五分後* 

2006年11月28日(火) 22時39分
もう10時40分なのですねぇ−−!!
速い速い!

あっまた速いと(;_;)

なんど同じ事くりかえすのよぉ↓↓↓


エリカゎぁ↓↓↓

なんて自分で自分をおこりちゅうですヮラヮラ



またまた☆☆☆☆ 

2006年11月28日(火) 22時35分
あっ☆☆☆☆


次ゎ昼ごはんのお話をしますぅ−−−−

お昼ゎ(-^〇^-)(-^〇^-)(-^〇^-)

ダイエットだからたべないからお友達にあたしが食べようとしたら止めてねっていいました−−−−


そしていざ昼ごはんのとき−−−
カレーでしたっ(;_;)(;_;)
カレーカレーカレーカレーカレーのにおいにゎかてませんでした↓↓↓

あぁ〜誘惑に負けましたぁ↓↓↓カレーのばかばか↓↓
ってエリカが食べたのがいけないのです(;_;)
カレーたんゎなにも悪くないのです(;_;)
カレーたん責めたりしてごめんね(;_;)

これからもずっとカレーたん大好きだよ☆☆☆☆☆☆
いつも美味しいカレーたんがだいすきだからねっ☆☆

またまた 

2006年11月28日(火) 22時30分
五分たちましたよぉ!!!!!


もう10時30分なんだなぁ・・・
速い( ~っ~)/
あっ!!!また速いって同じ事言ってしまった(;_;)

ヮラヮラ

今のところ雨ゎやんでるから明日もやんでいてほしいなっ☆☆☆

五分後! 

2006年11月28日(火) 22時24分
そうそう!!!!


今日ゎ雨が降っていたんだよねぇ↓↓↓↓
昨日も雨が降ってたから二日もずっと降っていられると、おそとで遊ぶ事もできないからなんだかさみしいなぁ↓↓↓↓
おそとで縄跳びとかして遊びたいのに(;_;)(;_;)(;_;)
エリカ縄跳び大好きなんだっ(-^〇^-)(-^〇^-)

だから早く晴れますようにっ☆☆☆

五分後! 

2006年11月28日(火) 22時20分
またまた五分たちまちた☆


もう10時20分なんだなぁ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ホント速い(-^〇^-)(-^〇^-)

時間さんゎ待ってくれないからねっ!!!!!


でも時間さんゎねんがらねんじゅう働いてすごいなぁ!!!
一度だって休んだりしないんだもん
エリカにゎできない(>_<)

五分後・ 

2006年11月28日(火) 22時15分
こんばんゎ・・・・・・・


そういえばそういえば!
今日とかこの頃とかゎ朝ご飯とか忙しくてなに食べたとかをブログに書けていない(・o・)ノ( ~っ~)/

それで今日食べた朝ご飯ゎ!!!!

バナナ、ヨーグルト、ちぎりぱんチョコでしたっ!!!!
飲み物ゎちなみに牛乳でちた!!!
牛乳って美味しいよねっ!!
エリカ牛乳スキスキなんだっ!!!

ちぎりぱんチョコも美味しかったですしっ(^o^)/


五分後(^o^)/ 

2006年11月28日(火) 22時09分
またまたまた☆☆☆☆☆☆

五分たつのってとっても早いんだなぁ☆☆☆☆☆☆☆

あぁ☆☆このブログを五分おきに書いて実感しまちた(^o^)/(^o^)/

それゎ本当に一秒一秒すごく大事なんだなって!!!!!!
これからゎ一秒をとっても大切にして、時間を大切にしていきてききましゅ!!!!




5分後☆☆☆ 

2006年11月28日(火) 22時05分
あぁ☆☆☆☆☆☆

今のところ順調だぁ☆☆☆ヮラヮラ


これが結構たのしいのでしゅ(^o^)/(^o^)/(^o^)/

今日も☆ 

2006年11月28日(火) 22時00分
今日も寝るまで5分おきにブログかくねっ☆

みなさまよろしくりんこ(^o^)/


(無題) 

2006年11月28日(火) 14時58分
学校から帰ってきまちた☆

おかえりなさいなっ(-^〇^-)

ふぅ〜疲れたなぁ(-^〇^-)
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像らぶ☆りんこ
» 五分後* (2006年11月29日)
アイコン画像らぶ☆りんこ
» (無題) (2006年11月28日)
アイコン画像らぶ☆りんこ
» 五分後☆☆☆ (2006年11月28日)
アイコン画像
» (無題) (2006年11月28日)
アイコン画像らぶ☆りんこ
» 五分後♪♪♪♪ (2006年11月26日)
アイコン画像
» 五分後♪♪♪♪ (2006年11月26日)
アイコン画像
» 今日ゎ^ (2006年11月20日)
アイコン画像
» 久しぶりっ☆☆☆ (2006年11月20日)
アイコン画像らぶ☆りんこ
» あっ!!!! (2006年11月14日)
アイコン画像らぶ☆りんこ
» 今ゎねっ☆☆☆☆≧≦ (2006年11月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurukur
読者になる
Yapme!一覧
読者になる