きになるネトゲ

November 07 [Sun], 2010, 22:50
ルビニアちゃんが息してないわARGOはスケジュール未定だわなので
再度ネトゲをふーらふらしてます
今回きになるネトゲは天外魔境JIPANG7です( ・ω・)っ



絵師はいつもの辻野寅次朗さん、いいですね!(`・ω・´)

天外魔境って子供の頃にPCエンジンだかでやりましたが
シナリオが凄まじかった記憶がありますね〜
みんなのトラウマを大量生産って感じでしたw
アイテム名が○○包丁とかね…豚肉とか…はまぐり姫とか…ああ…
そういうの…大好きです!(''*)

これはブラゲっぽいからそんな酷いのは無いのかな〜?
出来れば前のような凄いシナリオをやりたいものです

終わっただって?まだ始まってすらいねぇよ

November 04 [Thu], 2010, 18:22
【重要】先行体験の実施日程に関してのご案内
http://luvinia.gamechu.jp/notices/15

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?

ルビニアちゃんが息してないと思ったらホントにしてなかった
ゲーム進行が出来なくなる不具合発覚でcβ延期ですかー
こ、これでARGOをやる準備はばっちりだ…!…ぜ?

きになるネトゲ

November 03 [Wed], 2010, 22:49
まんねりーなタルタロスから逃げるように他のネトゲをうろうろしているわけですが
今気になっているのはコチラです(・ω・)/

まずARGO ONLINE
http://argo.mgame.jp/index.html

なぜ奪い合うのか、なぜ戦うのか?
なかなか気になる煽りです…これは2勢力での戦争をメインとしたネトゲですかね
自然が大事だよ派のフローレスラ(エルフっぽい)と
生きる為に科学を使うしかないよ派のノーブリアン(人間ぽい)
フローレスラ側は自然を破壊し汚染しまくったノーブリアンに「この星の自然のためにゆっくり死ね!」とブチギレ
ノーブリアン側はそれを受けて「そうしないと生きていく事すらできねーんだよ!よろしい、では戦争だ」とブチギレ
職業もいっぱいあるようですが、そこはまだ非公開!

まだ情報が少ないのでwktkしながらcβを待っています
ブログをはじめようと思ったのも、ARGOのブログパーツをブログに張るとcβ参加権が貰える!という邪な理由だったりしますw
cβ!cβ!( ゚∀゚)o彡゚
cβが始まったらcβの様子もここでご報告しようと思います


もうひとつはルビニアサーガ
http://luvinia.gamechu.jp/

こっちはよくあるMMOでしょうか
国家間の勢力争いもあるみたいだけどメインではないのかな?
声優さんが超豪華ですヾ(・ω・)ノ
職業も最終的に12種の職業から選べるみたいです、補助スキーな私はバッファーかヒーラーかで迷いまくりーの

これはcβ募集済みで11/2に当選発表…のはず…なのですが
先生助けてっ!ルビニアちゃんが息をしてないの…!
みたいな状態ですw
もし当たったらご報告したいと思います〜

ブログはじめます!

November 03 [Wed], 2010, 22:25
おはこんばんちわ(・ω・)/ ようこそ
こちらはいろいろなネトゲを渡り歩いているゲーマー餅月の取り留めの無いブログです

今はタルタロスをやっていますがあまりにマンネリってるので色々なネトゲを放浪中です
ルビニアサーガのcβあたりますようにー!

テストっ

October 25 [Mon], 2010, 22:18
テスト投稿です(o_ _)o
広告
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:餅月
  • アイコン画像 誕生日:1984年1月21日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
お餅好きなただのゲーマー

今はタルタロス(ガイア鯖)で生息しています
これからルビニアサーガ・ARGOなどもやっていく予定!
カテゴリアーカイブ


☆ブログパーツ☆





☆コピーライト☆

【タルタロス】
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd.All Rights Reserved .
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd.All Rights Reserved.
Copyright © INTIVSOFT.All Rights Reserved.

【ARGO ONLINE】
Copyright © 2010 MGAME JAPAN Corp.