支援物資について 

March 19 [Sat], 2011, 0:09
ずっと検討を続けておりました、被災地への支援につきまして
取り急ぎ決定しました内容をお伝えします。


いつも「東海☆チワワパパママ」を通じて支援しておりますARKさんが
動物達の保護を開始するということですので、必要な物資を送りたいと思います。


今回は広く皆さまに知って頂き、少しでもたくさんの物資を調達したいと思い日記にしました。
(コミュにも同じ内容で掲載しております)



物資の受付


*日時   3月20日(日)AM10:00〜13:00頃まで

          (雨天決行)

*場所   名古屋市東区葵  カフェ「ここち+」 さんにて




取り急ぎ必要とされる




*成犬・老犬用缶詰・ドライフード

*ペットシーシーツ



を募集したいと思います





それと合わせまして、送料も必要になりますので




*募金

*ダンボール





も募集したいと思います





ARKさんでは、阪神大震災の時に600匹の動物を保護されました


今回もこれから長期に渡って保護活動が行われると思いますので


皆さまにも、長くご支援して頂けたらと思います





今回ご支援頂いた物資につきましては

東京ARKか、大阪ARKのいずれかに送らせて頂きます

(週明けに問い合わせて、必要とされる方へ送ります)



また合わせてお願いしてます募金の収支報告も

mixiコミュ「東海☆チワワパパママ」と このブログにてお知らせ致しますので

ご覧頂けたらと思います



今後、新たな物資が必要になりましたらその都度お知らせしますので

どうぞよろしくお願い致します



また来週の日曜日と

今後も不定期ですが開催する予定にしてますので(場所未定)

ぜひともご協力頂けたらと思います



また、この日が無理でもご協力頂ける方がいらっしゃいましたら

こちらのコメント欄、またはメッセにてご連絡下さいませ

可能な限り引取りに行かせて頂きます



また広く皆さまからご支援頂けますよう

上記の内容を皆さまの日記などへ転載して頂けるとありがたいです

もちろん口頭でお友達などに告知して頂いても嬉しいです



どうぞよろしくお願い致します!!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:よっさん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1970年9月24日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ
    ・ペット
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31