久しい更新 

January 18 [Fri], 2008, 18:25
ちと
さぼってました
ごめんなさぃ
だから今週あったことをかくね。

月曜日   3校合同練 友達めちゃできたの 楽しかったぁ!!
       ・・・・・しかぁーし塾の宿題をやっておらず最後まで残される←
       がびーん。。。
火曜日   サッカー。5点入れた。ヒーローになった←逝
水曜日   ピアノ。楽しかった。先生との雑談ながい。やばい。
木曜日   生徒会長にばいばいしてあげた。さわやかエリザベス
       塾。オドサレル、オドサレル、「クラスオトスゾ・・・」ぎゃぁー
金曜日   CLレッスン。講師の先生きてくれた。楽しかった。  
       私、褒められると調子のる。調子のった。すいません


まぁ、こんな感じ。
てか今日のレッスンたのし杉タ。
ソロも見ていただきました。
てか先生の携帯ステキ。
黄色ーーガチャピンきーほるだー
ステキ。ステキ。
ありがとうでした(´ω`)!!
先生の音はネ申 だよ。
美しいーびゅーてふる

明日は
いよいよ
○れ○ん!!
みんなに会える。
楽しみー
がんばるぞー

ーー♪ 

January 13 [Sun], 2008, 17:28
今日は
部活で
はじめてソロの曲をピアノと合わせました。
顧問のI先生が弾いてくれましたぁ。
本番は違う人が弾いてくれるのですが・・・
なんかイメージと全然違った。
一言でいうと
怖い・・・・・・・・・
伴奏、怖い・・・・・・・・
この曲の題名がふぁんたじーって言う曲なので
てっきりもっと、なんかー
かわいらしい子悪魔ちゃんなんか出てくるのかしらぁー♪
とか思ってたら
小悪魔どころではなかった。
カミナリずどぉおおーんって感じだった。
なので、曲のイメージを変えて
これから頑張ります〜
てか、私怖いのヤダーー
可愛い曲がよかった
てか、
今まで可愛い曲やったことなぃ。
アンコンのも
どろどろずっどーん!!! ぴーひょろろろ
って感じの曲で・・・((わかりにくくてスイマセン。



でも、この曲が大好きになれるように
がんばるんばじゃ(・∀・)ほほほ



そんでわ。


 

January 12 [Sat], 2008, 20:30
今日は部活休みだた。
めずらしぃ
先生彼氏とデートでもしてるのかなぁ←

あーさっき??ね
携帯におなら体操ダウンロードした。
めーるの着信音にしたんだけど、
もぅ笑っちゃうよ。
げ〜んきにだそう  い〜いおとだそう♪
ですよ。
すばらしすぎる(・∀・)

んでフルルいって〜
服かってもらって、
財布は自分でかってー
満足。
定演の第2部で着る
紫の服無い。
どうしよー

で、今から
ソロコンでやる曲について
勉強する。
音楽用語知らなさすぎる自分。
はずかしー
調べなきゃ★

明日、部活
あさって3校合同練。
がんばるー

むむむ。 

January 11 [Fri], 2008, 17:21
私って変わってるの??
私はAB型なんですけど、
まぁ、それで「やっぱねー」とか言われるのは
慣れました。
しかぁーし、この前新たな事実が発見されました。
みなさんは細木数子先生の六星占術って知ってますか?
私、火星人だったのですよー。
そんで、火星人の性格ってトコロに
プライド高いフィーリング人間
って書いてあって、
しかもその下に、
行動において「奇人・変人」が多いとか、書いてあったのですよ。
そして、マイペース。
最悪じゃぁぁーん!!
そんなに私の事が変って言いたいんですかぁ?!
変じゃねぇ。
普通だ。
あっあと職業は
音楽家、漫画家、小説家などにはたいへん向いているそうです。
ははあ。
そうなのか??
あたってるのか。。。
確かに私は人と同じことをするのが嫌いなほうですけど。
プライド高いのか??
一応はあると思うけどね。
そこまでないよ。
ただ、ココだけは譲れないってことに対しては
自分が正しいっていいはったりすることもあるけど。
マイペース・・・
これは、まぁそうですね。うん。



そぅそぅ。今日こんな記事書いてるのは
この間の部活の時顧問の先生に
「Sちゃんっておもしろいね」
ってなにげなく言われたり
友達からも
「えりざべすって独特の世界観もってるよね」
とか。
塾の先生にも
「Sさん。君は大物だ。」
って言われるし。。。
なんなのよーーー
どうすればよいのじゃぁーーー

今日のできごと 

January 10 [Thu], 2008, 22:32
一時間目国語
ふつー
ごくごくふつー
みたいな。

二時間目社会
すっごい
真面目にやった。

三時間目数学
半分、植物状態。
ねむくて死にそう。

四時間目英語
くるくる
くるくる
めがまわるぅ

五時間目体育
サッカー
2点いれたぜ!いぇーい。
サッカーやると燃えてしまう。

教育相談
1分でしゅーりょー
自分でもすごいと思う。笑
その会話の一部を・・・({}はエリザベスの心をあらわしています。)
先生「悩みとかあります?」{あっても言いたくないし。}
エリザベス「ないです。」{いや。あるけど}
先生「部活も充実してて、良いデスよね。どうですか?」{どうって言われても。ねぇー}
エリザベス「2月にソロコンでます。」{だって。そうだすもの}
先生「そ。ろこん??とは何ですか?」{そ。ろこんじゃないってソロコンだってばさー}
エリザベス「ソロコンテストです」{私。偉い}
それからは先生が一人でしゃべって終わったって感じですな。

部活
基礎練やって
終わっちゃった。


英語と社会
社会の時間爆笑★
しか〜し
テストかえってくる。沈没。

しかも帰り道
なにも無いところで転んだ。
痛い。
ぅうぅう

今日は微妙だたー

のだめ画像 

January 08 [Tue], 2008, 18:53

今日は暇なので、のだめ画像あっぷしときました★
やっぱり、千秋先輩しゅてきしゅてき〜←死
白より黒
ホワイトよりブラックだね←
あっ、みなさんプリごろ太知ってます?

これなんですけど、
なんとゆーか
カズオいーですよね。
プリごろ太マーチもいいですね。
カラオケであるらしーぃよ。
みんな歌っちゃいな←誰
うん。
ぷ〜りりんごろたぁ〜♪ぷ〜りごろたぁ〜♪
あはは。
みんなはプリごろ太のキャラで誰が好きですか??







そんでわ。
きょうは短いけどおわり。
画像欲しい人コメントしてね。

ぎゃ〜〜〜〜〜 

January 06 [Sun], 2008, 17:36
どうしよう
どうしよう
どうしよう
どうしよう・・・・・・・・

2月に行われる
ソロコンテストのメンバーになりました。
・・・どうしよう。

今日はソロコンの
第二次オーディションがありました。
7人のうち4人がソロコンに出れるのですが
私は7人の中で1番下手です。
なのにー
なぜー
ぐはー
先生はオーディションが終わった時
「この7人全員出したいなー。ホント、なんで4人しか出れないの?
あたし決められないし〜。この際くじにしちゃおうかな。いやいや嘘だけどさ。
よし。緊張しなさそうな人にしようかな」
とおっしゃっていました。
つまり私は緊張しなさそうにみえるってことですか〜先生〜
それはそうなんですけど。
はい。私が緊張を全くしないということは事実です。
アンサンブルコンテストの時もただ楽しいってだけだったし。
7人みんなで出たかったあ
4人も7人もかわんねーよ!!
でも、こんなチャンスは滅多にないから
悔いの無い演奏ができるようにがんばります
あはは
あはは










追伸
定期演奏会で私はー
司会をやる事になりました。
暇な人は来てくださいねー
あはは

本日2回目 

January 05 [Sat], 2008, 20:35
今日は一日に2回も更新してしまうほど
テンションMAXでぃだあ☆

ー午前ー
のんべんだらり。
勉強。((偉い私←
数学のホームタスク終わった。

ーお昼ー
うどんだった。
たまには、ゆっくりはらを休めなきゃねー
うどんんまっっ

ー午後ー
しかたないから
勉強ー英語終わらない・・・
課題多すぎる

ー塾ー
テスト死亡。
でも塾のメンバー最高です。
行き帰りたのしい。
先生も楽しい。
お話盛り上がる。
電車の中テンションMAX
はい。めーわく←反省
でも楽しいからいーもん 笑
英語の長文感動した。
いい話だった。
なんか韓国人のリーさんって人が出てきた。
でも「リー」って中国人ぽいよね。
ね。
ね。
ね。
ねぇ〜〜ww
おかげで一人で悩んでしまった。
(私ってなんでこんなくだらない性格なんだろぅ。
まぁ、英語が一番マシだった
塾メン最高だっ(∀)
cz・よしお・やまゆり・おにおん・ゅめこ・
ありがとーー

ーもうすぐー
のだめ。
黒王子様。かっこよい。
てか
イカサマ外国人多っっ(笑)

ぎゃぼ 

January 05 [Sat], 2008, 12:36
今すっごいぎゃぼーってゆー
気分です←は?!
今日は塾のテストがあります。
たぶん死ぬんだろうなーあはは
でもクラスが落とされては悲しいので
とりあえず頑張ろうと思います。
今日はこの間の数学の授業でのおもしろい話を紹介します。

〜私とあなたの合同条件〜
生徒A「マジ、証明意味不明だしー」
生徒B「証明ってやる意味あんのかょー」
生徒C「先生!証明ってやる意味あるのー?」
私達の担当の数学の先生はとても真面目で一生懸命な先生です。
それなのに・・・
先生「それは好きな女の子ができた時に、より良いプロポーズができるようにするためだよ。」
生徒A「先生はどんな風に告ったの?」
先生「・・・・え・・・・」
生徒A「俺とお前は合同だ!!とか、最高じゃね」
みんな____爆笑_____
先生「どんだけ〜」
みんな____しらける____




しばし沈黙・・・・




先生「・・・じゃあ、問1もうみんなできてるよね。A君答えは?」
生徒A「俺とお前は合同だ。ふふふ。さいこーー」
みんな「まだ言ってるし。・・・((苦笑」
先生はあまりのショックで笑っていた。
これが本当に偏差値60以上のクラスであるのか。




みんなも好きな人に告白するときは
「俺とお前は合同だっ」
って言ってみてね。
それでもダメな場合は
合同条件までしっかり相手に伝えましょう。

のだめぇー☆ 

January 03 [Thu], 2008, 21:17
どーもです。
おばあちゃんのから帰ってきました。
極楽天国だったよ(∀)
お年玉をもらい
うまいもんを食べ
ぐぅたらのだめを見て
うまいもん食べ
ちょっとクラ吹いてー
うまいもん食べ・・・・
あー楽しかった!
明日からは部活
そしてーのだめーがーやるよー!!!
うれしす(・∀・)うれしす
みんな見て
のだめはかわいいし
千秋先輩はかっこよいし
素晴らしい番組ですだ。←
のだめえええー
個人的にはますみちゃんもかわいーと思うけどね☆
まぁ。とにかく
のだめをみろ!!



おしらせ
えーっとこの間の記事に新しいコメント方法を書いたのですが
やっぱいつも通りにもどしまーす。
理由はーーー
なんとなくーーー
よろしくねーーー笑




あっあと
czちゃんへ((見てないと思うけど
かわいい年賀状ありがとぅ。
でもねーCZよ!!
meの名前に様つけ忘れてて・・・
家族で爆笑しましたチャンチャン

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:エリザベス
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-クラリネットがだいすきでふww
読者になる
このブログのきーまーりーっ(∀)
@知らない方のこめんと削除します
Aお友達はカキカキしなさい
B良い子以外立ち入り禁止
Cみんな良い子になろう
ハイ
私はうざい奴ですww
でも仲良くしてくださいww
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 久しい更新 (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» 久しい更新 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 久しい更新 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 久しい更新 (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» 久しい更新 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 久しい更新 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 久しい更新 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 久しい更新 (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 久しい更新 (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 久しい更新 (2008年09月19日)