ふぉ〜! 

October 16 [Sun], 2005, 21:34
皆さんこんB(゜А゜)Nゎ
昨日は『野ブタのなんちゃらうんちゃら』とか
ゆーテレビを見ました
あの『だっちゃ』とか喋り方かわぃ〜よね
萌えるキャラだねbb笑だけどあれテレビだから
許せる事だけど実際にやってる人居たらきっと
撲殺されること間違いなしだよね
まあこれからも見ていくつもり誰かさるの手ちょーだいvv笑
んでA、今日はたまAあんぱんまんがついてたので
見ました
面白かったです★ワラえっとさっきめるまが配信したけど
届いてるのかな
ぢゃ、またね

久々に 

October 15 [Sat], 2005, 17:50
皆さんどーもぉ最近唇が乾燥する時期でビタミン剤と
戦ってる僕です★笑ビタミン剤は嫌いです
だけど飲まないと僕は肌が弱いので口がヤバクなっちゃうので
日々頑張ってるよぉ〜皆応援してね♪謎
でねA、久々にほむぺ改装してみたから見てみてね
あとはめるまがを始めたから登録して下さい
しゃしんのパスも分かりますvvでも見たい人とか居ないよね
ぢゃあ、またね

はなたれ 

October 14 [Fri], 2005, 19:13
ちょいと具合悪かったのでゲスブとか放置して
てすんませんもう鼻水がヤバイんです
花粉症なのかなぁ〜
自分でもよく分からんですがくしゃみも親父なみに凄い
ですbb笑もう雌じゃなくなってますな〜
僕が女の子らしく生きるとか無理ですねきっと
男の子に産まれてたら女の子らしく可愛く筈です
くだらない話。。あ、今週原宿行けなくなった
11月は絶対行く!!!!!叫ではまたね★

 

October 10 [Mon], 2005, 21:42
こんばんみー★笑
今日本当はハードゲイ見に行く筈だったんだけど
ロリの子急用出来て行けなかったのょ
だけど!!!!!ぁ
今日は嫁様と遊びましたぁ〜はぁと
嬉しくてA舞い上がりましたね
しかも今日の僕の服装がド田舎には凄かったみたいで
視線痛かったっス汗まぁ全然気にしないけど
逆に下手な服着るより絶対パンクとか個性ある方が
僕好きだし今度はゴスロリ極めたいなぁ〜
誰か安いとか知らない
来週は本当に可愛い子と原宿で会ってくるよぉ
また萌死したらどうしよ。。
僕珍しくスカート履いてく予定だから16日行く人コイツかも
って思ったら声掛けてねvvぇ
ぢゃ、またぁ〜

やたー 

October 09 [Sun], 2005, 19:46
どもー
今日で忙しいのは終わったのね〜
これから好きほうけ出来るわーい($∀%ノシ
明日はハードゲイ見に行くのょ
楽しみなよーなそーでもないよーな。。
まあとりあえずロリの仔と遊び行くから楽しみでA
仕方ありませ〜〜〜んはぁとvv
あーもっとパニちゃのたらちゃんにに近づけられたら
いいな〜と思う今日この頃。。あと優恵ちゃんとか坊くんbb
まあ僕には無理かな〜
あ、もう少ししたらほむぺの写真に画像あっぷするかも
肝胃けどね汗パスはメルマガで考えてるけど果たして
購読してくれる人は居るのだろうか。。謎
あーたらちゃん大好きやぁ
じゃ、またね

あо 

October 07 [Fri], 2005, 19:28
ずっと日記書いてなかったぁоо汗
新しいほむぺ作っただけで何もしてないなぁ
頑張らなきゃだね(●>ω
最近はレスも順調だから皆気軽にカキコ来てね
明後日まですごく忙しいなぁ
あ、やっと『エスカピズム』買えたぁ
やっぱアンカフェ最高だね(●´∀∩
坊くんかわゅだぁぢゃ、またね
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuruitai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる