散歩した。

April 29 [Mon], 2013, 19:10
"今日は仕事が早くおわったので、ひさしぶりにのんびりと家の周りを
散歩することにした。以前は結構雪がいっぱいつもっていたのだけど、
もう4月も終わりになり、だいぶ雪もとけてきた。

でもまだちょっと寒い。風邪引きそう。

歩くってでも気分転換になっていい。どこかのテレビでやって
いた気がするが、歩くと脳が活性化されるようだ。

明日からついに待ちに待った連休。中日も休みがとれれば
10連休なのだけどさすがにそれは会社がそれをゆるして
くれないようだ。ちょっと悲しい。

土日はゆっくり寝て英気を養うことに決定した。
ちなみに今日の晩御飯にはラザニアを買ってきた。超おいしい。
最近料理をしてみようとおもいつついろいろやってる。何を作ろうかな。

"
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kurukumane/index1_0.rdf