管理人:【そら】より・・・お知らせです 

2006年05月10日(水) 11時00分
本日は ★くぅ★のあしあとに来ていただきまして
 ありがとうございます。

管理人:【そら】の事情により、
現在は下の HP にて、★くぅ★のあしあとを書き残しております。
お手数をおかけいたしますが、下の HPの方に来ていただけたら幸いです。


積み木かさねて・・・ ★くぅ★の成長記録
http://milky.geocities.jp/tumikikasanete/


せっかく来ていただきましたのに、現在の日記が見れない事・・・ 
また、お手数をおかけしてしまう事・・・
心よりお詫び申し上げます。

よろしくお願いいたします。

★昨日から・・・★ 

2006年03月30日(木) 13時01分
卒園式も無事終わり・・・昨日から "希望保育" 状態になってます 
ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ


でも、午前中は一応みんな来て・・・午後から希望保育・・・とぃぅ形なんです。
新年度の準備もあるだろぉに・・・"保護者の方が楽だろう・・・"とぃぅ園長先生のご意向により31日までは 給食ありの保育 です



ママにとっては・・・お弁当も作らなくてぃぃ・・・なんて幸せなのでしょぉ
○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○




.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*お知らせ.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*

HPの ☆★くるちん 名珍集&Photo★☆ の "Photo" の部分がほったらかしのように、すっと準備中。。。でしたが

完成しました 

なので



・・・本日より 一挙公開いたします ゎぁ━━.+゜ヽ(・c_,・。)ノ.+゜━━ぃ!!





ですがこの何が起こるかわからなぃ・・・ネット上ゆえ・・・Pass制・・・にさせていただきました
(*´・д・)(・д・`*)ゴメンネェー♫


★くるちん★の小さい頃はモチロンの事・・・
★くるま★ものってます。。。

そして・・・★くるちん★ダイスキじーちゃも・・・




日頃はおっかなぃ先生で通っていた ★くるちん★じーちゃが
どんなに★くるちん★を愛していてくれていたか・・・分かる写真もあり..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*



お手数なのですが・・・ご希望者はメールにておしらせくださぃ。。。
(★くるま★がメルアド知ってる方は・・・どんな方法でもOKでございますぅ♫)


メールの方は・・・コチラ ↓ からどぉぞ 
☆★くるちんままに ナイショ話★☆



★ゆりりん卒園式・・・★ 

2006年03月28日(火) 12時59分
とぅとぅこの”ゆりりんの卒園式”の当日でした 

昨日の予行練習は・・・今までで1番頑張ったらしぃ
さてさて・・・今日は本番です。。。
朝から雰囲気が違ぅので、かなりハイテンションの★くるちん★・・・
ヒロミン先生も若干不安のスタートでした (▽`*ァセァセ♫



★くるま★もこっそり潜入捜査・・・開始です (☄ฺ◣д◢)☄ฺラージャー・・・
★くるちん★に気づかれように 観覧でした 
ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
プレイルームに入ろうとするやいなや・・・なぜか教室にいるはずの★くるちん★が徘徊中・・・
気づかれないように・・・他の教室に逃げ込みました ε=(。・д・。)フー セーフ♫


そして・・・ゆりりんの入場です
みんな拍手の中・・・★くるちん★は (゜Д゜〓゜Д゜)キョロキョロ×I・・・
お話など・・・★くるちん★の苦手なものが始まってからは、若干足をぶらぶら・・・ 横の先生で気分転換しながらも・・・
静かに座ってる部分は 本当に頑張ってました。。。
★くるま★も影で見ながら・・・
「頑張れ♫★くるちん★」なんてココロでかなり応援(✪ฺܫ✪ฺ)


そこからぃよぃよ 呼びかけ&歌の時間・・・
・・・
・・・
・・・

ぁれ・・・★くるちん★が見えなぃ・・・(゜Д゜〓゜Д゜)キョロキョロ×S・・・


そして場所を変えて見たら、先生たちの席に行ってました( ・ิ ・ิ)・・・・。
もぅ我慢も限界に近かったのでしょう。。。
逃げようと必死でしたが、先生の攻防に 断念?
先生にちょっかいを出したり・・・ 先生のイスをいじったり・・・
でも、大声を上げる訳でもなく、走り回るでもなく・・・

でも、よく頑張りました 
。: *゜✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ†゜*:₀ハナマル₀:*゜†ヽ(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)✲ฺ゜*:。


最後だからと・・・ゆりりんを抱っこしてにっこにこの★くるちん★でした♫


来年はぃょぃょ・・・★くるちん★の卒園です♫
きっと しっかりと 卒園証書をもらってくれる・・・と思ってワクワクしちゃぃました
♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡





◇◆ぉまけ◆◇
完璧に姿を隠したはずの・・・潜入捜査・・・

のはずだった。。。のにぃ、外にゆりりんを見送った時、★くるちん★は発見してしまったのです。。。ママの車を (╬◣д◢)!!
先生が一生懸命・・・「他の人のだよぉ♫」とごまかしたのですが・・・
★くるちん★には分かっていたのです。。。


ママのナンバーが・・・


その後・・・先生に引きずられながら・・・階段を上がっていきました
「ママぁ〜 ママぁ〜」と叫びながら・・・
★くるちん★のすごさをまた再発見でした。。。


★ぃよぃよ明日・・・★ 

2006年03月27日(月) 12時58分
明日はぃよぃよ・・・ 卒園式 ・・・


★くるちん★の体調も落ち着いたので・・・今日からまた、保育園です
ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
最後の練習・・・きっと 頑張ってくれるかな?



昨日は夜、進行表を作って・・・★くるちん★に説明・・・(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫
その時に「歌・・・歌ってみよぉ・・・」から悲劇が・・・

「・・・・・・・・・」何か言ってるのだが、何を言ってるか分からなぃ。。。
「ゃるならちゃんとやろぅ・・・ゆりりんだってそんな歌じゃ 悲しいよ」って★くるま★
でも、どうにもならず・・・



最後にはばーちゃが切れてしまった。。。
「そんなんなら・・・保育園なんか行かなくてぃぃ」って

「ごめんなさぃ・・・行きたいんだよぉ(泣)」



そしてそのまま・・・布団へ。。。
なので、寝るはずもなく。。。 



ばーちゃは
「もぅ・・・ぃぃかがんにしなさぃ・・・」とさらに。。。



どぉにもこぉにもいかない・・・★くるま★はじっと我慢。。。
そんな夜は・・・長かったです。o゜(p´□`q)゜o。
(ココではここまでにします。。。心情は 本音に。。。します)

★くるちんの体調・・・その2★ 

2006年03月24日(金) 12時54分
昨日までは・・・回復をたどっていたのですが・・・



夜中、咳が立て続けに出はじめて・・・ (゜Д゜〓゜Д゜)キョロキョロ
(元々、喘息もちなのですぅ。。。)
朝にはまた、熱が38.5度まで 上がってしまぃました。。。
なので、今日も保育園は おやすみです・・・



今回は風邪の兆候もなく・・・熱を出して・・・咳き込んで・・・
やっぱり卒園式とか練習の疲れや、ストレスがあるのかなぁ・・・なんて思ったり
。o゜(p´□`q)゜o。 拒否反応・・・?



まぁ・・・ゆっくり治してもらって 元気にまた保育園行こうね
        (✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜✲ฺβyё βyё✲ฺ゜*:₀

★支援センター・・・その後★ 

2006年03月22日(水) 8時48分
今年度最後の支援センターが月曜日ありました・・・
前回の日記にも書きましたが、今回は連絡帳を持参しました

A先生が「お借りしてもよろしぃですか・・・」とのコトだったので、お貸ししました
簡単に見た内容では
「たくさんできるようになってきたのですね・・・」と


本当にココ・・・支援センターに通いだしてから、伸びてきた★くるちん★
自信がついてきた ★くるちん★

★支援センターでの・・・★ 

2006年03月20日(月) 12時10分
金曜は支援センターの日でした

楽しく・・・過ごしてきたようです (*^ー゚)/~~  ヨカッタネ
でも、最近★くるちん★には このようなお話が来ています。。。


★くるちん★にはもぅ支援センターは 不必要なのでは・・・


★ゆりりん・・・★ 

2006年03月17日(金) 13時56分
昨日は ★くるちん★の保育園唯一の卒園児・・・
ゆりりんのお別れ会でした

歌や・・・ 出し物などたぁくさんあったようです(*^ー゚)/~~

でも、やっぱり・・・




★くるちん誕生秘話・・・★ 

2006年03月16日(木) 16時17分
昨日マイミクの日記を読んでたら・・・妹さんが出産とのコトで
ママさんの出産話がありました (*⌒∇⌒*)

なので今日は  ★くるちんの誕生秘話★  と題して書きたいと思います
ゎぁ━━.+゜ヽ(・c_,・。)ノ.+゜━━ぃ!!



★くるちん★は2000年7月24日生まれです
お腹の中にいる頃は・・・
今と正反対・・・とっても動かなぃあかちゃんでした
産婦人科の先生も 「物静かな子だねぇ・・・」と

その反動でしょうか・・・今は動きまくりですがね 。。。(〃__)σ‖


まぁ一時逆子にもなりましたが・・・ちょうど産科検診の日・・・朝から寝ぼけて転んでしまった
おかげ?で無事に逆子もなおり・・・順調そのものでしたd(ゝc_,・。)♪


そして・・・もぅ★くるちん★の誕生です・・・

★くるちんのホワイトデー★ 

2006年03月15日(水) 14時49分
先月の2/14・・・★くるちん★は同じ団地のピーチ姫からバレンタインのチョコをもらった
(お読みでない方は コチラをポチッ→ ★くるちんのバレンタイン★