ごめんなさい 

December 15 [Fri], 2006, 1:04
あいたい。。。

もしもし 

September 27 [Wed], 2006, 17:25
カメよカメさんよぉ〜〜〜




凹んでる僕。
好きです。


凹んでる僕。
病んでる僕。
好きです。



どうせ病んでますよ。

おはようございます!! 

July 26 [Wed], 2006, 8:32
今日はムカつくことに暑くなるらしい;;





だれかぁ−−−−暑さを止めてくれ(´Д`)ハァー










今日も仕事です〜〜〜

来月、年パスを買う為、取りあえず稼ぎます☆☆☆




っても、サボりつつ稼ごうとするのが僕なんですが(゜▽゜)












昨日は夜中の2時くらいまでせっせとお片付けをしていました。

実は、今日の夜から某バンドのファン友達がお泊りに来るのです!!



僕には関係ないんだけど明日、イベントがあるらしいからね(^^ゞ


















僕に関係ないのはなぜかと言うと・・・・・K氏が出ないM氏のイベントだからぁ〜〜〜〜〜〜〜(ノ゚O゚)ノ



はぁぁ〜〜〜〜〜まだ片付けは完了してません;;

1時間はやく仕事が終わるようにしたから帰って来てから頑張らなくちゃぁ( ̄▽ ̄;)

だいぶサボリ気味・・・ 

July 21 [Fri], 2006, 21:55
最近寒い日が続く。。。
熱いのが苦手な僕からすれば結構楽チンでありがたい





今日は最悪だったぉ。






仕事本当に辞めちゃおうかなぁ〜〜
ちょっと、やめる宣言してきちゃったww


だってさぁ、あんまりやる気がないのよ。。。










声が明るくていいって。。。
それが何のになるって言うの??


僕はあんまり自分の声好きじゃない
いい声って言われて嬉しくないわけじゃないけど、
この声でしたことも沢山あったからね






まぁ、言った本人は悪気ないし。
結構かっこいいSVなんだけど。。。



でもさぁ〜〜、何だかね。。。
みんな自分の嫌いなところってあると思うんだよね;



わかってくれとは言わないけどさ

僕のプライド意地があるわけーーーー






こんな事言ってもわからないよね。



はぁ〜〜最近頑張れません。
誰か頑張り方教えてぇ

迷い 

July 19 [Wed], 2006, 2:05
今日はお仕事をお休みしました。




具合が悪かったから。。
でもすぐに飽きて食べ始めたら泊まらなくなって、1日6食って感じでしたよ…………(*_*)






お腹はいっぱいになったし満足!!

でもね、太る気がしてかなり心配;;










はぁ〜〜〜〜(´Д`)


















もう一つ。



夏休み彼とお泊りに行きたいって思っているんだけど・・・



行き先に候補がいくつかあったりします。






んで、とりあえず迷っています!!!!!!!




そして今日はもう遅いから寝ます………

金曜日 

July 14 [Fri], 2006, 23:30
祝★給料日











ついに希望金額のりましたww













でも、いくらかニャイショ(≧m≦)

本当は月曜日に入ると思ってたから、カナリ嬉しいヾ(≧ー≦〃)






んでも、無駄遣いはしません。
どうしても欲しいモノがあるの。(>▽<;






たぶんね、無理なんだと思うんだけど・・・・
でもね、欲しいの。
一度でいいから手にしてみたい(ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォ








9月まで・・・・間に合うかなぁ〜〜〜〜〜;;
間に合わなかったら諦めます(´_`。)









高くするなんて酷いっ。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。




とにかく頑張るからw
買ったら、買ったら、報告するから喜んでね!?
そしたら、お休みの日は毎日・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アハッ!!

書き忘れ 

July 13 [Thu], 2006, 21:55
佑さん>
毎回お返事が遅くてごめんなさいm(__)m



こんなマイペースな毒吐きブログでよろしければ、リンク貼ってください☆



僕は今のところどなたのリンクも貼っていないので、相互にはできませんがよろしければ……

 

July 13 [Thu], 2006, 21:40
毒を吐かせていただきます。


読まない方が身の為ですよ−−−−−

あと・・・ 

July 06 [Thu], 2006, 16:00
僕の21歳も8時間で終わります;;










色んなことがあった1年。

正直、20歳の1年より、沢山学んだと思います。









付き合ってくれている周りの人に・・・
そして楽しい時間をくれるみんなに・・・

本当に本当に感謝です!!!






















いつもは口が裂けても言わないけど、

生んでくれたママ、
ママを愛してくれたパパ、
僕に厳しいオネェ。
ありがとう。



だいすきだよ。









そして…
21歳の僕が出会った、何にも代えがたい大切な貴方。





ありがとう。
また22歳の僕をヨロシクです♪♪

ショータイム 

July 01 [Sat], 2006, 8:41
雲の様子がおかしいです。



なにか嫌な予感がします;;

大地震!!!?





そんな予告ができるほど僕の直感は当たらないのでご安心を(・∀・)





























今日も今からお仕事です☆

19時まで予定ですがめんどくさいので、17時くらいには逃げ帰るつもりです(´Д`)



17時までとは書きましたが遅くなっちゃうと悪いから時間はわからないです。





もしもDVDを借りておいてくれるなら、

美女と野獣。
チップとデール。
くまのぷーさん。
アラジン。

がいいかな★★★



さてとお仕事がんばってきます!!!
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像電マGARDEN
» ごめんなさい (2010年06月11日)
アイコン画像ディルドカフェだいすきっこ
» ごめんなさい (2010年06月09日)
アイコン画像盗賊
» ごめんなさい (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» ごめんなさい (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» ごめんなさい (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» ごめんなさい (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» ごめんなさい (2008年09月24日)
アイコン画像食う!
» ごめんなさい (2008年09月20日)
アイコン画像海賊王
» ごめんなさい (2008年09月14日)
アイコン画像じゅり
» ごめんなさい (2008年09月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurukuru-wold
読者になる
Yapme!一覧
読者になる