くぅちゃんとあっくん 

January 23 [Wed], 2008, 23:52

今日の画像は、くぅちゃんと愛猫あっくん(あとむ)の後ろ姿です。

かわいいな!!!!(親バカ)

最近めっきり忙しいとゆうかなんとゆうか…
前みたく服を作る時間もなくてね。
でも服は欲しいな〜
あとちぃちゃんのカスタムをまたちゃんとやりたい。

服はそのうちオークションとかでゲットしたりしたいなー。
可愛い服作れる方がうらやましすぎる…
あとコスの夢は消えないね!
くるちるでコスさせたいよ…!!

来月、再来月あたりからまたブライスに熱を注いだり出来たらいーのになー

新しいコもお迎えしたい…。


それだけです。

おやすみなさい。

久々。 

January 21 [Mon], 2008, 0:32

ものすんごくお久しぶりです。
まだ見てくれてる方、いるのかな?
ご無沙汰しております。


くぅちゃんともすごい久しぶりに戯れました。
何か忙しくて全然くるちると戯れる時間がなかったりします。

あぁ、くぅちゃんが着てる服はアレです。
流行り(?)のアレ。
着まわしなんとかデイズ?
そんな感じの。


あ、プチのメイ(タディーポー)を、諸事情で嫁に出してしまいました。
ちるみも手放そうか考えてるのですが、やっぱり可愛いし、好き勝手にカスタムしてしまってて色々難有りだし、人の手に渡るのは難しいなと思ってとどまってます。

じわじわとブライス熱が再燃しつつあり、可愛いコが沢山出てきてうらやましい限りです。
そのうち新しいコお迎えしたいなぁ。
茶髪の可愛いコ希望。
まぁずいぶん先になりそうですが。


では、おやすみなさい。

萌ぇ〜★笑 

March 08 [Thu], 2007, 21:23
やっぱりこの制服いぃ…!!!笑

リカちゃんの制服

一目惚れしたも★

か わ い い (´艸`*)

水色の制服っていい。

かわいい(´∀`●)

萌える

あれだよあれ。

制服が邪魔をする〜♪のコ達みたいな(笑)

かわいぃな!

そして間抜けっぽく前髪あげてみた(・∀・)

何かウケるしょ♪笑

テニスラケット持たせてみたりね(笑)

はぴば☆ 

March 07 [Wed], 2007, 23:26


なんと今日で、ちぃちゃんが家にきて一年なんですょ?

おめでたい!!!

ちぃちゃん可愛いょなぁ♪

スペリオールにない可愛さがすき(´∀`●)


今日も帰りが遅くて、戯れてないけど、そのうち目一杯写真撮りたいな(・∀・)

ちぃちゃんの誕プレ何にしよ…(・ω・;)

お休みの日買いにいこぅかな


まぁとにかくおめでとうちぃちゃん

にゅーバナー 

February 14 [Wed], 2007, 20:47
あたらすぃーバナー作ってみた

きのこちぃちゃん気に入ったからね♪
しばらくゎこれでいきます

きのこ 

February 06 [Tue], 2007, 21:09
かわいくなぃ?????

か わ い い よ

あ、ウィッグ買ったの届いたんです。

更新お休みのお知らせしたのに興奮の余り更新しちゃってるってゆぅ…笑




かぶってるのゎちぃちゃんね。

ちょっとふきげんな顔してるw

なかなかいいきのこに出会えなかったから超うれし!

これこそ理想のキノコょ

かわゆ…(´艸`*)




サイトさんの宣伝してみたり(笑)

PHAT BERRYさん

まぢかわいいサイトさんです



やーきのこかわい

ごめんなさい 

February 02 [Fri], 2007, 1:08


最近めっきりお仕事疲れしておりまして、ブライスと戯れてません

今までで一番つらい時期かも。

体調も悪いしストレスがハンパないです。

毎日毎日不安過ぎてちょっと気分の上下が激しかったり(・ω・;)

ブライスブログ同盟さんには毎日更新ってかいてるのにほんとに申し訳ない!




とゆうわけで、ブログ更新はしばらくお休みするかもしれません。
(と、言っても長くて2、3ヶ月、早くて2週間かな笑)

点さんもメールのお返事遅れてごめんなさぃ(ノ△;)

近いうちにメール送りますので!!

では、また会う日まで★☆





と、いいつつも、この間ブライスの可愛いウィッグを注文しました
衝動買いでした☆

届いたら頑張って更新したぃなぁ。

ぎゃー 

January 22 [Mon], 2007, 23:44


オーブリー絶対買う!!!!!!


プリマドーリー2の。

か わ い い…(´艸`*)

かなり好み

待ってたよ!!ああゆうコ!!

買う!!!!!!

髪の色もいいし長さもよいッ(・∀・)

でも発売日が金曜って…どうしたらいいのさ?

仕事帰りに買いに行くしかないよね。

まぁ…売り切れはしない…よね?うん。

絶対お迎えしよー(´∀`●)

超可愛い('艸'*)

くぅちゃんよりお姉さんぽいな☆

名前なににしよーぅ♪






そゃ、琉姫たんメールありがとねン☆★

そのうち遊びに行くからねー(・∀・)

プリマドーリー2 

January 15 [Mon], 2007, 12:36

札幌行ったお土産くるちるにスイマーで買ってぁげた☆

土曜日札幌でお買い物したのょう(´∀`●)

久々のちぃちゃん…!
ほんとさびしそうな顔してるなぁ
でも可愛い



くぅちゃん相変わらず可愛い



そうそう、タイトルなんだけど、プリマドーリー2が出るみたいですね♪

前髪ありのライトブラウンでボブのオーブリーが気になる…!
ナチュラルな感じで色白だってさ☆
気になる〜
可愛い気がする!!!笑

早く最終画像でないかな♪

やっと… 

January 07 [Sun], 2007, 23:33

着物着せてあげれました♪
携帯でやったので、文字入れしょぼいけど(笑)


着物かわい〜な
くぅちゃん黄色似合う

赤い着物とかも似合いそうだなぁ。
来年は違うの買ってあげよぅかな♪
リカちゃんのやつ



それにしてもあたしは、写真撮るの下手だと思う。
くぅちゃんの可愛さを表現しきれてないもん。
何で他の方々はあんなに可愛い写真たくさん撮れるんだろぅ。
不思議だゎぁ。

可愛い写真撮れるよにがんばろー



■名前 のの

■趣味 ブライス、映画

■ネオ ポンチョ、フルパン

■プチ バターケーキ、ジングルサンタ
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像のの
» 久々。 (2008年02月19日)
アイコン画像けてしあ
» 久々。 (2008年02月09日)
アイコン画像テルミー
» 萌ぇ〜★笑 (2007年03月09日)
アイコン画像テルミー
» はぴば☆ (2007年03月09日)
アイコン画像のの
» きのこ (2007年02月14日)
アイコン画像テルミー
» きのこ (2007年02月10日)
アイコン画像のの
» ぎゃー (2007年02月02日)
アイコン画像
» ぎゃー (2007年01月27日)
アイコン画像のの
» ぎゃー (2007年01月26日)
アイコン画像テルミー
» ぎゃー (2007年01月26日)
Yapme!一覧
読者になる