高田馬場は寒し 

December 18 [Sat], 2010, 16:29

お久しぶりです。
いろいろありましたが、
大学決まりました。

一浪しましたが。←

一浪て言うのかな?
この時期に決まってるから0.7浪くらいか?


まぁとにかく。
来年は楽しみます。

あと今からも楽しみます。
まずバイトしたいな。

遠いのは何 

July 28 [Tue], 2009, 22:17

周りの人が遠く見えてしまって。
でも周りの人には僕が遠いらしく。
僕が離れていっていたのか?
何が僕を変えたのだろうか。
今が永遠に続けば良いのに。
まだ幸せ。
この瞬間は。
まだ苦しくなるんですかね。
僕は世界に置いていかれるんですかね。
1度は願ったことですけれど。

とりあえず笑いましょう。
話はそこからですよ。

エイプリルは来たる。 

April 02 [Thu], 2009, 19:29

1年、早かったな。
またいつの間にかエイプリルフールが来て、
去っていた。

ついに僕も高3になります。
受験生とか。
響きが嫌だよね。


ミラクルファイターズフォアザフューチャーオーイェアー☆☆☆☆


とか言う名前付けてくれたらまだ頑張………

無いかw

5センチは小さい。 

February 12 [Thu], 2009, 20:21

朝起きたら、身長が5センチくらいになっていたので、
1日中ねてようと思ったのですが、
学校行けと言われたので渋々米を5粒程食べてから家を出ました。
とはいえ、5センチの僕が1.5キロ程離れた駅まで歩くのは大変なので、
隣の家の飼い猫に送ってもらいました。
そして、親切にも1人のお婆さんが僕を見つけて鞄の中にお邪魔させて下さいました。
ハンカチにくるまって眠っていたら、池袋まであっという間でした。
お婆さんにお礼を言って別れ、人に踏まれないようにゆっくり歩いていたら、いつの間にか1メートル53センチのいつもの僕に戻っていました。

…ん?
いつもの僕か…?


予防接種は重要 

January 18 [Sun], 2009, 12:08

幸せで悲惨な年末年始でした。

ロンドンに行ったんですよ、また。
“大好きな”ロンドンに。
今回は前と違って完璧に観光目的でして、
ウィンザー城とか、ロンドン塔とか、グリニッジ天文台とか、
行きたかったとこ行かせてもらいまして。
それはもう充実してました。

さて、帰ってきまして。
なーんか体調が優れないなと思いつつ、
部活の大会に出て、
翌日…
38.6度。
いくら平熱の高い僕とはいえこれはやばそうだと思い病院に行ったところ…

インフルエンザ。

あー………うん。
よく頑張ったぜ自分。


今は大分復活しております。
御心配には及びません。

期末はウケ 

December 09 [Tue], 2008, 21:21

期末試験とかww


いやー…




わくわくする。




何て言うかもう極みですよね。

受ければいいんだろvv

て気になる訳で。


バトンは眠し 

November 28 [Fri], 2008, 22:38
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
制服に着替える。普通過ぎますかね。
Q2 朝はパン派?米派?
パンが好きですが米率高し。
Q3 何時に出勤?
7時に学校に着くように行きます。時間に余裕が無いと駄目なんです。
Q4 学生??
ええ。
Q5 お昼何食べよぅか?
そうですね。ナポリタンとかどうですか?
Q6 休憩時間長いんじゃない?
長ければ長い方がいいと思いません?
Q7 正直、今日休みたかったょね?
はい。正直、ね。
Q8 毎年5月病とかなる?
言葉の意味を教えて欲しいなぁ。
Q9 夏バテはする方?
…多分。暑いのは苦手ですよ。
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
もうすぐ夏…か?えと、グラサン欲しいです。
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
いや制服きっちり着てんで…。
Q12 靴高かったんじゃない?
お下がりと思われます。
Q13 好きなブランドとかあるの??
無ブランド主義でございます。憧れの兄貴を目指して。
Q14 朝はもちろん?
…バナナ?
Q15 身長何センチ?
うっせ。目標175だよ。
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
じゃあ言わ無ぇ。
Q17 てか、通勤時間長くない?!
やべ。素がでてきてる。…ええ。長いと思います。
Q18 一人暮らし??
したいです。切実に。
Q19 あなたにとって仕事とは?
仕方無いもの。
Q20 あなたにとって家族とは?
離れられ無いもの。
Q21 あなたにとって今の生活は?
終わってるもの。
Q22 あなたにとって地球とは?
どうしようも無いもの。
Q23 あなたにとって宇宙とは?
届かないもの。
Q24 血液型占いって当たるのかな?
当たらないよ。僕にはね。
Q25 占いの館、行ったことある?
無いです。
Q26 実は超能力が………?
ありますが何か。
Q27 生まれ変わるなら?
まず仮定ってのがおかしい。生まれ変わるんだよ。絶対なんだよ。
Q28 あなたは裏表ある人?
ここまで読んだらわかるでしょう?
Q29 今までで一番の後悔は??
忘れたよ。そういうことにしといてよ。
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
忘れたよ。これは本当に。
Q31 正直、許せない異性の行動は?
嘘を吐く。…笑えるな。嘘吐きなのにね僕。
Q32 逆に同性では?
同じく。
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
微妙。だって嘘だらけなんだもん。
Q34 将来の夢、語ってよ
長くなるから遠慮しとく。………本当は決まって無いだけ。
Q35 GWの予定は??
何それ。美味しい?
Q36 お酒飲む方?
飲めない。真面目ですから。
Q37 タバコは?
一生吸わない。予定。
Q38 タスポってどうなのかな?
意味無いと思うよ。貸し借り出来る今は。
Q39 今日は何時に帰宅するの?
もう家だよ。
Q40 何時に寝る?
これが終わり次第。案外長くて早く終わって欲しくなってます。
Q41 風呂は長い方??
はい。痩せること期待してます。
Q42 睡眠時間どれくらい??
8時間。6時間。4時間。3択で。当ててみてよ。
Q43 今更だけど趣味とか
聴くこと。なんでも。音楽しかり、ラジオしかり。
Q44 今年の抱負をひとつ!!
綺麗になる。
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
来亜は嘘吐き。
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
亜来。そう信じてみたりしたかったりしたくなかったりしたかったり。
Q47 その人に伝えたいことある?
何も無い。わかってんだろうから。
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
お疲れ様でした。あなたの時代は終わりです。
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
よく頑張って生きてきたね。
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
これに従って僕が生きれば良いんじゃ無いかな。

睡眠は時間 

November 13 [Thu], 2008, 17:35

10時就寝が実現してます。
4時起床は挫折しました。

∴8時間睡眠



身長伸びると良いのですがね。
この寝過ぎに関係あるのか無いのかわかりませんが、霊らしきものを4日連続見ました。
みーちゃんでもリュウでもありません。
髪長めでヒッピーを目指している感じの男性です。
月、火、木、と教室を覗いているのを一瞬見ました。
昨日だけは違う場所で見ました。
同一人物かはわからずですが、ぼやーっとした人型の塊が廊下の掃除をしてました。
早朝のことです。


そういえば最近みーちゃんに構って無くて…
コンビニに行った時、突然低い棚の上のPANKYが倒れ、気付きました。
もちろんPANKYは買いましたよ。

学校はまだ 

November 07 [Fri], 2008, 6:58

いつも通りじゃ無いと、
苛々するのです。
毎朝学校に7時前後に着くようにしてるのに今日はドラゴンと戦ったりお姫様救出したりしてたら7時半になりそうな勢い。
苛々。
やることたくさんあるのに。

苛々の解消法が見つからない訳だ。

日は沈んだ 

October 18 [Sat], 2008, 23:08

眠い。
眠い。が。
眠る訳にはいかない。
今晩は。
日付が変わるまでは起きていたいんだ。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:来亜
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる