お久しぶりです! 

August 09 [Tue], 2005, 2:08
さ、さっきまで書いてた記事が消えとった…!
みゆい先輩の気持ち今よく分かりました…とってもブルーです。

向日先輩真人先輩

幸村先輩みゆい先輩

仁王先輩越前先輩

越前君水亜先輩

みなさんおめでとうございますっ!
どのカップルもお似合いでとっても羨ましいです
わたしの憧れですよ早くみなさんのようなお似合い
カップルを作れればええんやけど…(ごにょごにょ)

あと最近思ったんですけど侑士先輩清純先輩って
とっても仲良しさんなんですね
わたしもいっぱい仲良しな友達作っていきたいです

それじゃあつまらない内容でしたが今日はこれで

まだ慣れなか…! 

August 03 [Wed], 2005, 22:31
こんばんは少しサボりそうになったけど頑張って書きました!(*´∀`*)
あの…日記変えました早すぎですよね!(●・д・;)
でも色とかも使えんかったから困ったんです

突然ですが…丸井先輩仁王捺先輩おめでとうございますっ
先輩達とは一回も喋ったことないけど(●≧д≦)でもお祝いしたいんです
すっごいお似合いの恋人同士だと思いますよ
それと内田さんおかえりなさい!
内田さんともまだお話したことないけど戻ってきてくれて嬉しいです

なんか他のみなさんと被っちゃうような内容ですいません
もっと個性的な文章かければええのに・・・。
これからがんばりますそれではおやすみなさい。

なに書けばええんやろ…。 

August 02 [Tue], 2005, 22:17
今日から日記書くことになったんやけどやっぱ緊張するっちゃね!((;゜Д゜))σ”
わたしいつも平凡に暮らしとるけん、書くことなんかあんまりないんよね。
やけど日記とか書くの好きやから頑張って続けてみるね。
三日坊主にならんようにしなきゃ。(o>д<o)
それともう使っとるけど顔文字いっぱい使っていこうかなって思ってます。
え、もしや…顔文字は禁止とか…っていうのあります

そういえば皆さんコスプレダンスパーティーの衣装決まりましたか?
わたしはコスプレとか良く分からんから困ってるんですよね。
やけどパーティー自体はパートナーが侑士先輩やけんたぶん楽しめると思うんよね(●´艸`●)
当日は足いっぱい引っ張ると思うけどよろしくお願いしますね

それでは今日はこれで、おやすみなさいOo。(。pω-。)
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuruhara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる