最近のマイブーム>< 

2005年05月21日(土) 12時48分
それはドライブ

って言ってもくるみまだ免許持ってません

ただ今練習中

教習場なんてないから友達に教えてもらって練習してるんだ。

夜中に近くのスーパー行って左折、右折の練習を初めて今日で3日目。

くるみなかなか上手になったよ

早く筆記受けて仮免もらいたいな〜

Miami City 

2005年05月15日(日) 15時04分
マイアミといえば、言わずと知れたフロリダの高級リゾート地

アメリカ国内はもちろん、世界中から沢山の人がバケーションを楽しみにやってくるんだ

マイアミには高層ビルが沢山立ち並び、電車も走ってたよ〜><

余談だけどアメリカで電車って珍しいんだよ

広すぎて整備が行き届いてないのかな?

飛行機が電車の代わりって感じ。スケールでか

久しぶりに都会に行って、ウキウキのくるみw

マイアミのココナッツグローブは有名なショッピング街

お店が沢山連なっていて買い物好きのくるみにはたまらなかったよ

ただちょっとお値段ははるけどね

将来お金持ちになったらまたくるもん

マイアミ待ってろよ

それじゃばいき〜ん

Key West 

2005年05月15日(日) 14時36分
Key Westでは2日間遊んだよ

車で20、30分あれば一周できちゃうような小さい島

一日目は町のダウンタウンに行ってウィンドウショッピング。

町には大道芸人っぽい人がいっぱい

顔を金色に縫って、銅像の振りをして、写真をとったお客さんからお金をもらう銅像人間。

この人は女の人が大好きらしく、女の人にウィンクしては手の甲にキスしてました〜

いや〜んw

他にも蛇使いや、筆を使わずにスプレーでパソコンで書いたようなグラッヒィック画を書いちゃう画家さん。。。

町を歩いているだけでもとって楽しいかったよ><

この島はアメリカの最南端で、島の南端にはSouthernmostの碑が立ってたよ

Florida Keys 

2005年05月15日(日) 13時49分
フロリダの先っぽには沢山の島があってFlorida Keysって呼ばれてるの

それらの島々は橋でつながれていて、そのうちの7 Mail Bridgeはとっても有名♪

海の上のなが〜い橋を、窓を開けて走るのは爽快だったよ〜

道路のすぐ近くは海でマングローブも沢山生えてた

石をひっくり返すとヤドカリがいっぱいいて皆でキャピキャピ

そこら辺の石ほとんどひっくり返しちゃったよw

ナマコが出てきたときは悲鳴あげたけどね〜

夜の8時くらいまで日が出ていてさすが南国って関心しちゃった。

もちろん日の入りもとってもキレイで涙が出そうでした

いつか自分でオープンカー買ってまた行きたいな><

Miami &Key West 

2005年05月15日(日) 13時05分
ただいま〜

くるみ旅行に行ってきました

アメリカの代表的なリゾート地マイアミだよ〜

でもね〜、マイアミにはあんまりいなくてキーウエストで遊んだんだ

キーウエストの海はエメラルドグリーンで透き通ってて、とってもきれいだったよ〜><

降り注ぐ太陽、白い砂浜、青い空。。。楽園だね

Summer vacation 

2005年05月08日(日) 13時16分
Finalも終って夏休み〜

ばんざ〜いってなはずだったのに。。。

くるみは寂しい寂しい夏休みを送ってます

くるみの友達はほとんど日本に帰っちゃって1人ぽっちで遊んでるの

ルームメイトも日本に帰っちゃってくるみの部屋はなんだかからっぽ。。。

みんな早く帰ってきて〜〜〜><

あっと一日>< 

2005年05月05日(木) 12時46分
ファイナルもとうとうあと一日

明日はイングリッシュとケミなのだ

ケミのDr.Gregは授業中いつも熱弁して、つばを飛ばすからちょっと苦手。

一番前のシートを独占してるくるみはいつもたじたじなの

おまけにいつも汗だくだし。。。

熱心なのはうれしいんだけどね

ケミは全くやってないから今日も徹夜なくるみなのでした


皆楽しいG.W.を過ごしてね

それじゃ、ばいき〜ん

Finalだぁ〜〜!! 

2005年05月02日(月) 15時59分
お久しぶり〜

ファイナルイグザムに向けて必死子ちゃんのくるみです

明日からとうとう恐怖のファイナルがスタート

たったの4日間だけど、くるみはこの4日間に涙一週間分と徹夜2日分を注ぎ込む覚悟です。。。

でもでもこのイグザムが終わったらとうとう待ちに待った夏休み

くるみはそれを心の支えにがんばるんだ

明日はくるみの得意なエコノミックス

唯一のAが期待できる科目だからがんばらなくちゃ

皆が応援してくれたら嬉しいな

それじゃ、ばいき〜ん

涙なみだナミダ 

2005年04月19日(火) 11時55分
今日はバレーの試合があったよん

プレーオフに突入して、もう負けらんないってカンジ

試合の2時間前から練習初めて、チームの皆で気合ムンムン

相手のティームは力強そうなアメリカ人

試合が始まると思った通り強力なスパイクが。ムムム

第一セットは流れに乗れないまま終了

第二セットは私達のサーブがいい感じで入って大感動の逆転勝ち

三セット目はやるっきゃないってカンジで臨んだんだけどオォォーーー・・・

負けちゃいました〜

私達の夏は終わりました

これから一年また練習がんばるぞ〜〜〜

汚ギャルなくるみ♪ 

2005年04月17日(日) 12時15分
・・・・玉ねぎが・・・くさってたブー

でも食べちゃったブー

まぁ、確かにそろそろやばかったって思ってたブー

カビまで生えちゃってて、でもおいしく肉じゃがというか、玉じゃがにしっちゃったブー


ここでは贅沢は敵なのだブー

さすがくるみなのだブー






ブーブーうるさかったね。。。

っていうか、ずばりうるさかったでしょう

いやねぇ、今日は玉ねぎ・・・あーー永沢君にやられたので、ブー太郎風にやりかえしてみました

ねぇー、トミ子ぉー



From http://www.nippon-animation.co.jp/na/maruko/nakama/butaro/より
(くるみえらい
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuru_coco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる