突然ですが。。。 

2006年07月15日(土) 19時52分
突然ですが移転しました!!!

皆さん遊びにきてみてね

いらっしゃい

忙しくなってきましたね!!! 

2006年07月05日(水) 23時10分
 こんばんはゆうこでございます

本日のゆうこはいろいろと大忙し

KAT-TUNもいろんなことが近づいてきた頭パニックだし、

亀ちゃんもいろんな番組出るの決まってパニックだし、

ゆうこ自信も明日はスポーツ大会でバレーボールやらなきゃいけなくて。。。

もう目が回りそうな勢いなんですわ。。。なんで切れてんねん!!!

とりあえず、当面のKAT-TUNの予定は・・・

7月6日 たぶん。。。サプリ制作発表の模様の放送(フジテレビ)

7月8日 マイ☆ボス マイ☆ヒーロー(日テレ)

7月9日 少クラ (BS2)
       ウタワラ (日テレ)

7月10日サプリ(フジテレビ)

7月15日マイ☆ボス〜(日テレ)
       26時間テレビ(フジテレビ)たぶん亀が・・・

7月16日ウタワラ(日テレ)

7月17日HEY!×3(フジテレビ)
       サプリ(フジテレビ)

7月20日うたばん(TBS)
       みなさんのおかげでした(フジテレビ)


とりあえずこんな感じかな???

まあ、忙しくなってきましたよ

KAT-TUNも

大学も・・・

じんサンハピバ!!! 

2006年07月04日(火) 22時33分

HAPPY BIRTHDAY
JIN AKANISHI


赤西仁サン。

誕生日おめでとうもう22歳なんだね〜

こないだ成人式の仁くんを見たような気がするんですけど・・・☆笑☆

今後も変わらず『赤西 仁ブランド』 を築き続けてください

とりあえず今日中にUPできた。。。


 さらに今日は仁君のMANUAL更新日

やっぱり誕生日だもんね

そういえば、今日ちょこっと山Pの日記をのぞいたら

なにやら仁君の誕生日の計画を企てていたようで・・・

いつものU君と一緒に

仁くん幸せだねこんなにもたくさんの人からお祝いしてもらえるんだから

きっと山PとU君に素敵な誕生日をすごしてね

 さらにAKAT-TUN ONE WORD決定しましたね

ゆうこ、さっぱり応募するの忘れててこの存在すら・・・

まあ、十中八九合ってました

以外に亀ちゃんが外れました・・・

ってか、仁君の1位すごくないですか!!!??

58パーセントって。。。

だって6割近くの人がそう思ってるんでしょ

これ相当すごいことですよね感動だわ〜

みんな仁くんファンは同じ気持ちなんだね

感想♪♪ 

2006年07月03日(月) 22時26分
 こんにちはみなさんお気づきですか

皆さんご存知のとおり、ゆうこは今慶ちゃん仕様ですよね???

そんなこんなでBlogのスキンをオレンジ色のスキンに

変えてみましたお前何者や!!??

 そんなこんなで今日は感想

いっぱい感想書きたいものがあるんですけど、とりあえず、

ズームイン ダンス甲子園

もう24時間テレビは始動しているんですね

何か久しぶりに動くKAT-TUNを見た気がするんですけど・・・ゆうこだけ??

あぁ!!!!仁くんとじゅんのだぁ〜!!!久しぶりぃ〜

高校生いいな〜いいな〜

ゆうこもあと一年早くやってくれれば出れたのに

インド舞踊の子ラッキーでしたね

ギャルの子もラッキーでしたね

みんないいな〜ゆうこも高校生でいけるかな??☆笑☆

コメントはじゅんのいいこというねぇ〜さすがだよ

・・・赤西サン・・・もう帰りたいって・・・もうちょいやる気ないんすか???

それはそれはお疲れだと思いますが。。。ねぇ!!??テレビですから・・・

Nicola

とうとうNicola買っちゃいましたよ〜

買うときめっちゃ挙動不審だったきがしますが。。。

だってねぇ中高生の雑誌を頭がオレンジの人が買ってるんですからいつまでいっとんねん!!!

でも、素敵な亀ちゃんには変えられません

ってことで、Nicolaは妄想大好きなゆうこにとってはもってこい

妄想しずにはいられないぜ

続きは

慶ちゃん色。。。 

2006年07月02日(日) 19時37分
 昨日、美容院に行ってきたって書いたじゃないですか。。。

それでその後、NEWSファンの友達と連絡をとったわけですね

そこで、
ゆうこ:『髪の毛オレンジ色にしてきたんだぁ〜

友達:『いぃなぁ〜オレンジって、今の慶ちゃんみたいな感じ???』

・・・っえ!!!!!!!??????今、なんておっしゃいましたか???ゆうこの耳には慶ちゃん・・・

って聞こえたんですけど。。。。

ゆうこ:『うそ〜・・・・じゃあ、今から写メるからそれ見て判定して

・・・そんなこんなで写メって送った3時間後・・・

From友達 もろ慶ちゃん色ジャンいいなぁ〜

あぁ。。。慶ちゃん色なんだ。。。とってもうれしそうだね。。。

ごめんね。。。そこまで小山ファンじゃないからそんなにも喜べないんだ。。。

そういわれると似てるな。。。

まぁいいですただいまゆうこは慶ちゃん色ですから

 そんなこんなで、またまた昨日の続きで、『Jr.の大冒険』無事確保しましたぁ〜

なんか、昨日は交換できるところないから予約してもダメかと思ってたら。。。

なにやら現金書留なんていう素晴しい制度で届くらしいんですわ〜

よって、今日無事に電話がつながりチケット予約できました

誰の応援しにいきましょうかね〜・・・もうチョイ迷います

コメレス

つづき・・・ 

2006年07月01日(土) 19時44分
前の記事の続きなので、先にそちらを読んでからのほうが
楽しめると思いますよ???
そんなのどうでもいい!!!ってひとはどうぞ

KAT-TUN新婚さんvvバトン 

2006年07月01日(土) 19時32分
またAかおりんからいただいたバトンをやっちゃいましょぉぉぉぉぉ

KAT-TUN新婚さん バトン

【Q1 結婚式の打ち合わせです、衣装はどうする?】
A:純白のタキシードで☆
  キラリと光る白い歯とセクシースマイルの仁。
B:びしっと締めます☆
  袴で和風に日本男児な男前のカメ。

さっそくきましたね〜これって、かってに自分で作ってもOK
ゆうこのリクエストとしては。。。Aの亀ちゃんで
亀ちゃんのスーツ姿がすきなんですよまぁ、和服も捨てがたいって言ったらそうなんですけど。。。
そうすると、恐怖の亀ちゃん髪縛りが出現しそうなんで。。。

うぅ〜ん。。。じゃあBで結局亀かよ!!!
髪を結ぶなんて言ったらゆうこがきります!!!!!きってやります!!!!


【Q2 スピーチを頼みます、誰にしようか?】
A:途中、感極まって涙する場面も!!
  ぐしゃぐしゃになりながら、一生懸命なじゅんの♪
B:盛り上げるためにテンションあげます!
  めちゃくちゃ煽りは得意です、はりきり聖☆

これは聖で!!!
ゆうこにぎやかなの大好きなんで思いっきり盛り上げて欲しいですね


【Q3 式の当日!新郎の様子は?】
A:淡々とメイクも済ませて、早くもまったり?
  若干飽き始めてギター弾き出しちゃった、マイペースたっちゃん☆
B:そわそわ歩いて落ち着きゼロ!
  何回も指輪交換や誓いのセリフ練習してる、挙動不審なゆっち!

これはゆっち!!!
挙動不審とかちょっとどうなの???って感じだけど、そんなゆっちもかわいいじゃないですか!!!!!
きょどってるゆっちに向かってゆうこは『大丈夫だよゆっちのこと大好きだからね
なんちゃって〜あほ


続きは『続きを読む・・・』からどうぞ

Omochi vv 

2006年07月01日(土) 18時34分
 最近ゆうこのblogでウサギを飼い始めてみました

名づけて『おもち』白くてちっちゃいから

前はハムスターを飼ってたんで、それに『おもち』ってつけたかったんです。

でももういなくなっっちゃったんで、ウサギにつけてみましたかわいいでしょ

 本日やっと美容院に行ってきました〜!!!!!やっとだよ

今回はオレンジ色にしてみましたピンクかオレンジにしようかと思ってたんですけど、

結局オレンジにしました

まぁ、それはよかったんですけど、ゆうこはどっちかって言うと。。。

綺麗な感じが苦手な人なんです。。。どっちかって言うと。個性的な感じ???なんですけど、

今日は、終わって鏡を見たら・・・

『・・・・あれっ!!!???』

髪型が名古屋嬢っぽくなってるやん!!!!巻かずに、後頭部だけもっこりしてるから

なりきれてない名古屋嬢やん!!!!・・・・チ――――ン・・・

それでも、言えばよかったんですけど、その前に結構前髪にこだわってもらったんで、

言えずしまいで。。。。

まぁ、それでもオレンジにできただけで満足

 今からご飯たべてきま〜す


ご飯たべてきましたぁ〜

そんで、今日はもっと大変なことしてたわけですよ!!!!

『Jrの大冒険!!』

これまた、張り切って9:55ぐらいからかけたんですけど。。。

12:00すぎてもかからず。。。

どうなってんの!!!!!!?????

結局、ゆうこのうちの周りには発券できるところがない!!ってことに・・・

どんな田舎!!!????

って感じですけど、そうなんです!!!田舎ですけどなにか”!!!*???

もう開き直りですね☆笑☆

一般発売まで待つことになりました。。。午前中の時間をかえせ〜!!!!!!

バトン☆ミ 

2006年06月25日(日) 19時20分
どうもみなさんこんにちは〜さっきレポート終わってルンルンなゆうこです

今日は、ずいぶん前にかおりにいただいたバトンがあった!!!と判明したのでやってみちゃいま〜す

■■■ [指定型★バトン]のルール ■■■
★回してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答えること。
★また、回す時、その人に指定すること。

■最近思う『亀ちゃん』

最近の亀ちゃんね。。。

ぅ〜ん好き

この一言に尽きちゃうような気がしちゃったりもするんだけど、でも好きどこが好きかって言うと。。。

全部好き盲目だわ

頑張り屋の亀ちゃんも好きだし、ちょっと抜けてる亀ちゃんも好きだし、かっこつけてる亀ちゃんも。。。

まぁ好きそこまで好きではないらしい・・・

でも最近は、亀ちゃんは動画を見るに限る!!!!☆笑☆静止画もいぃことはいぃんだけど、

どっちかって言うと、立ち振る舞いが好きなんで動画で見る亀ちゃんが大大大大大大大大大大大大大

大好き―――――――――――――!!!!!!!!

■この『亀ちゃん』には感動!!

すっごく古くてもいい????☆笑☆あんね。1番感動したのがTaiヘンコンのとき、亀ちゃん舞台から落ち

て怪我しちゃったジャン????でも亀ちゃんは怪我を押してまでコンしてたよね????事務所から出ろ!!!!

って言われたからって言うのもあるかもだけど、痛いながらもがんばってくれたことに感謝

でもいっつもコンサートとか舞台見に行くと感動させられるよ!!!!????

いっつも違う亀ちゃん見せてくれるから

続きは『続きを読む・・・』からどうぞ

夏を先取り♪♪ 

2006年06月22日(木) 23時29分
どうも〜ゆうこでぇ〜す最近、大学のレポートとやらに悩まされているのです。。。そのおかげかどうかわからないですけれども、なにやらゆうこはウツ気味らしいですわあ。。。。よかったらcheckしてみませんか



ここでKAT-TUNですよ最近なんかありましたかねぇ?????

。。。。。

いやね!!!たぶんたくさんあるんですよ!!!。。。でもありすぎて思いつかない・・・そういえば、ゆうこの住んでる地域ではまだオンガク!!!のCM流れてないんですよ!!!!だから、まだテレビではKAT-TUNを拝んでません

でもPCで見ました!!!!だから特に問題ないですよねゆうこはいつもPositiveですから

それと関連して、いま名古屋駅はKAT-TUN祭りです東京ほど祭りではないんですけど、このあたりとしては祭りですよ!!!

一本一本の柱の4面全部に黒KAT-TUNさらに、地下は、黒KAT-TUN・白仁の繰り返しこれは祭り以外の何物でもないでしょっ!!!!!????ゆうこの朝はしばらくの間保障されたわ

そうそう!!!昨日すごい贅沢な子(笑)を見たんですよ!!!!KAT-TUNのポスターって黒いじゃないですか??だから光が反射して、鏡の役割を果たすわけですよ。そんなこんなで、KAT-TUNポスターで髪の毛縛りなおしてる子がいました!!(笑)

最初は、KAT-TUNに見とれてるのかな???かわいい子だなとかほほえましく見てたんですよ!!!

でも、よく見たら、鏡代わりだったんですねぇ〜(笑)チーン・・・



話は変わりますが、今朝のズームインでアネゴの復活って感じでしたね!!!!
まさか篠原涼子さんだとは思わなかったわ!!!!

でも、篠原さんでよかったかも・・・

そういえば、スキン変えてみました夏を先取りって感じです

変えたはいいんですけど、ちょっと凝ったblogにしようかなぁ〜。。。なんて考えてるんで、しばらくしたらまたBLOG移転するかも。。。???まだわかんないけどねぇ〜
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像カオリ
» 忙しくなってきましたね!!! (2006年07月06日)
アイコン画像カオリ
» 感想♪♪ (2006年07月04日)
アイコン画像カオリ
» つづき・・・ (2006年07月02日)
アイコン画像モブログランキング
» 夏を先取り♪♪ (2006年06月25日)
アイコン画像カオリ
» 夏を先取り♪♪ (2006年06月24日)
アイコン画像カオリ
» 夏を先取り♪♪ (2006年06月24日)
アイコン画像カオリ
» 新曲and新CM♪ (2006年06月22日)
アイコン画像カオリ
» @携帯から (2006年05月23日)
アイコン画像カオリ
» お、お腹がくるしぃ・・・ (2006年05月14日)
アイコン画像カオリ
» コンサート終了☆ (2006年05月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurukku-rukkuu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる