2009年03月14日(土) 1時06分
50問バトン
Q1 Q1.今日の天気
大雨
Q2 Q2.今の時間
午前0時44分
Q3 Q3.最後に聴いた音楽
マキシマムザホルモン「ニトロBB戦争」
Q4 Q4.シャーペン派orボールペン派
シャープ。仕事んときはボール。
Q5 Q5.演奏できる楽器
リコーダーぐらい
Q6 Q6.好きなゲーム機
ゲームボーイ
Q7 Q7.指輪のサイズ
しらん
Q8 Q8.愛用のシャンプー
解らん
Q9 Q9.折りたたみ傘の色
使わん
Q10 Q10.好きな果物
梨、蜜柑。
Q11 Q11.香水
Ck1
Q12 Q12.自宅から一番近いコンビニ
FamilyMart
Q13 Q13.二番目に好きなケーキ
ケーキ食わん
Q14 Q14.浮気のボーダーライン
キスから。
Q15 Q15.名前をひらがなで書いた時の画数
6文字
Q16 Q16.好きな紙のサイズ
サイズにはこだわらん
Q17 Q17.甘い、辛い、酸っぱい、どれが好き?
苦い
Q18 Q18.最後に怪我したのは?
覚えとらん
Q19 Q19.弱いところ
得に無い
Q20 Q20.言われてみたい言葉
得に無い
Q21 Q21.言われたくない言葉
陰口
Q22 Q22.イヤホン、ヘッドホン、どんなの使ってる?
普通のイヤホン
Q23 Q23.最近よく聴く曲
サディ、THE BACK HORN、マキシマムザホルモン
Q24 Q24.部屋にある機械のメーカーどこが多い?
解らん
Q25 Q25.折り返し地点、疲れてきた?
別に
Q26 Q26.○○○マン、何が浮かんだ?
ストレッチ
Q27 Q27.コンプレックス
外見全て
Q28 Q28.兄弟、姉妹とはいくつ離れてる?また、いくつ離れてるのが理想?
妹、3つ
Q29 Q29.理想の体型
長身、スリム
Q30 Q30.↑にはなれそう?
無理だね
Q31 Q31.将来の夢
子供産んで平凡な生活する
Q32 Q32.↑とは別にやってみたい仕事
心理カウンセラー。
Q33 Q33.欲しいゲーム機
新しいDS
Q34 Q34.昔読んでた雑誌
男物のファッション雑誌
Q35 Q35.最近始めたこと
得に無い
Q36 Q36.あなたの部屋は何階?
3階
Q37 Q37.これをされたらキレる
集中してる時に邪魔される事、好きな物をけなされる時、関係無い揉め事に巻き込まれた時。
Q38 Q38.話しかけないで欲しい時
本読んでる時、機嫌悪い時。
Q39 Q39.オススメのもの
山田悠介の本、大槻ケンヂのエッセイ。
Q40 Q40.○○恐怖症、ある?
高所恐怖症
Q41 Q41.THE○○○、何が浮かんだ?
THE BACK HORN
Q42 Q42.今の学校、母校はセーラーorブレザー
セーラー
Q43 Q43.「好き」と聞いて浮かんだのは?
音楽、活字
Q44 Q44.どんな店で服を買ってる?
服屋
Q45 Q45.今日中に使わないと消えてしまう10万円があったら何に使う?
欲しい物買う
Q46 Q46.どうしても何かコスプレしなきゃいけないとしたら何を着る?
学ラン
Q47 Q47.最近「可愛い」と思ったベスト3
1、飼ってる猫。2、よく行く服屋の店員。3、久しぶりに会った後輩。
Q48 Q48.最近買った趣味のもの
本、CD。
Q49 Q49.迷惑を承知で回す3人
誰かやってみれば?
Q50 Q50.今の時間
午前1時04分

久しぶりのバトン。 

2009年02月15日(日) 1時10分
理想を語ろうバトン
Q1 異性の外見で、顔・身長・ファッション・体型、どれを1番気にする??
顔。
Q2 プレゼントは、「一緒に買いに行く」のと「サプライズ」、どっちがいい??
一緒がいい。
Q3 芸能人と付き合えるとしたら、誰と付き合いたい??
元bisのベースの瞬介。
Q4 「燃える恋」と「安定した恋」、どちらを望む??
安定してた方がいい。
Q5 相手と電話は毎日したい??
別に。
Q6 メールに絵文字・顔文字をいっぱい使ってほしい??
使って欲しいが乱用はしないで欲しい。
Q7 付き合ったら、相手の親に紹介してほしい??
どっちでもいい。
Q8 浮気・ギャンブル・暴力・束縛、されたくない順に並べて下さい。
浮気、暴力、束縛、博打。
Q9 どの血液型と付き合いたい??
血液型にはこだわらん。
Q10 理想の年齢差は??年上??年下??
年上。
Q11 恋人と2人だけの記念日って作りたい??
作りたいけどそんなに沢山はいらないかな。
Q12 お揃いの物は欲しい??欲しいとしたらどんな物??
指輪かネックレスが欲しい。
Q13 「気まぐれな猫」と「従順な犬」、どちらのタイプが好き??
犬がいい。
Q14 「可愛い小動物系」と「かっこいいワイルド系」、あなたがハマリやすいのは??
かっこいいワイルド。
Q15 食事(レストラン)代はなるべく相手に払ってほしいと思う??
うん。
Q16 デートの移動手段は「彼の車」、「電車」、「自転車」、どれがいい??
どれでもいい。
Q17 自分が髪を染めたり切ったりしたら、すぐ気付いて感想言ってほしい??
別に。
Q18 ネットで知り合った人と付き合うのに抵抗はある??
無い。
Q19 週に何回くらい会っていたい??
週一でいいかな。
Q20 「何でも言い合う関係」がいい??「言いたくなければ言わない関係」がいい??
言いたくなきゃ言わなくていい関係。
Q21 どこの国の人と付き合いたい??
日本人。
Q22 2人で旅行に行くとしたら、どこに1番行きたい??
京都か奈良。
Q23 価値観は一緒の方が楽でいい??それとも、違う方が新鮮でいい??
一緒がいい。
Q24 自分のブログにコメント書いてほしい??
あんま書いてほしくない。
Q25 付き合った人に1番言われたい言葉は??(例:好き、可愛い 等)
けなされなきゃ何言われてもいい。
Q26 相手から告白される時、理想のシチュエーションは??
特にない。
Q27 相手になんて呼ばれたい??
普通に名前呼び捨てがいい。
Q28 「現実的な人」と「夢を語る人」、どちらの方がいい??
どっちもやだ。中間位がいい。
Q29 相手の髪色は何色がベスト??
似合ってりゃ何色でもいい。
Q30 「尽くす」・「尽くされる」、どちらか選ぶなら??
尽くされる方がいい。



なんかテンション低くてすまん。


.

はっはっは(壊) 

2008年11月09日(日) 1時29分
ストレス度バトン
Q1 「はい」か「いいえ」で答えてくれますか?
いいともー!!
Q2 最近、学校や会社などに行きたくない?
YES
Q3 イライラしてしょうがない
YES
Q4 時々なんでかわからないが涙が出る
NO
Q5 友人が羨ましくてしょうがない
NO
Q6 妙にダルいときがある
YES
Q7 心臓のあたりが痛くなる
YES
Q8 ある人物にあうと急にむかついてくる
YES
Q9 最近白髪が増えたりと肌の調子が悪い
YES
Q10 最近これといって趣味もない
NO
Q11 急にテンションがあがるときがある
YES
Q12 テンションが上がった後はものすごく下がる
YES
Q13 最近運動してない
YES
Q14 パソコンや携帯に依存している
YES
Q15 肩が凝る
YES
Q16 食欲がない
YES
Q17 夢がない
YES
Q18 好きな人がいない
NO
Q19 好きな人はいるがライバルもいる
YES
Q20 最近家族との会話が少ない
………YESかな?
Q21 人と関わりたくない
YES
Q22 実はリスカ等をしてしまったことがある(ノーコメント可
YES
Q23 実は最近一週間ほど家をでていません
仕事以外は出ないからYES?
Q24 ここで質問は終了です。お疲れさまでした
どうも 苦笑
Q25 「はい」が12こ以下の人は軽いストレスです。
ほうほう(・∀・)
Q26 「はい」が12こ以上18こ以下の人は誰かに相談してみては?
それはいいかもN
Q27 「はい」が18こ以上の人は一度病院やカウンセラーに…(´・ω・`)
病院行きますN

メアバトン 

2008年10月23日(木) 0時25分
ナイトメア100バトン
Q1 お名前(フリガナ)をどうぞ
真緒(まお)です
Q2 お誕生日をどうぞ
平成生まれ8月23日
Q3 ナイトメア暦はどのくらいですか?
4、5年位?
Q4 ナイトメアと出会ったきっかけは?
初めて買った音楽雑誌に乗ってた
Q5 ナイトメアのメンバーでは誰を御贔屓してますか?
新弥
Q6 では、そのメンバーのどこがすきですか?
男らしい所かな?
Q7 ナイトメアで好きな曲は?(複数可)
シアンとか
Q8 では、その理由は?
切ない
Q9 ライブへは行ったことありますか?感想をどうぞ
無いんですわ
Q10 メンバーの投げた物をゲットしたことはありますか?
無い
Q11 カラオケでよく歌う曲は?
東京慯年
Q12 ナイトメアのバンドを一言で表すと?
Q13 黄泉さんの呼び方をどうぞ
ゾジーさん
Q14 第一印象は?
ちぃせぇな 苦笑
Q15 黄泉さんの長所をどうぞ
明るい
Q16 黄泉さんの短所をどうぞ
下ネタ言うとこ
Q17 黄泉さんの歌詞では何が好きですか?
underdog
Q18 黄泉さんを動物に例えると?
Q19 ミッキーは好きですか?笑
微妙です
Q20 黄泉さんの座右の銘は?
……
Q21 黄泉さんを家族の誰か、又は友達、恋人などにするとしたら誰が良いですか?
Q22 黄泉さんの好きなメイク、衣装は?
最近のかな
Q23 黄泉さんのカッコイイ!と思うときは?
歌ってる時
Q24 では、かわいい!と思うときは?
笑ってる時
Q25 黄泉さんを一言で表すと?
Q26 最後に黄泉さんに一言どうぞ。
小さな巨人 笑
Q27 柩さんの呼び方をどうぞ
みっちゃん
Q28 第一印象は?
化粧スゴッ!!
Q29 柩さんの長所をどうぞ
真面目?
Q30 柩さんの短所をどうぞ
笑い方
Q31 ではついでに柩さんの座右の銘は?
………
Q32 柩さんを家族の誰か、又は友達、恋人などにするとしたら誰が良いですか?
弟かな
Q33 柩さんのピアスについて語ってください
凄いよね。憧れる。
Q34 柩さんのカラコンについて語ってください笑
痛そうだよね、うん。
Q35 柩さんを動物に例えると?
Q36 柩さんの好きな衣装、メイクは?
believeの頃んの
Q37 柩さんのカッコイイ!と思うときは?
ライブの時
Q38 では、かわいい!と思うときは?
笑ってる時
Q39 柩さんを一言で表すと?
Q40 最後に柩さんに一言どうぞ。
可愛いよ、うん。
Q41 咲人さんの呼び方をどうぞ
坂口君
Q42 第一印象は?
細っ!!
Q43 咲人さんの長所をどうぞ
頭がいい?
Q44 咲人さんの短所をどうぞ
ドS?
Q45 咲人さんを動物に例えると?
よく動くから蛇?苦笑
Q46 咲人さんのギターの腕前についてどう思いますか?
素晴らしいと思います
Q47 咲人さんのゲームオタクはどう思いますか?
人それぞれです
Q48 咲人さんの作る曲で一番好きな曲をどうぞ
全部好き
Q49 咲人さんの細さについて語ってください笑
その食っても太らん体質をアタシに譲ってくれ!!
Q50 咲人さんを家族の誰か、又は友達、恋人などにするとしたら誰が良いですか?
友達
Q51 咲人さんの好きな衣装、メイクは?
アニマの時の
Q52 咲人さんのカッコイイ!と思うときは?
ギター弾いてる時
Q53 では、かわいい!と思うときは?
笑ってる時
Q54 咲人さんを一言で表すと?
Q55 最後に咲人さんに一言どうぞ。
もう少し太ろ?
Q56 新弥さんの呼び方をどうぞ
ゆーぢ君
Q57 第一印象は?
バットマン!?
Q58 新弥さんの長所をどうぞ
我慢強い
Q59 新弥さんの短所をどうぞ
ヘタレ
Q60 新弥さんを動物に例えると?
Q61 瑠樺さんのスキンシップ攻撃を受けている新弥さんをどう思いますか?笑
微笑ましいと思う
Q62 バスケ、好きですか?または得意だったりしますか?
結構好きです
Q63 ヤンキーは好きですか?
人によります
Q64 新弥さんを家族の誰か、又は友達、恋人などにするとしたら誰が良いですか?
恋人
Q65 新弥さんの好きな衣装、メイクは?
茜位の頃のバットマン
Q66 新弥さんのカッコイイ!と思うときは?
いつも
Q67 では、かわいい!と思うときは?
笑ってる時
Q68 新弥さんを一言で表すと?
Q69 最後に新弥さんに一言どうぞ。
大好きだ!!
Q70 瑠樺さんの呼び方をどうぞ
瑠樺さん
Q71 第一印象は?
綺麗な人
Q72 瑠樺さんの長所をどうぞ
茶目っ気があるとこ?
Q73 瑠樺さんの短所をどうぞ
セクハラするとこ
Q74 トトロはすきですか?ついでにカレーはすきですか?笑
カレーは好き、トトロは普通
Q75 瑠樺さんのオタクはどう思いますか?
あれだけさらけ出されると素晴らしい
Q76 瑠樺さんのメンバーへのセクハラはどう思いますか?笑
楽しそうですな
Q77 瑠樺さんを動物に例えると?
ライオン?
Q78 瑠樺さんの作る曲で一番好きな曲をどうぞ
message
Q79 とらを可愛いですよね
可愛いですね
Q80 瑠樺さんを家族の誰か、又は友達、恋人などにするとしたら誰が良いですか?
兄貴
Q81 瑠樺さんの好きな衣装、メイクは?
すべて
Q82 瑠樺さんのカッコイイ!と思うときは?
いつも
Q83 瑠樺さんのかわいい!と思うときは?
寝顔
Q84 瑠樺さんを一言で表すと?
Q85 最後に瑠樺さんに一言どうぞ。
貴方最高です
Q86 ナイトメアと仙台貨物ではどちらが好きですか?
両方大好き
Q87 仙台貨物のメンバーでは誰を御贔屓してますか?
王珍々とギガフレア
Q88 ライブへ行ったことはありますか?感想をどうぞ
無い
Q89 仙台貨物グッズを持っていますか?
ポスターぐらい
Q90 仙台貨物の社員になりたいですか?笑
なりたい!!!
Q91 仙台はお好きですか?
行った事無いから解らない
Q92 赤いつなぎは誰が一番似合ってると思いますか?
フルフェイス
Q93 ナイトメアに出会って、何か変わったことはありますか?
性格が明るくなった
Q94 ナイトメアグッズなら何でも買っちゃいますか?
わかりません
Q95 もし歩いててメンバーの皆さんに会ったらどうしますか?
話し掛けずに見てます
Q96 コスプレはしますか?
してみたいけどしません
Q97 インディーズ時代とメジャーとどっちがすきですか?
どっちも好き
Q98 ナイトメア以外に気になるバンドはありますか?
微妙
Q99 ナイトメアについておすきなだけ語ってください。
とにかく好き過ぎて困ります。
Q100 最後までお疲れ様でした。感想をどうぞ。
(・∀・)

Janne Da Arcバトン 

2008年07月26日(土) 4時46分
Janne Da Arcバトン
Q1 ジャンヌ好き?
好きってもんじゃない。あいしてる(・∀・)
Q2 いつから好き??
もう5、6年前からずっと愛してますN
Q3 メンバーで誰が好き?
断然!!松本和之!!
Q4 それはどこが?
全て!!!
Q5 じゃぁ、1番好きな曲は??
ヴァンパイア
Q6 どんな歌詞だっけ??ワンフレーズどぉぞ
絡める舌を切り落としてやりたい 愛撫する指をへし折りたい
Q7 ヤス繋がりで…abcは好き?
あんまり好きではありますん(・∀・)(←どっちだ)
Q8 やっぱり♪曲は何がお気に入り??
強いていうなら冬の幻
Q9 逸れちゃった。ヤスについて語って下さい★
とにかくカッコイイ!!カッコイイんだけど早く茶髪に戻しなさいヤヤ
Q10 じゃぁ、ゆうちゃんは??
天然で可愛いよねぇ〜ホホうん、可愛いよN
Q11 続いてカァユは??
とにかく愛してます!!!でも入れ墨いれすぎヤヤでもカッコイイホホ
Q12 次はキヨだぁ!!
可愛いです!!いろんな意味で貴方最高です!!手料理食ってみたいわぁ〜ホホ
Q13 ラストしゅうじ♪
最初1番年上だと思ってましたぁ(苦笑)でも日に日に若く見えてくのは何故なんでしょう`(苦笑)
Q14 ぶっちゃけ、好きなメンバ以外思い付かなかったデショ
いや、みんな大好きなんでそんな事ありませんマ(・∀・)
Q15 お疲れ様でした(・∀・)
Janne Da Arc愛してるぞぉ〜!!!!(壊)




俺にジャンヌ語らせると止まらんぞ苦笑

バトーン 

2008年06月30日(月) 19時02分
新日本オカマ連合Wizardバトン
Q1 あら、アンタもカマリスト?
カマリストだす☆
Q2 Wizardのどんなトコが好きなのか30字以上、40字以下で答えなさいよww
キャラが最高であり曲が最高なとこだす(・∀・)
Q3 Wizardの中で誰が1番好きなの?本命麺は誰よ。
勿論釜様☆カイトさん大好きbb
Q4 そ、そうだったのね…予想外だわ。。。
そうですかね??
Q5 ところでアンタ、ダイエットとか興味ある?
ダイエット中です☆
Q6 アンタのオススメダイエット法をカマ様に教えて差し上げなさいっ!!
絶対間食をしない。ジュースを控える。朝バナナ。
Q7 アタシはカマ様はちょっと肥えてるほうが可愛いと思うのよ。。。
私もそう思います☆
Q8 でもカマ様が痩せたいってゆーんだったら、、、、アタシはもう何も言わないわっっ!!!!!
そうですね☆
Q9 HIRO氏は赤ワインがお好きみたいだけど、、やっぱり赤ワインのせいで赤い頭になっちゃったと思う?
それだけじゃ無いと思います 苦笑
Q10 そんなワケないわよねぇ〜w
後は唐辛子大量摂取でしょ 苦笑
Q11 ますみんのヌードってドキッとするわよね。
美しくてドキドキです☆
Q12 どーしたらあんなに綺麗な躰になれると思う?
想像つきません☆
Q13 あぁー…でも彼、、無駄マッチョなのよね。。勿体無い。。。
それでも素敵です☆
Q14 咲綺くんの運転する車に乗ってみたいわぁ〜wwwww
乗ってみたいですなぁ〜☆
Q15 助手席は誰のものぉ〜!!?
あたすの物☆
Q16 アタシのものに決まってんじゃないっ!!!アンタたち、調子にのるんじゃないわよっ!!!!
どうもスイマセン 苦笑
Q17 悠くん、、可愛いわよねぇ〜??wwww
可愛すぎでしょ☆
Q18 アンタ、、ホントにそう思ってんの…
えぇもちろん(・∀・)
Q19 も、もちろんアタシは悠くんの事、、か、、、可愛いと思ってるわよ!!!!
ホントにそう思ってます?苦笑
Q20 だってアタシの本命麺は悠くんなんだもの!!!!!!!!!!!!誰にも渡さないわよっっ!!!!!!
あたすは釜様がいればいいわbb
Q21 何!?アタシから悠くん盗るつもり!!?そうはさせないわよっっ!!!!
いえ、取りませんよ?
Q22 ステージからダイブした悠くんを受け止めるのはアタシよぉぉぉおおぉぉぉ!!!!!!!!!!
あたすも受け止めるわぁぁぁぁ!!!
Q23 …ちょっと取り乱しちゃったわ、、ごめんなさいね…((滝汗
いえいえ 笑
Q24 あら、もうそろそろこのバトンも終わりね。こんな変なバトンに付き合わせちゃって悪かったわねぇ。
いえいえ。楽しかったです☆
Q25 じゃあ、これからも一緒にWizard応援しましょうね。だけど悠くんは渡さないわよっ!!!笑
あたすは釜様がいればいいbb

口調バトン 

2008年05月31日(土) 2時57分
口調バトン
Q1 自分の口調をいってください。
仲のいい人にはとりあえず口悪いですね 苦笑
Q2 邪魔です。
あんた邪魔や。
Q3 どいてください。
どいてぇ〜?
Q4 気持ち悪いです。
気持ちわりぃ。
Q5 アホじゃないですか?
お前アホ?
Q6 こっちに来てください。
こっち来てくんない?
Q7 やりたくありません。
やりたくねぇ。
Q8 めんどくさいです。
めんどい、またはめんどくせぇ。
Q9 もう一度言ってください。
もういっぺん言ってくんない?
Q10 意味不明です。
意味わかんね。
Q11 疲れました。
疲れた。
Q12 うるさいです。
うっさい、うっせぇ。
Q13 やめてください。
やめろ、やめんか。
Q14 やばいです。
ヤベッ……
Q15 おはようございます。
おはよーざいまーす。おはようさん。
Q16 ありがとうございます。
ありがとう。
Q17 さようなら。
じゃぁね。
Q18 ほんとにですか?
マジでか!!?
Q19  大好きです。
だぁい好き!!
Q20 以上。おつかれです☆
お疲れさん☆

うるはバトン    

2008年05月28日(水) 1時03分
うるはバトン
Q1 まず名前教えてもらえる?
誠です。
Q2 うんうん。あ、本命は俺、だよね?
本命では無いけど好きです☆
Q3 安心したー(笑)ありがとー。俺のドコが好きとか聞いてい?
全てです!!……とか言ってみる 笑
Q4 唇とかはなーよく言われるんだよねーあと太もも?笑
でしょうね 笑
Q5 ギターが好きな曲は?あ、別に俺の曲じゃなくてもいいんだけど。
貴方ノ為ノ此ノ命が好きです。
Q6 衣装はいつのが好き?これは俺のね。
いつのかは忘れたけど紫色のやつ
Q7 えっと…俺と一緒にやってみたいこと!!
パズルゲームしたい!!
Q8 …まあ最終的にお酒飲むよね(笑)
ワタクシあんまり飲みませんが……苦笑
Q9 1日俺になれるとしたら何をする?
メンバーにセクハラしまくります……笑
Q10 そんなんでいいの?笑 あ、葵ちゃーんε= 彡//∀`*ノシ
よしっ!!たくさんセクハラしてこーい☆

バトーン!! 

2008年05月03日(土) 0時48分
何つけて食べる?バトン
Q1 出身地はどこ?
静岡県
Q2 目玉焼き
醤油かソース
Q3 エビフライ
タルタルソースかなんにもつけない
Q4 冷し中華
ゴマダレが好きです☆
Q5 から揚げ
やっぱレモンでしょ!!
Q6 納豆
付属のタレ
Q7 おでん
おでんの友
Q8 トマト
トマト嫌い
Q9 サラダ
ゴマダレ!!
Q10 たこ焼き
ソース、マヨネーズ、鰹節☆
Q11 ごはん
ふじっこかごはんですよ。
Q12 パン
苺ジャム、マーガリン、ピーナッツクリーム。
Q13 ホットケーキ
メープルシロップとバターでしょ!!
Q14 ピザ
なんにもつけない
Q15 焼肉
焼き肉のタレ以外になにがあんの?苦笑
Q16 うどん
七味唐辛子たっぷり☆
Q17 スイカ
塩☆
Q18 豆腐(冷奴とか)
葱と生姜と鰹節乗っけて醤油ぶっかける
Q19 ナゲット
バーベキューつけるかなんにもつけない
Q20 最後におすすめな食べ方(〇〇に●●を付けて食べるとおいしいよ!)
ナゲットにマスタードソースつけた後にバーベキューソースちょっと付けて食うと上手いよ☆

バトン。 

2008年04月26日(土) 22時56分
過去を振り返るバトン
Q1 生まれたのはいつ?
1989年。
Q2 何才の記憶が一番古い?
親父のトラック乗ってて事故った。
Q3 子供のころ何が流行ってた?
ポケモン
Q4 何をして遊んでた?
外で結構命懸けで遊んでた。
Q5 好きだったもの、大事にしてたものは何?
当時好きだったジャニーズのポスターと写真(ブロマイド?)
Q6 5年前の自分と今の自分、どこが違う?
見た目?後少しだけポジティブになった。
Q7 1年前は何をしてた?
ニートしてたかな?
Q8 昨日の晩ご飯、何を食べたか覚えてる?
ホタテのバター炒め
Q9 過去の自分にひとこと。
言いたい事沢山あるけどなんとかしぶとく生きてるよ 苦笑
Q10 おつかれさまでした。 最後に未来の自分にひとこと。
生きてる?苦笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:誠
  • アイコン画像 誕生日:8月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ROCK、HIP HOP、Visual系
    ・読書-ホラー、心理学、ショートショート
    ・お笑い-全般
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる