (2005年09月08日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» ほんのにおい (2005年07月16日)
アイコン画像くる
» ほんのにおい (2005年07月15日)
アイコン画像たかし
» ほんのにおい (2005年07月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurukurugyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる