かなり急な話だけど… 

May 22 [Thu], 2008, 9:55
明後日セッションやることになりました!!(>_<)



5月24日(土)

新宿ホリデー




『ルーシーモノストーンズ』

Vo.緋絽(ex.gossip)
Gt.JJ(ex.gossip)
Gt.翔(ex.Ivys)
Ba.ヒロキ(ex.ぶいじゃに)
Dr.優(ex.Bergerac)


って感じです/・з・)/


かなり急だけど、もしお暇な方いたらぜひぜひホリデーへ☆



んじゃ!(-ω☆)

5日はお疲れ様☆ 

May 08 [Thu], 2008, 7:36
5日のナルシス来てくれた方々ありがとう。

バタバタな1日で演奏とかグダグダになっちゃって自分的にもちょっとやりきれない思いが残ってしまいました(´Д`)

でも楽屋は知り合いばっかりでそれはそれで楽しかった(笑)


でも個人的にナルシスのステージって好きなんだよね♪




…という事で、そんなやりきれない気持ちを吹き飛ばす為に急な話ですがまたまたセッションします!



5月15日(木)

池袋サイバー



セッション名は…


『上様』

Vo.紫礼 噛(SOMATIC GUARDIAN)

Gt.レオ(ワタシメスラッグ)

Gt.翔(ex.Ivys)

Ba.Яyo(SOMATIC GUARDIAN)

Dr.NAO(機械人形歌劇団カラクリ)


…って感じです/・з・)/

レオ君とは1年振り?くらいのセッションになるからかなりお久しぶりな感じで楽しみ☆

他のメンバーさんは初めてセッションする方々なので今からドキドキだけど頑張っていこうと思います!



そんな感じで急だけどお暇な人はぜひぜひサイバーへ♪


じゃあ早速15日の曲覚えちゃおう!




んじゃ!(-ω☆)

ライブ告知。 

April 25 [Fri], 2008, 21:19
5月5日(月)
浦和ナルシス


「ぶいじゃに1日復活主催」にセッションで出ます!


『セッション名未定』

Vo.蓮見(ex.亟彩フイルム)
Gt.翔(ex.Ivys)
Gt.つかさ(ぶいじゃに)
Ba.ともかつ(ex.GOZZ)
Dr.ゆーいち(ぶいじゃに/ex.GOZZ)

春の香。 

March 27 [Thu], 2008, 9:56


近所をプラプラと散歩した。



近所の公園の前を通った時にあまーい花の匂いがした。


桜も咲いてすっかり春になったんだなって思った。


時間の流れって早いね。






最近マカロンがお気に入り♪/・з・)/


そしてそして、ちんすこうが食べたい今日この頃…!!






んじゃ!(-ω☆)



遅くなったけど… 

March 17 [Mon], 2008, 10:19
3月14日ぶいじゃにのラスト主催って事で…


最近やったライブの中では1番楽しく出来た気がした/・з・)/


やっぱり自分の機材フルセット持ち込みしたからかな?


自分の機材があるだけで非常にテンションあがるし、ギターも弾いてていつもより数倍気持ちいいんだよね♪



ただただ今だから言える話、実はこの日

わたくし1度ホリデーに入りしてその後機材を取りに家に帰った訳ですよ。

そしたら、まさかまさかの大遅刻…

わたくし抜きの状態でリハやってもらいました(苦笑)

やっぱり東京の道路事情にはかないませんでした。

『がむしゃら』な皆様本当に申し訳ない。



そんな感じで若干の不安もありつつ望んだライブだった訳ですが、結果的にはドキドキだったけど楽しく出来たからよかったよかったということで?


今回も反省点とかダメな部分は沢山沢山あったけど、これを生かして次回はもっともっと自分にとってもタメになる、有意義なライブが出来るようになりたいって思った。

やっぱり人間成長していかないとだめだよね。

少しずつでも成長出来るといいんだけどな…最近本気でそう思う訳でして。



とにかく来てくれた人も、『がむしゃら』のメンバーもみんなありがと♪




そして、たろやん。


本当お疲れ様でした!!



一緒にライブやったり、一緒に飲み行ったり、プライベートでもよく遊んだり…

本当仲良くしてもらってたし…脱退とかなんかすごい寂しい気持ちもあるけど、それが彼が選んだ道なら俺は応援してあげようと思う訳ですよ。


人生まだまだ長い訳だし!



よーし、俺も何か頑張りたい気分になってきた!!





…でも何を頑張ればいいんだろ?(笑)



まぁ〜あとでゆっくり考えよう。


んじゃ!(-ω☆)

筋肉痛に悩む。 

February 29 [Fri], 2008, 11:23
ライブの次の日起きたらびっくりするくらいの筋肉痛が…(´Д`)

両足痛くて階段下りるのもやっと…

でもライブでは何も激しい動きとかしてないし思い当たる節は全くなし…

考えた結果。

思い当たるのは一週間前に30分ちょっとチャリこいで出かけてその時足が痛かったなぁ…くらい。



まさか今更そのダメージが…!!(´Д`)!!



…まぁ〜それはどうでもいいとして

3月14日のやる曲もほぼ決まったんですよ!!

今回は結構楽しみな選曲だし!さぁ〜練習しよう/・з・)/

うん!今から楽しみだ♪



そうそう!それとセッション名が決まったんだ。


セッション名は…


『がむしゃら』


になりました!

名前の由来は不明です(笑)

…ってことで、みなさまよろしく/・з・)/



PS.某バンドマンさんへ

ブログしっかり見たよー!

すき焼きかなり美味しかった♪

そしてそしてあれは無駄にテンションあがるよ!

…ってことで、今度こそ一緒に行きましょね(笑)



んじゃ!(-ω☆)

ライブだったんよ(-ω☆) 

February 26 [Tue], 2008, 5:19
そんなこんなで今日はライブだったのさ☆

いろんな意味でドキドキなライブだったけど無事に(?)終了すること出来てよかったよかった♪/・з・)/



ライブ後はみんなでしゃぶしゃぶ!!そしてすき焼き!!

一気に肉入れ過ぎ(笑)
しゃぶしゃぶどころか鍋だね。鍋。(笑)
みんな無駄にテンション高過ぎだし(笑)
もう大満足でございましたm(_ _)m



次のライブは3月14日でございます。

この日は昔から仲良くしてもらってる『ぶいじゃに』の主催なんだけど、この日で活動休止になっちゃうみたいなんですよ。…だからこの日はいいライブが出来るように頑張ろう!!


…ってことで、現時点で決定してるメンバーは、


『セッション名未定』

Vo.蓮見(ex.亟彩フイルム)
Gt.翔(ex.Ivys)
Ba.ともかつ(ex.GOZZ)
Dr.ヒデキ(ex.メロウ)


…って感じでございます。
もう1人のギターはそろそろ決定するはずだから決まり次第お知らせします。


そんな感じで次の3月14日お楽しみに☆


んじゃ!(-ω☆)


心機一転。 

February 19 [Tue], 2008, 23:48
心機一転!!


HPもブログもかなり放置状態だったから心機一転しようと思って色々とイジってみました!

これからはブログの方もちょいちょい書いていこうと思うので暇つぶしにでもどーぞ♪



それと一応ライブの方もぼちぼち決まってるのでご報告を…


▼2月25日(月)
新宿ホリデー

『やっつけ仕事人』
Vo.章(ex.Virgin)
Gt.翔(ex.Ivys)
Gt.沢田唯
Ba.累架(ex.Clover)
Dr.絶品バーガー(期待はずれ)



▼3月14日(金)
新宿ホリデー



…って感じです。

3月14日の詳細は近いうちにアップするので!
ちなみにメンバーは久しぶりな感じの人だからお楽しみに♪


んじゃ!(-ω☆)

ライブだった!! 

November 28 [Wed], 2007, 2:55


24、25日と2デイズお疲れ様でした!(-ω☆)

24日はちょいと不完全燃焼な感じがあったけど、25日は久しぶりに楽しめたかな♪

そんな感じでたまにはブログ書かなきゃと思って、ライブ前にバタバタしながらも久しぶりに写メ撮った♪



最近思うけど、自分的にも納得のいくライブって全然出来てないんだよね。

何がしたいのかとか、どういう音楽をやろうかとか、色々と考え出すと収集がつかなくなっちゃうし、こういう事はしたいけど、あれはしたくないとか…うーん、難しいお年頃なんです(笑)

でも最近思うのは、やっぱり楽しいだけのライブじゃなくて、ライブ見てる人が思わず聞き入っちゃうようなバンドがやりたいなって思う訳でありますよ。
今までは勢いで乗り切るようなライブが多かったけど、でもそういうライブじゃなくて、本当に楽曲で勝負してみたいなって。
会場にいる人みんながノリノリにならなくてもいいから、ぼーっ…と聞いてるだけでもいいから、思わず聞き入って体が揺れちゃうような…心地いい空間を作れる音楽がしたいなって。

やっぱり俺は聞いてて心地いい音楽が1番好きだし、そういう音楽が1番いいかなって思う訳ですよ。

もっと音を楽しみたいなって。音楽がやりたいなって。

うん、難しいね(´Д`)笑





そうそう!話は変わるんだけど、ライブが終わって気が抜けたせいか見事に風邪ひきました(´Д`)

のど、はな、あたま、かんせつ、全身が痛くてやばいでございます。

今日もばっちり1日寝込んでた訳だけど、風邪で寝込むのとかかなり久しぶりだね。

みんなも風邪には気を付けてね(笑)




それと最後に今回一緒にライブしてくれたメンバーの皆様へ…


遅刻とか色々とご迷惑かけて本当すんませんでした(´Д`)

今後は遅刻とかしないように頑張ります(´Д`)

これに懲りずによろしくお願いします。




↓↓25日の『新・ペドゥー』のポラ↓↓





起きてパソコンイジってたら頭がクラクラしてきた…(´Д`)

早く風邪が治りますよーに!!


んじゃ!(-ω☆)

明日は大塚!(-ω☆) 

November 12 [Mon], 2007, 6:05
またまたいつものことながら、お久しぶりの翔です(´Д`)

最近は色々と忙しいような暇なような…とても詰まってるけど充実してるのかは疑問な感じの毎日を過ごしている訳であります(笑)

寝たり、食べたり、セッションの曲を覚えるのに必死だったり、新しく手に入れた機材の使い方がわからなかったり、データが全部飛んだり、やっつけ仕事人のスタジオがあったり、25日の『新・ペドゥー』の方のスタジオがあったり…まぁ〜簡単に説明するとそんな毎日だったのでした。



でも気付くと明日は大塚でライブ♪

ライブするの結構久しぶりな気がする。
約2ヶ月ぶりかな?


明日は久しぶりに会う人とか沢山いるし、色んな意味で面白いライブになりそうだし!
うん、今から楽しみだ/・з・)/



そしてそして今日はそんなやっつけ仕事人さんのスタジオなのでありますよ。

ここのメンバーはみんなマイペースでほわーん…としてますよ。

このメンバーでライブするの明日が初めてなんで、緊張だけど、ワクワクな感じですね!




そうそう!!


そういえば、↓↓これ↓↓が明日の詳細らしいです。

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=15syrup

↑明日の特設サイトらしいので、出演者とか詳細知りたい人はここのHP見て下さいな!



あと、やっつけ仕事人の簡単なHPも出来ちゃったみたいなので、こちらもよろしくです☆

↓やっつけ仕事人のHP↓
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=shigoto111



それと!それと!もう1つ!

すっかり忘れてたけど、実はやっつけ仕事人。もう1本ライブ決まってるんですよ。


12月19日(水) 高田馬場AREA


お暇な方はぜひぜひ足を運んで下さると仕事人の人達が喜びます!
こっちの方もぜひぜひよろしくです☆


じゃあ今日スタジオだからそろそろ寝る準備でもしようかな!


んじゃ!(-ω☆)