ミダレザキ

2005年10月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
◆YU−MA◆
◆ユウマ◆
◆6/15 AB◆
◆♀ ゴスロリっ子◆
◆万年体調不良。ヲタク。◆
◆鋼、侍、無双溺愛者。◆
どうも。ユウマです。きっと秋葉原が似合う人間です。
生まれた時からヲタク街道まっしぐらです。青春は逃げていきました。 家の中や休日はゴスロリが私服です。
ちなみにユウマは自分の本名がキライです。 苗字みたいな名前です。少女マンガによく出てきそうな。 タッチやあたしはバンビとかに出てきますね。
巧みにユウマは801好きなんでご注意アレ。
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurui
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
移転。 / 2005年10月20日(木)
移転します。

早ッ!みたいな。メロとか育たないかもだけどソレどころじゃない。
重すぎるこのブログ!
読み難いかと。テーブルの半透明TAG使ったから・・・?(´д`)
とにかく移転します。
移転するっていってもアレです。ヤブログじゃないです(´∀`*)
私のHPに設置予定の、日記。

コッチの方が更新するしね・・・!

さすがにブログの多重掛け持ちはキツかった!
筆不精の私が何やってるんですか、みたいな(´V`)


移転先



MEMO
 
   
Posted at 18:05/ この記事のURL
LAOXふう! / 2005年10月09日(日)
胃が痛いです。ユウマです。

サイトを造ってる最中なんで更新が少なく・・・!
改めてフラッシュの恐ろしさを実感(´∀`*)
オマケでインラインフレームをいうボスが!

今日は新しいPS2が届くハズだったんですがなんか届かない。
そして銀行のATMが閉まったから今日は行けない。
新しいのはホワイトです。ブラックからホワイトに。
「色に飽きたから」っていう理由でPS2あるのにまた買います。
ついでにメモリも買いたいなぁ!

テストヤバス。

NO,ですよ。
習ってない習ってないYO!
入院してましたが何か?それでも取れてる事はとれてるんでまぁ良し。
また英語97点の時代に戻ろうと思う。
英語は苦手だよハニー。
発音が無意味に上手いらしい。Rとかですか。

というかテストでテキトーにあってた短文が、


I heve no money.


これかYO、みたいな。
貧乏みたいな!どっちかって云うと金遣い荒いって云われるんですが!
まぁいいさ。
寛大な心で受け止めてあげよう!(死んだ方がいい。

火曜日は写生大会です。
ボクあれなんですが、祖母の家に絵の具置きっぱなし。
1月〜5月まで室賀にいたせいか。(超山。
もう街のほうに戻ったんですが。
なんかイロイロと置いてきました。空気ポンプとか。

明日はLAOXに商品受け取りに逝きます。
よかった着払いにしといて。
送るものは送って欲しい。
 
   
Posted at 19:02/ この記事のURL
HP再構築 / 2005年10月06日(木)
中間テストが終わったYO。ユウマです。

あーもー何かメンドッ(´∀`*)
いっそ此処も放置プレイしてやろうかと。
でもまぁ書きますよ。美しいメロの為に・・・!(お前。

ついでにHPを閉鎖してきました。

閉鎖って云ってもURLは残ってるんですが。。。
サーチエンジンから外したのでこれ以上の来客は無いかなぁ。と。
エンヴィーに愛が尽きたのですよ。
さようなら、エンヴィー。

そしてコンニチワ!無双とBASARA!
今度はフラッシュを使用したサイトを建設します。
サイトを構築するのはいいんですがMAIN如何し様、みたいな。

三國無双にハマってるんですが最近はBASARAにも。
ちょ・・・っ!
明智光秀カッコイイなぁ・・・!(´∀`*)
ユウマの趣味がバレバレですがまぁいい。(いいんだ。
ナニアレ!?最強武器がナイフとフォークって・・・!
興味のある方は「戦国BASARA」で検索かけてみて下さい(´∀`*)
フラッシュなんでOSが古い方は遅いやも。

ゲーム中も萌えちゃってしょうがない。
「美味しそうですね・・・ククク」
な  に  こ  れ  。
鬼畜系キャラ大好きですが何か?面食いですが何か?

HPの夢小説は明智で決定。
三國無双は司馬懿と張コウと曹丕と郭嘉(例外)で。
歴史戦闘系にハマってる女子も少ないけどいいや。


全 て は 愛 故 で す か ら 。


とか云ってみたかった。
 
   
Posted at 19:27/ この記事のURL
あと何日だ。 / 2005年10月01日(土)
もうすぐテストらしいですよユウマです。

しかもテスト勉強とか全然やってないYO!呑気にブログ更新(´∀`*)
今日は身内の運動会でした。
来るなといわれても行ったよユウマさんです。
同級生に会いまくっちゃったyo。。。

終始チュッパチャップスを舐めてました。

しかも全部ストロベリーミルクです。
セブンでチュッパを鷲づかみしてレジ直行。
店員さんビックリ。「え?!何この人!?」
なんてったって約15個。鷲づかみっていうか何ていうか。
勿論片手じゃないですよ。いくら何でも15個はキツイ。
カゴって文明の結晶だと思います先生!


ボクにはテスト勉強よりも〆切の方が怖いんですが。
カートリッジ式のペンにカビが生えてました。
なんだ、嫌がらせか。
だからカートリッジ式はキライです。畜生、だ。

普通にインクに付けてガリガリ書くヤツもありますよ。
というかコッチが王道なんですが。
ぇ、メンドクサイってやっぱ我侭ですか。
アレはいつの間にか手が汚れるんで厭です。

それでボクの使用率NO.1が使い捨てのヤツです。
出がいいんですよ、出が。
でも内容量がカートリッジ1個分で一個300ちょい、です。
無くなるの早い早い。
すごい出費です。普通にインク付けて描こうよ、自分。


・・・・最近は郭嘉に胸キュンです。(司馬懿どこいった。


 
   
Posted at 15:55/ この記事のURL
もっふもふー。 / 2005年09月29日(木)
司馬懿もっふもふー。ユウマです。

今日は地理と科学が2回もあった(´д`)
NO,さすがに飽きるYO!でも地理は楽しい。
エイズって怖い。(何イキナリ

この間社会の資料集と思ってたのが国語の資料集だったワケですが、
今度はちゃんと持ってきましたよ、社会の資料集。
で、授業で開いたんですが。


歴史・・・・?!


何を間違えたか歴史の資料集。馬路で・・・?!
歴史じゃないYO!地理だYO!
P51は江戸っぽかった。オイオイ畑作じゃないのか。
明日ガッコウに逝けば休みです。もっさもさ!
でも英語があるよ・・・OTZなんだ、イジメか。(違う。

メロが育ってました(´∀`*)
なんか嬉しい。凄い嬉しかった。
で、最初に喋ったのが、「それってむしろ」です。

な 何が・・・!?

それってむしろって何!?大丈夫かこの子!
その後は「如何偏頭痛」です。うわぁ!漢字ばっか!
ぱっとみ中国語です。中華人民共和国の言葉を教えた覚えはない。
ボクは確かに三国にハマってるよ!だけどメロにまで喋らせる気はないよ。

司馬懿って覚えさせたい。
ヲタクって覚えさせたい。

・・・・最初に書いた文章の方が覚えてるんで司馬懿って書こう。

司馬懿もっふもふー。って何だ。
追記。
メロが「一日一時間」って・・・!それは短いよ・・!
 
   
Posted at 20:01/ この記事のURL
カレンダーには / 2005年09月28日(水)
カレンダーには触らないほうがいいです。

機能性で付けてるんですがカーソル合わせるとバグるかもです。
やっぱ重いのかこのブログ。
ちょっとショックです。(なんで今日こんなに更新してるんだ。


最近また鬱っぽいよユウマです。


あれ・・・?
薬減らしてって云ったのに増えてませんか?
一ヶ月にボクの薬が5000円ちょい。
母のが2500ちょい。

・・・・ボクの病気が治ったら1ヶ月に1コソフトが買えそう。



入院中に撮影。
これって取れないんですよー。
何気に防水性なんでオフロの時も付けてなきゃいけない。
しかもオフロ30分ってどうよ。短いYO!
余裕で3時間入ってるボクにとってはキツイものがあります。

しかもカミソリ使用禁止。

カミソリを遣う時にはもれなく監視の看護婦さん付き☆
(全然嬉しくない)
もちろんボクにも付いてきたよ。もれなくね。

ハイ其処!

んなのハサミで切ればいいじゃん。
とか思ってないですか。
カミソリだけじゃないですよ。


全刃物没収!


NO!
なんでハサミもカッターも没収。
それどころかボクは絵を書くんですがそのペンも没収。
Gペンって云って尖ってるんですよ。先端が。
もちろんデザインカッターも没収。(何も出来ない。
お約束ですが使うときにはステーションまで逝って返してもらいます。
もちろん監視付きで☆


生きる意味ってなんですか。
血を見て安心するのは悪いことですか。


前に山のお婆ちゃん家に引っ越したんです。ボクだけ。
クラスメイトも居ました。
みんなには「引っ越した」だけど、
アレって正確には捨てられたんですよね。

母が「要らない」

って云って、婆ちゃん家に押し込んだんです。
キツかった・・・!
山!山山!
今は周りにお店とかゲーセンとか駅があるけど
何も無いの山!
 
   
Posted at 18:17/ この記事のURL
外はちょっと。 / 2005年09月28日(水)
リヴ撤去。

よくよく考えてみたらネット内の友達が来る可能性大じゃないか。
ちょっと来て欲しくない人も居たりするんで(´д`)
オフはいいよ・・・!
でもリンクはしてないけどHPから流れ込んできたら怖い。
めっさ怖い。


久々に気分はダークですよ。
今日は学校お休みしてますユウマです。ごめんね。
不登校じゃないよ。ちゃんと逝ってるよ。
1組に不登校者が多いんですが、その中に友達がいます。
音信不通。
ツ○ヤの近くなんですが怖くて家までいけない。
というか外に出たくない。(ヒッキー。

友達と一緒に行かないと怖くて外に出れません(´д`)
前に知らないオジサンに酷い事されたんだ。
しかもこの辺は質が悪すぎる変質者が多い し ね 。
関係ないけど隣の家のライフル銃が盗まれました。。。NO.


外は怖い。


というか、一番心配なのがココに某大学病院の人が来ないかな、です。
CURURUには来たんですよね。
記事見らっれちゃったよフゥ――ヽ(´ー`)ノ――!
ギャス!ですよ。痛い痛い。



わたしにだって ひみつごとくらい あったって いいじゃないか。
 
 
   
Posted at 18:00/ この記事のURL
士気低下! / 2005年09月28日(水)

ユウマさんは天然受 です!

● 天然受の貴方は
★性格★
おおらかで人情味あふれる人です。
明るくさっぱりした性格で態度や表現も背伸びすることがなく、等身大でありのまま。
ただ裏表がないので思ったことをズバズバと口にしてしまう傾向もあるので注意が必要です。
強さと優しさをあわせ持った魅力あふれる人情派といえるでしょう。

★夜の性格★
いつも自然体でいるので、気付かないうちに相手を魅了しています。
どことなく慣れた雰囲気があるので相手は嫉妬が強くなり、激しく乱暴に突かれることもしばしば。
そんな乱暴な行為にも感じている貴方を見て、相手は興奮して余計激しくなったりも。
ちょっとは自分の行動を意識してみましょう。かなり罪作りですよ。

★相性★
鬼畜攻・自己中攻

● ユウマさんを見守る神様は、恋愛の神様です。


・・・やっぱりMっぽかったワケですが。
てめぇ何だコンチクショウ、ですよ。相性がSなのは気のせいですか。
厭だナァ(´д`)すごい厭だ。
10月にある中間テストくらい厭だ。というかテスト受けてもいいんだろうか。

メロが一向に喋ってくれないよ・・・!

お姉ちゃん悲しいから喋って・・・!
どっちかっていうとボクってヘタレじゃないんですか。
よくヘタレと云われるんですが受けでしかもMっぽいって意気消沈。


士気低下!


これはもう司馬懿の挑発の乗りやすさで自分だけ士気上昇しか・・!
 
   
Posted at 12:09/ この記事のURL
Mですか。 / 2005年09月27日(火)
偏頭痛が激しいですユウマです。

誰かボクに健康ってぶツを下さい。みたいな。
小さい頃から入院ばっかりだYO!血圧の上が81って如何いう・・・(´д`)
なんだ。血圧計よ、嫌がらせか。そうなのか。
今日の地理の授業に間違えて国語の資料集を持ってったのは自分です。
あ れ 。
社会の資料集は・・・・?!

驚愕ですよ。

今日も例のオフ友から「ランクリ入れ」だの「コメント出来ない」だの(´∀`*)
そうだよ・・・!コメント出来ないよ・・・!
万が一ボクのHPから人が来たとしたら怖い。凄い怖い。
ランクリはURL貼るのがメンドウなだ  け だ よ ・・・!(てめぇ。

お絵かき機能とか付いてないのがたまに傷。

CURURUは付いてるのになー。とか。
でもCURURUは改造が出来ないしね(´д`)ネイバーの時は良かった。
ぶっちゃけココにMIDI付けようとしたんですが、


これ以上重くしたくない


重いよ、このブログ。(多分ね。
黒背景キタ――(・∀・)――☆みたいな。
WIN95の人には優しくない。よかったXPで。

もはやこのPCはユウマ色に染まっています。
ザ・ヲタパソですよ。(なにそれ。

張コウのこと、書きたいんですけどね、今は彼に愛がない。
愛っていってもユウマの
一方的な愛
ですが・・・!学校の机の落書きを消してほぼ半裸の司馬懿を書きました。
こいつバッカじゃねぇの。とか思われそうだ。
もう馬鹿でいいよ。むしろ馬鹿がいいよ。

「馬鹿めが!」「この凡愚めが!」「踏み潰せ!」「跪け!」「舞い散りなさい!」

とか(キャラの台詞)が好きなのはボクがMだからでしょうか。
つーかMなのか。そうなのか。(((Sだと思うよ。(((どうでもいい。
今度アレでもやってみよう。

受け攻め度チェック。(好例・・・!
 
   
Posted at 21:18/ この記事のURL
司馬懿 / 2005年09月26日(月)
愛してる。すっごい愛してる。どうもユウマです。

これから通院だお(´∀`*)
往復100`です。。。松本までいってきます。
大学病院フゥ――ヽ(´ー`)ノ――!

絵も描いた。3時間ぐらいで仕上げ。ペン入れしてスキャンするの忘れた・・・OTZ
色塗りしちゃったYO!
ペン入れでスキャンしとけばCG出来たのに(´д`)OH NO
三國無双の司馬仲達。もとい司馬懿。

軍師が好きです。





スキャン失敗orz
き 汚い・・!白いのはホワイトでバシッ!バシッ!と。
蝶々のトーンが潰れてるよ齋藤さん・・・!
スキャナでトーンを出力しようなんて無駄なあがきもいいとこDA。
でも通常よりは綺麗です。


(ぁ。もう逝くんで続きは帰ってきてから)


帰宅フゥ――ヽ(´ー`)ノ――!
帰ってきましたとも。しかしこの絵は汚すぎる。
しかも妄想だよ・・・!一致してるのといえば黒羽扇くらいしか・・・!
司馬懿は黒髪の長髪であって欲しい。(趣味。
身長177 年齢24 髭はナシ!
曹丕の次に幼いね!(24で幼いって如何なんだ)
夏侯惇なんか29だしね・・・!それであの顔立ちは格好良すぎると思う。
ゲームやっててトキメキます。(大丈夫か。

「ふはははははは!馬鹿めが!」

と云いながらビームを撃つ司馬懿様は最高だと思いますよ曹操!
(´д`*)ハァハァです。
ていうか司馬懿の腰のラインがエロイと思いませんか!
ちょっと・・・!中華って重ね着なのにクビレがあるって・・・!
綺麗な紐(縄)で縛ってますね。
縛りプレイですか(´д`*)ハァハァ!!!コーエーさんごめんなさい。

女子で無双やってるのは珍しいらしいですね(´д`)
どうも。存在自体がマイナーなんだ。
次は張コウについても語ろうか。(ヲタクじゃないと楽しめないブログ。
 
   
Posted at 14:52/ この記事のURL
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
■LINK■
お世話になっているサイト様
医療系素材サイト様々 ゴスロリ系素材サイト様々
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.