2007年10月16日(火) 23時03分
珍しくドラマ見ました。暴れん坊ママとなんだっけ?赤西くんが出てるやつ!けっこー笑えたw赤西くんの方のドラマで、大食い役の女の子がいるんですけど…ちょー可愛い!た、タイプだ!!!!w

さてさて、四択の結果が返ってきました。番数かなり上ってビックリしたwやればできるじゃん(ふむふむ)2年なってあんま勉強してなかったからな(爆)さすがにヤバイと思って、今回は頑張りましたよッ!勉強もね、理解するまでが大変だよね。。わかったらわかったで嬉しいし、楽しくなるよね!!なせばなるのさ〜ッ!オーイェ〜
実にハイテンソンだね(笑)なんたって明日は1017だもんねwwwwww

もみあげさんが伸び伸び 

2007年10月16日(火) 0時43分
嬉しい嬉しいwやっとこ程よい感じになりましたwww
ここまで伸びるのに、いや〜長かった(しみじみ)なんたってキャラメルブックスの頭からだもんね!笑
最近、毎晩のよーに(病気的に)髪を切ってますんです。やっぱおかしいですか?変ですか?←今更
なんかね〜、気にくわないというか、まぁ髪いじるのが好きなんですけどねwやりだすと止まらないんですッ!
髪型だけでもジロウさんに〜ッ!!って言ってるとコスがしたくなってくるんぢゃよ〜!!!福井講演…マジで何しよ(ボソッ)

今週から授業で相モデルでカラーするから、楽しみだなwまた明るくする予定!!

若いって素晴らしー。 

2007年10月14日(日) 22時56分
バイトに新しく高1の子が2人入りました(キャ〜若〜い!お肌ピチピチ☆)
自分も高校から入ったもんだよ。そん時周りに若いね〜って言われてたけど、何か意味がわかったもん!笑
上の方見てもそんなに思わないけど、下の子見ると、まして妹より下みると若いな〜と思ってしまうのね笑。
これからよろしくね!!

夕方からは美容室のバイト。これけっこーハードだわ!全然いいんだけどねw有り難いことです!!働くって素晴らしいーw

学祭へ 

2007年10月12日(金) 23時14分
遥の学校の学祭へ遊びに行ってきました!!hydeさん似とか長野くん似の人が居たりなかなかのイケメンパラダイスでwクレープも美味しくてwwお腹いっぱいでした(笑)
初めましての子でも、ウチのこと知ってたりとかで(笑)遥がよく会話でウチの名前を出してくれてるようなんです!(アホなことばかり笑)まぁおかげでコミュニケーションできた訳ですがねw
hydeさん似の彼が、マジックをしてくれて、全っ然分かんないの!!!←
好きなカードを言ってって言われて、じゃあジロウさんのJ!スペードのジャック!って言ったら…、ジロウさん(←選んだカード)を束の中に入れました。
じゃあ、ジロウさんって呼んで!と言われたのでジロウさ〜んて呼んだら、、、ジロウさんが一番上のカードになってるんですよ!!!!驚
なんじゃこれ〜っすよッ!
ワタクシそんなに騙されやすいんですかね?

中間テスト 

2007年10月09日(火) 23時51分
終了〜!(おつかれさんッ)
昨日、結構遅くまで勉強してたから眠かった(笑)
実技は、まーいつも通りの感じでした。ピンカール…最後のピニングがあまかったから、内心ドキドキでした><
学科!!今回結構手応えありww理論難しかったな〜。結果が早く知りたい。。
ってことで、実技合格したので明日から秋休みに入ります!!!何気にすることがあるね〜。レス伺いますッ!
学校帰りにみんなで買い物行きました〜!狙ってたウォレットチェーンをお買い上げしました。最近、小物ばっか買ってるなー。てか!最近思ってたんだけど、何処行ってもライダース見掛けるだけどw何?今年くるの〜!?(キャ〜)前から欲しかったんだよねwwwこの機会にGETするべし!もちろん白ッ!!!

写真は、卒業製作です!できましたよ〜!!!モデルはYUKIちゃん♪

国際平和映画祭 

2007年10月07日(日) 23時10分
WaTスペシャルライブ行ってきましたー!!!
開場して席に着き、あまりの近さにビックリwいつもの緊張感が高まっていき、ライトが落とされた!(キャ〜)WaT登場!!(キャ〜)ホンマに徹平くんがおる〜!!!ウエンツ格好いい〜!!!!徹平くんはオレンジのチェックで、ウエンツはロンTの衣装でしたw
ハバラバ、5センチ、アルバムの曲を演奏しました!MCでファンの質問に答えるコーナーがあって!2人のラブラブトーク(笑)ぜっっっったいできてるからあの2人!!!←明日がウエンツくんの誕生日なので、徹平くんがサプライズを実行!ケーキが出てきて(ハッピーバースデー瑛ちゃ〜ん♪)ウエンツくん、すっごい嬉しそうだったなw
ライブが終わって、式典がありました!もちろんWaTも出席!そーれーがーまた!スーツ姿で登場!!!!(鼻血)
ヤバイってヤバイって!スーツとか、ウチのドストライクだから〜!!!
式典中じっとしてられない徹平くん…子犬みたいで!かわゆーてかわゆーてぶっ倒れそうだった。ウエンツは、大人な感じで落ち着いててちょーーーー格好いい!!!ほんとに格好よかった!
最後に全員で僕のキモチを合唱しました♪
ほんとにほんとに楽しかった〜!席もかなり近くてwアピールしまくったぁぁ!あれは絶対気付いてくれてた!笑
2人が大好きだー!!!はるかほんとに有り難う!また逢いに行こうね!!

だぁぁ〜凹凹凹凹 

2007年10月06日(土) 23時54分
ミラクル再び起こらず…一般全滅ぢゃあ!やっぱ厳しいっすね。。。奈良行きたい〜!いや、まだまだ諦めませんよ!ウチら相当粘り強いですからね(笑)
先月から美容室のバイトを始めたわけでありますが…
うーん。なんでもっとうまくできないんだろ。仕事やってると、そのことに集中して、他に気を配れないんだよね。しながら作業ができない奴なんです、よーするに要領が悪いんだよな。。そして余裕もない。もっと周りを見れるようになりたい!
でも挨拶と返事は褒められるんですw元気なだけが取り柄(笑)

さて、明日は映画祭!WaTさんのすぺさるらいぶw徹平くんに逢える!どんだけこの方に逢いたかったか!先程から妄想が止まらないんですが!そしてはるかとの電話でさらにテンションが上ってしまった!!!!!福井で逢えるなんて夢みたいだ〜!最高の一日になりそうw

(´A`) 

2007年10月02日(火) 22時16分
チケット争奪戦。
2ラウンド終了〜!
結果……………


わかってたけど見事、完敗した(笑)


いやいや!まだまだ〜!
一般はこれからだぜッ!

諦めたら終りさ!

やれるだけやるさ!ふんッ

10月突入ぢゃ! 

2007年10月02日(火) 0時17分
早いもんで10月に入りましたね。10月…ムフフ
ジロウさんの月ですよ!!
写真はこの前、一目ボレをした手帳なんですが(えへw)もちろん1017から書き込みました!
そしてそして、今週はWaTさんのライブですよ!先程いいとも見てました。(はるかとずっとメールのやり取りしてた笑)久々の徹平くん!あの笑顔!ほんまにヤバイ!アーチェリーで失敗した時の舌出し?うぎゃぁぁあぁ!鼻血オッパッピーっすよ!ぇ
これを生で拝めるとか…絶対キュン死にだって!あぁ〜楽しみだなw
今日は、学校が休みだったので久々にのんびり過ごせました。カラーショー行きたかったな。。←チケット完売して行けなかった奴。明日みんなに感想聞こーっとw
テストも近いのでまた明日から気合い入れて頑張ります!
BBS…完全に放置ですいません(土下座)日記もなんかバタバタで。汗
こんな糞サイトに来てくださる方々、ホントに有り難う御座います(感涙)レスなんですが、10日から秋休みに入るので、必ず伺いますッ!

ぬゎーい 

2007年09月27日(木) 23時11分
ちらほらと会報が届いてるよーですね。ウチも早く見たいぃぃぃぃ!!(ウズウズ)

眠気マックスな今日この頃…朝とかGLAYさんガンガンかけてテンション上げるんですがね〜上げすぎて逆に疲れるのかな?学校着いたら、プシュ〜ですよ。。
てかハンバーガー(←CDケース)どこいったんやろか…GLAYさん何枚か入っとるんだけどな(泣)今月入ってから一回も見てないのです。誰か知らん?←知るわけねぇー

2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まぃ
»  (2007年10月19日)
アイコン画像ます
» もみあげさんが伸び伸び (2007年10月16日)
アイコン画像
» どんだけー (2007年09月08日)
アイコン画像shion。
» どーにもならないッ (2007年09月06日)
アイコン画像shion。
» おひさしぶりです。 (2007年09月04日)
アイコン画像shion。
» 我愛羅が好きすぎる (2007年08月19日)
アイコン画像さち
» ナイスガイポーズ。 (2007年08月18日)
アイコン画像
» 世界最小の吸血鬼 (2007年08月05日)
アイコン画像shion
» 長いこと空けてしもた… (2007年07月07日)
アイコン画像shion
» 歌いすぎた (2007年06月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:KANA
読者になる
Yapme!一覧
読者になる