横山くん レコメン卒業

March 29 [Fri], 2013, 13:38


横山くん、レコメン卒業おめでとうございます。

よりによって、昨日のレコメンを聞き忘れて寝てしまったのか悔やみます。

この知らせを聞いてから涙が止まりません。
悲しいことじゃないのはわかっているのに涙がこぼれ落ちます。



私がレコメンを聞き始めてから3年の月日が経とうとしています。

私がここまで関ジャニ∞というグループにハマったのはレコメンという生放送で同じ時を過ごしたからなのかもしれません。
普通は遠くに感じる2人が身近に感じれる、
そんな大切な時でした。

ヒナちゃんをいじったり、弟の溺愛話、いろいろな愚痴
たくさん笑かせてもらいました。

毎年恒例の大阪太郎では横山プロデューサーの腕見せどころ。
私が受験のときにも助けてもらいました。


受験だけではありません。
私がある病気になって毎日が地獄のように思えた日々にも希望を与えてもらいました。

横ちょはいつもリスナーやファンのことを考えてくれて
楽屋での話、普通は聞けないプライベートの話なんかをたくさんしてくれました。

きっと毎週3時間の生放送の裏は私達にはわからない苦悩があったと思います。

この知らせがドッキリなんじゃないかと思います。
横ちょはサプライズ好きだから。

ヨコヒナの軽快なトークが毎週のように聞けないのは非常に残念です。
でも終わりはどこかであるものですもんね。

来週からは丸ヒナになるそうなので楽しみにしたいです。


横山くん卒業おめでとう。
今まで本当にありがとうございました。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:クル子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年5月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
参戦履歴

2011.3. ミシマダブル サド侯爵夫人(生田斗真) 観劇済み

2011.12.30 EIGHT×EIGHTER (関ジャニ∞)参戦済み

2012.3.2 chain (KAT-TUN)参戦済み

2012.8.8 すごはち (関ジャニ∞)参戦済み

2012.8.10 ∞祭 (関ジャニ∞)参戦済み

2012.9.29 8EST(関ジャニ∞)参戦済み
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kuruko-days/index1_0.rdf