久しぶり〜 

2007年04月13日(金) 17時34分
お久しぶりです狂った骨です(・∀・)


今日ですねぇ・・学校のLL教室というところからヘッドフォンを拝借してきたのですが・・

即効ばれましたねb

ぶっちゃけた話ここでばっくれてもいけるかな? とかおもったんすけど

素直に謝りにいきました(* ´Д`*)


そうそう! みなさんに聞いてもらいたいことがありましてですね!

この前学校の健康診断のとき友達とばっくれてゲーセンいったのですが

そこでやったMJ3! まぁ 麻雀のゲームなのですが・・

友達は麻雀ファイトクラブよりリアルだからこっちのがすきと

ボクとしては麻雀ファイトクラブのが簡単でいい!と

みなさんはどっちですかね!?


CPUに三回連続ロンされた狂った骨がお送りいたしました(・∀・)

新しい生活になれよぉ〜 

2007年04月08日(日) 21時06分
どぉも〜狂った骨です(・∀・)


明日から三年生としての一週間がはじまるのですが・・・・

昨日夜更かしをしてしまいまして朝の6時から昼の6時まで寝てしまいました(´∀`;A

まぁ 確実に夜ねれないんですよね・・・ たくさん寝ても寝れるひとってのは正直すごいと思いますw

対処法として、難しい本を読みながら寝る だとか
         寝る前に風呂はいる だとか
         少し運動してから〜 だとか

まぁ さまざまな対処法があるんですが、やっぱり僕の場合一回ねちゃったあとは結構むずかしいもんですw

いちど睡眠薬をためしたいなぁ〜と思っていたところ、タミフルの話で薬類にてがのびなくなってしまいまして・・w

睡眠薬はどのような感じになるのか(眠くなるだけだろうけど)教えてほしいですねぇ〜(* ´Д`*)



んま・・・ 結局夜更かしした僕が悪いんだけどね(´,_ゝ`)


学校の1、2時間目を睡眠学習・・・なんて考えてる狂った骨がお送りいたしました(・∀・)

ゲーセンとは!? 

2007年04月07日(土) 22時57分
毎度どうも〜 狂った骨です(・∀・)


いや〜昨日はとまりにいってましてね(´∀`;A

ファミレスはいってドリンクバーだけで過ごしたり・・ゲーセンいったりですよ・・

そう!ゲーセンよ! 今なんといっても人気は! 麻雀ファイとクラブですよ!

いまビャッコ2段なんすけどねぇ〜・・トーナメントの難しさをしりましたねヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

麻雀のルールがわからないひとは、それを恥じるかのようにすぐ覚えてください!w

たのしいっすよぉ〜! 100円で4回(東風)できるんすからね!


あ、それとゲームといえば ギルティギア 皆さんご存知あるかたいらっしゃるのでわ?

これを今日友達とやっていたのですが・・普通にやってるだけじゃつまらんと!

一回まけるにつれて前回の敗者の賭けた本数だけのタバコをかける といったことをしました(* ´Д`*)
これまたね・・白熱でさぁ〜〜°+(*´∀`)b°+°

最初は一本からはじまったところ最後にかけた本数は10本(金がないので箱は無理w)でした!

かけたのは僕でとったのは友達だからざまぁないんすけどねw

っとまぁ こんなかんじの出来事でしたぁ



友達の情けのタバコを吸う狂った骨がお送りいたしました(・∀・)

始業式 

2007年04月05日(木) 15時47分
こんにちわ〜狂った骨で〜す(・∀・)


ついに学校スタートしましたよぉ(´∀`;A

クラス替えにはすこし不服はあったものの、三年生楽しくいけそうです♪

うちの学校はオタクが結構な数しめてるので、クラス替えは結構命運をにぎります。

うちのクラスはどちらかといえば・・・多いですね・・・゜・(つД`)・゜・


そうそう! ここを見ている皆さんにききたいことがひと〜つ!

人間はどこからがオタクになるのでしょうか?

シャツ中いれ? 秋葉原でゲームかってくる? メイド喫茶? エロゲーしてる? ぶっちゃけ外見?

どれだと思います? 答えはたくさんあるとおもうんすけどねw



オタクと根暗の境界線をさがす狂った骨がお送りしました(・∀・)

学校始まるまであと1日 

2007年04月04日(水) 17時55分
こんにちわ〜狂った骨です(・∀・)

ついにあと一日になってしまいました・・・・・同じ学校の方々・・さぞ苦しかろう・・嫌かろう・゜・(つД`)・゜・


さてさて話はかわりますが、皆様はこの春休み振り返ってどうでしたか??

充実してましたか〜? 熱中してましたか〜? それともバイト〜?

僕の場合は、バイトやめてしまったのでお金もなく友達の家にいったり外でふらふらしたりってかんじです(´∀`;A

真夜中の公園で(結構おっきいところね)おにごっこしたり・・←ガキで失礼(・∀・)ニヤニヤ

カラオケいったり・・バイクで遊びにいったり・・(僕は後ろw免許ないからね♪)

いろんなことありましたね〜。


明日から学校・・今年こそ・・留年ギリギリなんてまねはしないぜ!


毎年!留年!疑惑!多発!の狂った骨がお送りしました(・∀・)

おはよぉ〜〜 

2007年04月04日(水) 5時35分
おはよぉ〜う 狂った骨です(・∀・)


今日は夜遅くまでオンラインゲームをしておりました〜。

オンライン!? オタク!?

この印象はけしてよぉ〜?(* ´Д`*)

いまやっているのは WarRock っていうやつなんですけど、アクションで戦闘ものなの好きな方には

こちら・・・とてつもなくいい一品だと思います!(http://warrock.jp/)

これでSKYPEつけてやればもう最高ですよぉ〜!

SKYPEっていうのは無料通話のことですね。(http://www.skype.com/intl/ja/helloagain.html)

ぜひぜひ興味をもったかたはお試しあれ?w



興味本位、考えるより行動の狂った骨がお送りいたしました(・∀・)

学校始まるまであと2日 

2007年04月03日(火) 19時51分
こんにちわ〜 いつでもやる気のおきない狂った骨です(・∀・)


今日は友達のうちにとまってまいりました(´,_ゝ`)

この年でとまりとなると酒は入るわけですが、昨日はそこまで飲みませんでした。

友達となにをするかきめたものの!!

なにもすることがなく・・・スラムダンクを一人で読みふけっていました。

そう! これが狂った骨最初のスラムダンク読書ですな!

バスケのルールはわからなくとも情熱が伝わってくる作品でした!(全部よめなかったけどw)


なんやかんやで時間をつぶせ今さっき帰宅してきたのですが・・・・

暇ですね〜・・



学生ニートの狂った骨がお送りしました(・∀・)

はじめまして 

2007年04月01日(日) 10時39分
はじめまして、狂い骨です。

今回ブログというものをつくってみようかと思い実行にうつしてみました。

これからがんばって続けていくので、よろしくお願いします!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuruibone
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる