こくりの成長 しばらくぶり 

2005年11月13日(日) 20時44分
しゅげーーーーーっ!!!

こくりが、、こくりが、、、

どろんできるょおになりました!!!

こくりをめっちゃいじってると、どろんて消えます!!!
必見!!!

今日、華火からの帰りに取手の無印良品によりました。
化粧水いれみてたら、どっかで子供がわんわんないています。
あたしはそんな気にしなかったんだけど、たまたま後ろを通りかかった人が

ぎゃあぎゃあ泣いてんじゃねぇよくそガキ

とか言ってて、どんなギャルだよ!って思ってぱっと振り返ったら

なんかあり得なく太ってる女の人2人

レベル高すぎ。マジいちゃもんつけられたら恐いんで目をそらしてさっさと逃げました。
でもあのときのあたしの顔は結構わかりやすく引いてたとおもいます。
気をつけたいです。

隠れ身の術。 どろん。

最近 

2005年11月13日(日) 0時00分
体に謎のあざができます。
今日お風呂にはいったら、ひざに青あざがあるのを発見。
おかんに「あんた変な病気なんじゃない?」とか言われて軽くビビる。
多分金曜の体育のダンスのせいなんだろぅけど。。
最近よく転ぶしあざはできるし。
これって狂牛病???

わわぁーーーっ 

2005年11月09日(水) 21時27分
みんなしっかりブログ見ててくれるんだね〜〜〜っ
マジ感謝特にいっちゃんあゆ!!コメントありがとぅ
ただいまあぁ〜

えーと、最近(てか一昨日)ミクシィデビューしました
メイケイ生がこれまたやったら多くて、うれしいびっくりですね
てかみんな知り合い多いなぁ、と。
てかあたし友達とかいないんじゃねーか?くらいな。
なんでGAKUSHUINにゎあんまりネットが普及してないんだろ?
ばっちり環境は整ってるのになぁ。

おいおぃ、カフェ研PEKOE MERRYのコミュニティも
つくろうかなあぁ
それからこの、PEKOE MERRYについてもおいおぃ語るとして・・・

学習院ダチのまりなのブログをみるとここらの事情がよくわかります◎

よぉし☆ 

2005年11月07日(月) 14時04分
そろそろ再開するかー!!!
みんな、またよろしくっす

ごめんなさい 

2005年10月08日(土) 21時12分
放置プレイ

あわわゎゎ。。。 

2005年09月28日(水) 23時40分
やべぇ。いったぃ何日ブログ書いてないんだろ。
ちゃんと更新せねばーっ

今日は、学校が終わってから劇団黒テントの制作の
お手伝いにいってきました
ここでの手伝いは6月くらぃから始めてて、これで2作品目の
お手伝いです
まぁ、あたしはホントただのお手伝いなんで、仕事はホントに
事務的な作業
今日は次回公演のチケット作りをしてました!!!
アナログな劇団(って担当者の人が言ってた!!)らしく、
チケット作りもぜーんぶ手作業
日付をスタンプで押して、座席番号書いて、切り放してって
作業をもくもくとやってました
地味〜〜な作業で、肩も凝るけど、自分たちの劇団ではやらなぃ
コトだし、なによりプロの劇団で一緒に仕事をやらせてもらえるって
いぅのがなにょり感動
学校やらバイトやら何かと忙しいけど、一生懸命通います!!!

みんなも興味あったらぜひぜひ公演見にきてね
あたしが受付嬢カモしれません

こんトキ思ってたこと。 

2005年09月26日(月) 23時53分
しんどかった。けどしんどいのはあたしだけではなかったとか。

あれれれー。思い浮かんだことあったけど忘れちった。
まあいいや。

心配かけたみんな、相談しまくって迷惑かけたみんな、
みなこは元気です。ありがつん。

9月28日の水曜日に。今後の平穏無事を祈りつつ。。

はにゃびだん!!! 

2005年09月25日(日) 23時50分
の日。

ようやくパートナーが来ました。

愛を深めなければなりません。

練習後にキーち先輩赤ハギさんとともにカラオケへ。

姫の歌声にしばし聞き惚れる。
もえ〜〜〜〜。

買い物三昧 

2005年09月24日(土) 21時43分
今日は家族4人で幕張のアウトレットガーデンウォーク
行ってきました
秋服、ホントなかったんでなんとかなってよかった
これでひきこもりは免れそぅです
ちなみに収穫は、白ブーツ、ツモリチサトのパンプス、その他
カットソーなどもろもろもろ。
うちの兄ゃんは、EDWINの3000円の福袋を買ってて、
アウターやらTOYOTAとのコラボTシャツやらパーカやら入ってて
うらやましかったです
これを期にお兄ちゃんがオシャレになるとうれしひ。。まぁ無理だな。
つかパーカほしぃ!!!
あたしもう、GAKUSHUINのお嬢はあきらめました
がっつり庶民派でイキタイと思います

そぃで、ガーデンウォークをあとにしてから、ダディのお供で
COSTCOっていぅアメリカ生まれの大型ショッピングセンターに
行きました
この店は、会員制の大量買い専門店みたぃなトコで、
BIGなお惣菜がどっかんどっかん売ってたり、
ビールとかお茶が箱で山積みになってたり、
あと海外のおもちゃとか絵本がいっぱぃあって、
見てるだけで楽しいトコでした
まぁ、この店で馬鹿みたいに買いこんだあたしたち家族は、
夕飯が「食べきれない…」っていぅ
ちょっと悲惨な目にあったんだけど(笑)

あわゎ。。 

2005年09月23日(金) 13時21分
あぁやばいやばい。
あたし完全にダメなコだ
ちゃんとブログ書かなくちゃかなり放置
いろいろしんどいなぁ〜〜〜〜
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像しまだ
» こくりの成長 しばらくぶり (2005年12月30日)
アイコン画像げん
» こくりの成長 しばらくぶり (2005年12月21日)
アイコン画像かわぁみ
» こくりの成長 しばらくぶり (2005年12月12日)
アイコン画像あゆ
» よぉし☆ (2005年11月09日)
アイコン画像いっち
» よぉし☆ (2005年11月08日)
アイコン画像まぃA
» ごめんなさい (2005年10月21日)
アイコン画像しげじぃ
» ごめんなさい (2005年10月10日)
アイコン画像あゆ
» あわゎ。。 (2005年09月24日)
アイコン画像あゆ
» あわゎ。。 (2005年09月23日)
アイコン画像まりな
» うぅ〜〜いぇ〜♪ (2005年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuru_umna
読者になる
Yapme!一覧
読者になる