出勤日 

2005年11月23日(水) 14時58分
当日の出勤日アップでごめんなさい。

最後の出勤で日です

11/23(水) 16:00〜20:00

11/25(金) 16:00〜20:00

11/28(月) 18:00〜20:00

11/29(火) 18:00〜20:00

では今から出発します。

大切なこと 

2005年11月17日(木) 19時16分
ものすごくたくさん考えました
いっぱい悩んで泣きました
その結果がこれです
最後の最後まで我儘で本当にごめんなさい

意味も無く 

2005年11月16日(水) 16時11分
なんだかまだ立ち直れないので
ぶらぶらとお財布だけ持ってお散歩

気がつけば
名古屋駅から特急しなのに乗ってました
このまま松本まで行こうかなぁと思ったのですが
電車酔いで断念
中津川で降りることに

駅前をぶらぶらして
ローカル列車に乗って田舎のほうまで

なんだか空は青いし静かだし
空気も綺麗で気分が切り替わりましたよ

お土産買って笑顔で帰宅
栗きんとん( ゚Д゚)ウマー

ザラキ 

2005年11月15日(火) 16時08分
進学のための学校

今日が推薦試験の発表日だったのですが

だめでした・・・

本当に悲しい

そして

とても悔しい

眼鏡車両 

2005年11月14日(月) 16時04分
今日は夜遅くに電車に乗ったのです

先頭車両に乗ったのですが
降りる駅は最後尾の車両のほうが便利

なのでてくてくと車両を横断
ほぼ最終電車に近い時間だったので
あんまり人がいなかったのですが

なんとどの車両も
乗ってるお客さんが全員スーツに眼鏡

一瞬くるみ専用の天国逝き列車かと
一人勝手に妄想で
(*´д`*)ハァハァさせてもらいました

ぴんくでまるくてふわふわで 

2005年11月13日(日) 16時02分
今日は会員さんに
タイトルのようなプレゼントをいただきました

ピンクで

まるくて

ふわふわで

抱っこして寝ると最高なのです

きゃらめるの同人誌をみて
くるみのために買ってくれたのですよ

すごく嬉しいし
気持ちいいので毎日抱っこして寝てます
すでにヨダレがついてしまったのですw

しあわせのおすそわけ 

2005年11月12日(土) 15時59分
昨日は出勤だったのですが
会いに来てくださった会員さんが
なんだかくるみまで幸せになれるような
お話を教えてくださいました

このブログ書いているころには
結果がもう分かってるかもしれないけど
本当にそうだったらいいですね

幸せのおすそわけ
ありがとうございます

出勤日 

2005年11月11日(金) 10時43分
午前中の実習がやっと終わって
ホッとしているくるみです。

いまはお昼の休憩中
相変わらず出勤日うぷするの
遅くてごめんなさい。

ということで今週の出勤日です

11/11(金) 16:00〜20:00
11/12(土) 10:00〜14:00
11/13(日) 15:00〜19:00

来週末は全国模試のためお休みします。


タピオカ 

2005年11月10日(木) 15時58分
タピオカ(tapioca)は
キャッサバの根茎から製造したデンプンのこと

でも最近はわりとどこでも
タピオカ入りドリンクとかデザートとか売ってるから
みなさんもよく口にされるはず

くるみはあのタピオカの
くにゅくにゅした感じが大好きなのれす
美味しくないです?

ちなみに色は黒色が好き
カラフルなのはねぇ・・・
着色料がいっぱいそうで苦手なんですw

でもね
うちのお母さんとかお祖母ちゃんは
くるみがタピオカミルクティー飲んでると
ぼそっと耳元で
『またそんな蛙の卵みたいなの食べてぇ』
と言ってくるわけですよ

もう美味しさ50%減(当社比)って感じで
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

もえつきたぁ 

2005年11月09日(水) 15時56分
【Tick! Tack!】
すべて攻略しましたよっ(*´д`*)

今度からはリプレイモードで
何回もエッチなところが見れちゃうにゃん

くるみ感激ですよ
女の子でもエロゲにはまる気持ちがわかる!!

くるみはね
ネリネちゃんのあのおっぱいが好きなのo(*´д`*)o
本当にカタチといい色といい理想です

憧れるなぁ
掴むと指からこぼれるおっぱいに
おっぱい大きくならないかなぁ・・・
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像なにわのAV男優
» 大切なこと (2005年11月22日)
アイコン画像マコト
» いよいよ (2005年10月14日)
アイコン画像くるみ
» いよいよ (2005年10月13日)
アイコン画像マコト
» いよいよ (2005年10月10日)
アイコン画像くるみ博士
» 買っちゃった・・・ (2005年06月08日)
アイコン画像まぐまぐ
» 買っちゃった・・・ (2005年06月08日)
アイコン画像くるみ
» またまた発見!! (2005年05月11日)
アイコン画像
» またまた発見!! (2005年05月09日)
アイコン画像くるみ
» またまた発見!! (2005年05月06日)
アイコン画像
» またまた発見!! (2005年05月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuru_milk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる