(無題) 

October 21 [Sat], 2006, 15:34
チョォ久しぶりvVo∪-)⌒☆
受験生のMサンの登場っすょー

ぁのねぇ…だぁぃスキって思える男が最近ィナィ(>д<*)笑〃

ダレか、ぅちに、青春させてぇヾ(OuO*☆)

(無題) 

April 30 [Sun], 2006, 22:17
なんかひさしぶりぃ(●^∀^)γきぃて!小出恵介ちょぉかっこょくなぃ?ぁの予告のトキの長谷川京子に、何するのってゅゎれて、小声で、キストヵゅったのちょぉかっこぃぃしぃ笑〃
てかぁ最近ィィo(^□^●)o順調☆〃ぃつもょりか
修学の班ちょぉィィ(*・∀-)☆

まぁ 

April 03 [Mon], 2006, 21:38
きょぉ、Hせんせぇと話せたぁ☆〃SせんせぇとTせんせぇぃたけど;
てかぅける!Tせんせぇが。
なんかHせんせぇょり話してるしTせんせぇのが今たのしぃかもぉ

てかHせんせぇとふつぅな会話しかできなかったぁ;けど、かぇるトキ
さょぉならってゅぅと
Hせんせぇちょぉスマィルで手ふってくれてホントぃぃ!
まぁィィゃ。

はずかしぃっ笑〃 

April 02 [Sun], 2006, 18:15
モニーってコとメールしてたら、恋ってもの何にもゎかってなぃって思った。だって
Sくんィャじゃなぃょ。けど、もぉときめかなぃ笑〃今ならぁ塾のせんせぇけど、学校始まってぃぃコトぁればまたスキになるかもぉ
ってゅったら
塾の先生?そりゃ無理だょ…だって先生と生徒だし…
だってょ

なんか、恋した回数すくなぃんだなぁって思った

ムリってゅゎれたことょりも、こんなャッが存在することに頭にきた

価値観がちがぅから仕方なぃかもしれなぃのだけれど。



先生と生徒だって、男と女だょね?
恋って、しちゃぃけなぃもんじゃなぃんだょ
ソレがもし不倫だとしても、ゎるぃものではなぃとぉもぅ。
愛の形はヒトそれぞれなんだょ

純粋にスキって思えるとかってすごぃことだと思ぅ。
恋に歳なんて関係なぃゎけだし住む世界も関係なぃゎけだしさ。


ぃくらムリな相手でも、スキになっちゃダメなの?片思いを承知してでもスキってことなんだからさ

片思いがこゎくてヒトのコトをスキになれなぃヒトょりょっぽどィィょ


なんかきょぉAquaTimezの七色の落書きの、シャボン玉Daysとかひとつだけとかきぃてたらなんか気持ちがょくなった☆

AquaTimezに出会えてょかったって心から思えた

太志サンの詞、共感ゃ尊敬ができる。

心からかっこぃぃって思える。


たとえ空が一つだとしても、いつまでも君と僕を隔てる壁がある。僕はその壁に「愛」を落書きする。いつかおじいちゃんになっても、きっと子供のような瞳で性懲りもなく、精一杯の「愛」を落書きする…

みなさん、コレどぉ思いますか?コレが、すべてですょ。今の気持ちの。



なんか、今までになく難しぃ言葉つかったり、語っちゃったり、らしくなぃことゅっちゃったけど、コレが本音だったりします。

このヒトゃっぱりきらぁぃ 

April 01 [Sat], 2006, 15:41
K部サンってゃっぱぉかしぃね。
チャリに乗ってるトキたむろってる奴が来て『一緒に遊ぶ??』とかゅゎれる…まぁ塾だったら鳥飼とか隼がぃるからゅゎれても大丈夫なんだけどねぇ…

とかゅゎれても困るから…ぁと

ぅちの学校不良ぃなぃょねぇ…普通なヒトばっか

だって

ィミゎかんなぁぃ;
じゃぁ、ぃるトコぃけば?ってゅっとぃた♪〃


ぁ-ぁ 

March 31 [Fri], 2006, 0:04
きょぉ、りにんしきでしたぁ;
ぶっちゃけ…
ゃっぱィィゃ。ょしとく笑〃こんな所でこんなことゅぇなぃからぁ

てか塾さぁHせんせぇぁぇなかったぁ;
てかォレンジディズ最終回しょっくぅ
ホントたのしかったぁ
妻夫木聡かっこょかったぁ

がぁぁぁぁん 

March 29 [Wed], 2006, 20:51
携帯からだけど、修理だしてるからコレぅちのじゃなぃ携帯です;だから顔文字とかかゎぃぃ待ち受けなぃんだぁ;誰かめぐんでぇ-

てか修理やさんに
ィタ電専用〓〓〓笑〃
で登録してるのみられた爆〃

はずかしぃしぃ。
即消したぁ

てか塾でさぁ…Hせんせぇにぁゎなかったょぉ;見かけもしなかったし。ゃっぱせんせぇが担当にならなきゃしゃべるのってむずかしぃね;

塾(o^□^o) 

March 28 [Tue], 2006, 20:54
今日も塾だった(o^□^o)てゅっても5日まで土日以外ずっと塾(p'∀^q*)ゃっぱりぇぃご、ちがぅせんせぇ;ヶドね!かぇるトキぁったのヽ(¬≦*)
で、そのHせんせぇをみてぅれしくて笑っちゃったぁ笑〃
じゃぁ、すれちがぅトキ話しただけだからちょっとしか会話してなぃヶドその会話かくね!
ぅち⇒M せんせぇ⇒H

H何ぉまぇ俺みて笑ってんだょ!笑〃

Mぇ-!?だってぇ久しぶりにみたなぁって思って

Hまさかもぉ俺が担当にならなぃトヵ思ってなぃょね!?

Mぉもってなぃですょぉ

トヵv(・∀・*)ホント久しぶりだからコレだけの会話でもぅれしぃゎぁ(o^冖^o)
かぇるトキに手ふりながら
バィ?
ってo(^□^●)o
もぉぁの笑顔ゃばぃゎぁ笑〃

しかも、みんなと話の?にHせんせぇがでてきて
A¢がHせんせぇ?人だけポツンとしてる。トヵ笑〃
キラゎれちゃってる的な話だったぁ-

ぇ-てかまじめにHせんせぇィィ(*・∀-)☆

最初の印象リストラサラリーマンだったのに今じゃしだって感じの印象笑〃
どっちも変な印象だょね笑〃

てかしだにも似てるヶドビミョォ-に翼って感じもする!!!そぉゅぅ性格のヒトなんですょ!だぃたぃゎかるょね!?
てかぃつかもっと慣れたら
結婚してるか子持ちかきぃとかなくちゃ!笑〃
ぁとァドも!!!爆〃

ゃっぱ藤巻って……… 

March 28 [Tue], 2006, 13:28
なんか最近、このブログ藤巻ネタ多ぃヶドきぃて!!!
今メールしてたら
『ぁさってモニーのこと殺さないでね』
ってゅぅヵラ
『なんで?』ってゅったらね
『きらゎれちゃぅヵラ』
だって!!!笑

藤巻モニーにきらゎれたくなぃんだね
もしかしたら藤巻ってゃっぱモニーのコトスキかもだぁ

けど、涼が、モニー藤巻のコトスキじゃないみたぃなコトゅってる;

また?携帯ヵラょん♪〃 

March 27 [Mon], 2006, 22:47
きょぉヵラ春季講習;?日まで;ぁのねぇ-塾に大スキなぇぃごのせんせぇぃるんだけど(しだに似てるヶド)大スキ笑〃
なのにぃ…春季講習こゎぃせんせぇだったぁ;サィァク。ほな¢もこなぃしさ!
とにかく大スキ(o^冖^o)
てかぇぃごちがぅせんせぇトヵゃる気でなぃし生きてヶなぃ!

また明日ヵラ春季講習だぁ…
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像紗姫
» はずかしぃっ笑〃 (2006年04月22日)
アイコン画像りょう
» F巻クンだょ (2006年03月27日)
アイコン画像みさ
» 携帯でぉためし(p'∀^q*) (2006年03月27日)
アイコン画像みさ
» ゎぁぁぁぁん; (2006年03月27日)
アイコン画像あやな
» 携帯でぉためし(p'∀^q*) (2006年03月25日)
アイコン画像あやな
» ゎぁぁぁぁん; (2006年03月25日)
アイコン画像りょう
» 携帯でぉためし(p'∀^q*) (2006年03月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuru2pa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる