思考日記 

October 31 [Sun], 2010, 2:58
02:52

ファミレス

言い訳の適当な言い訳



嫌だからとりあえず反論


今日から暫く自分のダメなところの思考日記を書くことにした
いつまで続くかはわからないが
目標は二週間ぐらいだな
こういう時ブログ消さないでよかったなと思うw

なんてダメな子! 

May 11 [Tue], 2010, 9:51
そう僕の事ですね。。
いやーマジ続かないよ
言い訳するとmixiに書いてたんだよ!ってバレないから書いておくw
あ、でもメンバーはどっちも知ってるからお察しだけど誰も見てねぇだろ

よしよし
俺はできる子になるよ
多分明日は書けないけどw

日課かな 

March 16 [Tue], 2010, 9:47
色々とやらないといけない事はたくさんあるなと日々思う

なかなか暇な時間を作るのが難しい

時間を上手く使える人間になりたいなぁ


そういえば麗侍君に髪切ってもらった
馬場族らしいから今度遊ぶかも◎
で、御遊びでセッションやるかもね〓

更新!! 

March 14 [Sun], 2010, 16:58
久しぶり

一段落してとりあえず自分を磨きに切磋琢磨しないと

大事なのはやらなきゃって思ってるだけじゃだめで
何をしたらいいかって考える事だ◎


とりあえず髪切って暫くしたら染めよう
誰かイメージして銀色とかにしようかなw
銀髪とかセフィロスか妖狐鞍馬しか知らんがな



ま、か、き、は、etc

潜在意識 

February 19 [Fri], 2010, 9:51
人間は二面性の意識がある
表層意識と潜在意識は相反することが多い

大きすぎる夢、目標を掲げ
こうなりたい!と表層で思う反面、無理だろ…と深層では否定してる自分が多い

多分歳を重ねると色々な挫折や苦痛を経験し
潜在意識にその記憶が刻まれてしまうから

しかし潜在意識にある事こそ逆に現実に起こる事が多い

それは知らない内にそうなるための行動をしているからだ

だから本当に目標を掲げる時にはただ表層的ではなく
感情を込めてイメージしながらする事が重要なんだ
決して冷静に否定するもう一人の自分を作ってはいけない
その自分にも納得させる強いイメージを作る事が必要だ
という講義を聞いた

うん、なんかその通りだと思った

おら

更新が無理w 

February 16 [Tue], 2010, 11:20
いやね、毎日書く内容はあるし覚えてるんだが
時間を作れないw

遊びに行っちゃった日とか無理なんだよな

土日は遊びに行って買い物したよ
グリッとしたピアス買ったが付け方難しいから要練習だなw
あとようやく俺もデジタルデータで音楽聞けるようになった
これでちゃちゃっと好きな曲をようつべから頂けるなw

でもアイフォン買ったらいらなくなるのかな
使い分けた方が便利なのか迷うね
回りに使う人がいないから誰かに感想聞いてから買おう
阿保みたいに高いしね
携帯も機種変したいが、最新のが7、8万するのとかあって阿保かと思ったw

土、や
日、や
月、ぱ、で、

雨だ 

February 12 [Fri], 2010, 10:02
身体が休まらない一日だったなぁ

せっかくの休みだったけどやること半分ぐらいしかできなかった

明日明後日でやらなきゃ
今日は多分無理〓

ち、ら

ハットの日 

February 11 [Thu], 2010, 15:37
知ってましたか?
8、9、10日は毎月ピザハットが半額になるんだってさ

それを聞いてよし食べようと思ったが
半額になるには店頭に行かないとダメらしい…

調べてみたら近くになかった( ̄▽ ̄;)

近くにある方は是非行くべし!


3、か、み、ご
2、こか
1、あ、ち、そ

ショッピング 

February 08 [Mon], 2010, 9:48
久しぶりのシャバに出た開放感から買い物が異常にしたくて行ってきた

金曜はトレネードにいったけどなんか最近ピントくるもん少ないね
まあ小物的なの4点買ったから気合い入れたい時に着ようかな
しかし最近トルマって人気あんのかは謎だ…


昨日はちょっとした本屋巡り
なんかイメージを刺激されるホラーオカルトチックな本を探したが
あんま見つからなかったけど3冊購入したぜ
来月から「読書の春」だな

本当は勉強しないと行けなかったのにできなかった(´〜`;)
その分今日取り戻そう

ぱ、す、さ、て

無事帰還しました 

February 07 [Sun], 2010, 9:30
ようやく我が家に戻ってきたがやっぱ寝るのはここに限るな
一昨日なんか3時間くらいしか寝れなかったよ

一昨日はぽちょ見てた
しかしあまりの意味不明さにビックリしちゃったよw
月が接近する理由はなんだったんだろ?
あの親父はなんで海で生きてるんだろ?
どうやって人間から人魚?になったんだろ?

何なんだろうあれ…
そこは考えちゃいけないところなのかなw

何がいいたいとかが全く伝わってこない

現実放棄して海に逃げ出した男の子供でも
現実世界に愛されながら帰れるよ!っていう映画なの?
そんな引きこもりをターゲットにするわけねぇよなw

なんか千と千尋と同じ臭いがした雰囲気映画だ
ラピュタとかナウシカオッコトヌシとかの方が俺は好きだわ

シーター!!!!!
って俺も言いながら、逆さになりつつシータをムスカ塔から救出とかしてぇよ!!w
って気分にさせて欲しいな
宮崎監督は天才過ぎて凡人には理解できないのか
それともメッセージ性自体特にないのかがよくわからない

ぽにょは可愛いかったけどねw

詳しい解説できる人よろしく

は、ぽ、さ
P R
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像Jです
» 久しぶりの我が家 (2007年09月23日)
アイコン画像じゅんこ
» 嫌な予感だ… (2007年03月12日)
アイコン画像★U
» 乳製品 (2006年10月31日)
アイコン画像KANA
» 変更◎ (2006年10月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuruhahaha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる