もう、わかんない 

August 16 [Sat], 2008, 14:49
なんだか、東京行くことになってたのですが、

チケットが取れなかったらしく;;

23ぐらいにいくことになりました^^

そして、更新していない間何をしていたかというと

おばあちゃん家に泊まりにいってきてましたw

ルイ君が可愛かったです^^

それと、私の部屋にはコンポ?らしきものがあるのですが、

ラジオを聴いたことがないのでお父さんに無理やり頼んであわせてもらいました♪

音楽を聴いていて楽しかったのですが、

真夜中につけるのはだめですね;;

ホラーがながれてきたモンですから;

ちょうどそのときに大掃除っぽいことをしていまして

私の部屋は恐ろしく不快の森でした^^;

虫が出てくるんじゃないかという恐怖の中にホラー

「死んだはずのこういちさんが・・・」

ぎゃーってなかんじで

家族が寝ていた和室で寝ました;

まぁ、昨日の真夜中のことなんですけどねw

今日は、盆踊り祭り?があるので、時間があったら感想かきますね^^

電話・・・・・・受話器を持つ手が震える 

August 12 [Tue], 2008, 15:34
サボっててすみません><


明日というか、今日の夜から東京にいくんだぁ

楽しみだなぁ

初の東京だよ!!

なんだか短いけど、今回はコレで終るね^^

怖い、気を紛らわすもの、見えない 

August 08 [Fri], 2008, 0:27
今日はね、Nコン予選突破したので8校のなかで選ばれた決勝戦

見たいなものに行ってきました!

みんな上手だった!!

そして、結果発表★

の前にw 何の賞があるのか言っておくね^^

金:1校   銀:3校   銅:4校

そして…なんと銅かと思っていたのに銀でした!!

しかも、3位!!

嬉かったぁ

半泣き状態でしたw

帰りのバスの中ではみんな笑ってた^^

シートベルトのボタンを押してはずされたり、はずしかえしたりしてたw

隣の友達を笑わせたり

先輩ともしゃべったり

楽しくて、3年がいなくなると思うとちょっと悲しかった

来年の1年が入るときはもっとがんばろう!!

前も見えないほど..............辛くて,消えたい 

August 02 [Sat], 2008, 23:28
今日は、お昼から友達1人を図書館で待ってたの!

でも、全くこない;;

しかたないから、自転車置き場で待っていると・・・

野球部の同小の男子発見w

近づいてきましたよww

それから、ちょいと雑談していたところ、女友達2人が車で来た!!

ぅちらのことをみて、手を振って図書館の中にはいっていった;;

その時思ったこと・・・「勘違いされたねw」

それから、男子とわかれて、涼しい図書館の下にいたの

あれ? 誰かが降りてきた!?

あの2人w

勘違いしたらしいよw  ぅちらが付き合ってるんだとおもッたんやとw

それから、やっと待ってた仔が来ましたよw

遅いってw

そういえば、今日は、ついさっき帰ってきましたw

え? 遅いって??

お祭りで夜遊び行ってたの!!

私とほか女子3人&男子1人で!!

男子とはほとんど別行動だったけどねw

ノーヘルとか、だめなのにおまけに二人乗りもやってた;;

不良になったかもww

でも、たのしかったけど

疲れたぁ

ってことで、オヤスミ^^

ねぇ、私はいろんな人に嫌われてるね。しかたないか 

August 01 [Fri], 2008, 19:53
今日は、Nコン予選本番でした!!

すっごい広かったけど、歌うとき緊張というより、わくわくしました!!

それから、那月ちゃんからバトンをもらったので、やりますね^^

**バトンルール**


1.バトンを4人に廻すこと

2.回す相手にメール連絡すること


3.タイトルにバトンを回す相手を表示すること

4.11はバトン時に質問を変えること





1…好きなこと
 小説を書く 、 一人で居る 、 好きな場所に行く

2…逢いたい人
 言わないよ^^

3…気になること
 人の心

4…好きな歌手・ミュージシャン
 浜崎あゆみ 、 宇多田 ヒカル 、 奥華子

5…好きなキャラクター
 綺麗で、純粋な仔 ヒミツ^^

6…1番欲しいもの
 幸せ

7…やりたいこと
 もう一度、あの頃に戻りたい

8…行きたい所
 誰も居ない所

9…好きな漫画
 沢山あるなぁ

10…好きなタイプ
 時それぞれ・・・だけど、思ってくれる人

11…最近は?
 悲しすぎて楽しくない

回す人は以下の通り↓
 まだ、仲いい仔が居ないので、見てくれて、やってくれると嬉しいな♪

よかった...........でも、笑えない 

July 31 [Thu], 2008, 7:42
今日は、久々にラジオ体操行ってきた!!

けれど、なぜか、前でやるはめに;;

皆ダラダラやってるから、ぅちもダラダラやってた☆

なんか、あの微妙な体操嫌い;;

どうやって踊ればいいのか←体操だよw

あんね、最近というか、前からちぃの画像スキなのღ

知ってる??

かわぃくていやされるww

ということで、一つ貼るね!!

ゆらゆらゆら......アナタに逢うのが怖い 

July 29 [Tue], 2008, 13:46
今日も部活頑張ったよ!

遅刻して行っちゃったけどね;

ラジオ体操もまだ、1回しかいってない

だめだなぁ

食欲もないし

夏ばてかな?

そういえば、この後ポニョ見に行くんだよ!!

ジブリは欠かさず映画館で見るの!

楽しみだなぁ

おばあちゃんとだけど、楽しみ!!

あとね、携帯はぜーたい、9月までには買ってもらう!!

そうしなきゃ、誕生日プレゼントなくなっちゃう><

買ったらね、おばあちゃんの家にいる犬の『ルイ』クンの写真を撮ってくるね!!

チワワだけど、かわゅぃの!!

あーあー、もうちょっと早く携帯を買ってもらえれば、リョウクンの写真も撮れたのに

逢いたいけど、二度と逢えないもんなぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:朱玲
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-歌うのも聞くのも好きなの
    ・写真-きれいなものを撮るのが好き、自分のカメラほしいなぁ
    ・読書-大好きよ♪ オススメあったら教えてほしいな♪
読者になる
タイトルは、追記の題名
本文にはタイトルないの・・・
まぁ、気にしないで
最新コメント
アイコン画像流河那月
» もう、わかんない (2008年09月01日)
アイコン画像流河那月
» 電話・・・・・・受話器を持つ手が震える (2008年08月12日)
アイコン画像流河那月
» 怖い、気を紛らわすもの、見えない (2008年08月09日)
アイコン画像流河那月
» 前も見えないほど..............辛くて,消えたい (2008年08月04日)
アイコン画像流河那月
» 前も見えないほど..............辛くて,消えたい (2008年08月03日)
アイコン画像流河那月
» ゆらゆらゆら......アナタに逢うのが怖い (2008年07月30日)
アイコン画像流河那月
» 久しぶり、アナタはまだ私のこと嫌いなの? (2008年07月28日)
アイコン画像流河那月
» 久しぶり、アナタはまだ私のこと嫌いなの? (2008年07月27日)
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる