■今年も終わり!■ 

2011年12月29日(木) 23時30分
今年も終わりますね。

本当に20歳迎えたあたりから、ぐっと1年があっというまで

気づいたら友人たちに「また来年!」

なんて言ってて会社でもたくさんの上司たちに

そんな声をかけていたら早いもんだなーとしみじみ思いました。


そうそう、卒業した学校メンバーで飲み会なんかもしました。

私企画の飲み会は2回目でこうやって声かけただけでさらっと

集まってくれる仲間に本当に感謝です。

とても楽しかったですし、

一緒に私の転職活動を手伝っていただいた方もいらして、

日々目標に向かうのにどうしていけばいいのかなんて話もお酒を飲みつつ話ました。


私はどこか焦ってしまう性格なので、

そんな人生の先輩方の日々の歩み方なんかを聞いてなんとか毎日を充実した

日々にしたいものですね。うんうん。


来年の目標は年が明けたら報告します!

がんばるぞー!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tefutefu
  • アイコン画像 誕生日:2月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ドラム-まだまだ素人。人生で一度だけ箱で演奏しました。ぼろぼろだけどね;
読者になる
会社でデザインしながら、モンハンしながらご飯食ってます。

以下個人サイトURL
http://mogumogu.choumusubi.com/
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる