飲茶 

September 01 [Thu], 2005, 23:54
仕事が終わってからデート

今日はね、ず〜っと行きたかった飲茶を食べに。
オシャレな店内で、ソファー席で寛ぎながら飲み食い
かなり嬉しい時間でした。
ここで少しマジ話もでき、お互いに気持ちが楽になったかな

2件目・・・
「オールドバー」ちゅ〜ぐらいのオシャレなバーで1杯
若いカレには未体験ゾーンらしく、感激してたよ。
そうだよね、自分が20歳ソコソコの頃って“オシャレ”よりも“安い”がメインだったもんなぁ。
もうちょっと考えてあげなくっちゃなのかな??

今までリードされてた分、ちょっと違うね。

デート♪ 

August 29 [Mon], 2005, 23:46
午前中に歯医者に行き、午後はデート

見たいようで見たくなかった(笑)スターウォーズを見に・・・
前カレの影響で、バッチリ全作チェックしていたからねぇ。
まさか、新しいカレと見る事になろうとは

お気に入りの店でランチを食べ、映画を見て、彼の友達カップルと飲みに。
やっぱりカレ友は若いからねぇ・・・
私の歳を聞いて引きまくってた
当たり前だよねぇ。

わざわざ好き好んで10歳近く離れた年上なんて選ばないっしょ??
はは

見張られてる・・・ 

August 27 [Sat], 2005, 23:34
祖母の退院も決定

仕事が終り、ジムへ直行
スタジオに入るなり、噂好きの彼女の姿が飛び込んで来た
案の定、すでに調査は開始されてる風・・・
先輩から一言『勘ぐって聞きまわってるわ』と。

また、間が悪いコトに彼も来てるじゃん

ストレッチが終り、マシンに向かおうとするとピッタリ彼女がマーク。
『この間の彼、どうした?』

その彼女の隣りから顔を出したのが、年下くんを狙って口説いてた女の子・・・。
『先日はど〜も〜。その後どうです??』

面倒だわ
話を摩り替えてMDを取り出し没頭
・・・私の行くトコ、彼の動くトコ、この二人の視線が着いて来る

私達のこと、ジム関係者には言うのヤ〜めた

テニス肘 

August 26 [Fri], 2005, 23:23
今日もジムへ直行ダー!
なんて思ってたんだけれど、異常に痛い肘。
ず〜っと冷房の影響だと思ってたんだけれど・・・いい加減に医者へ

『これは・・・いわゆるテニス肘だね』
テニス肘?!テニスもやってないのに??

と言う訳で、筋トレ禁止令
しばらくは有酸素運動で頑張ります!!

ジムに行けなくなっちゃった〜。
病院からの帰りの車の中、年下くんからメール
食事に誘われちゃった

彼の優しさ、すっごく分かる。
いっぱい話して知ろうとしてくれてる。
好きな事の話をメチャメチャ良い顔で話す。

なんだかさ、これだけで十分“好き”な理由が出来上がっちゃったじゃん

いろいろな事を考えないで、今は自分の気持ちに正直になってみようか・・・。

で、今日は付き合い記念日になった

アメリカチック 

August 25 [Thu], 2005, 23:17
今日は友達と飲みに
初めて入るウエスタン調な店内は、素敵にアメリカでした(笑)
美味しそうな料理、ゴツゴツのフライに堪能
ボリューム万点で美味しかったなぁ。

ここでも友人に相談。
そ、年下の彼の事・・・。
実は、いろいろな人に反対されてる現状。
『結婚』考えなくっちゃいけない歳なのに、わざわざ無謀な相手を選ばなくても・・・
って、みんな同じ事を言ってる。
分かるんだよね。確かに。

でも・・・自分でも分からない。
気持ちが何処に向かってるのか・・・

噂話・・・ 

August 24 [Wed], 2005, 23:03
すっかり噂の的ですわ
先日の飲み会での私と若い兄ちゃんのツーショット。
異常に勘ぐる噂好きの女性がいるもんだから、詮索しまくる〜〜〜〜!
申し訳ないぐらいに先輩は聞かれまくってるらしい・・・。
はぁ、女って恐い

今日もジムで興味の目
噂の彼も来ていたものだから皆で興味津々・・・
皆の目を気にしながらジムを後にし、二人で飲みに

彼は私を見ていてくれたらしいけれど、実は私も彼を見てた。
でも彼、しっかり可愛いイントラと仲良しだったし、若過ぎるしねぇ・・・
まさか話せると思ってなかった人だから。

なのにさ、私よりも9歳下なのに・・・
絶対に本気じゃないと思ってたんだけれど・・・
理屈でポンポンと私の不安を解き消しちゃう
負けそうだわ。

誘われちゃった! 

August 22 [Mon], 2005, 22:56
昨日の余韻が抜けないまま、実は二日酔い(笑)
それでも用事が沢山あって動かなくっちゃ

本当は今日、祖母が退院予定だったんだけれど・・・延期になっちゃった。
それで大幅に予定が変更
またまた拘束時間が増えちゃった・・・。

祖父の夕飯用にコロッケを作り始めた頃、携帯にメールが
昨夜の若い兄ちゃんから。
「スターウォーズを見に行こう」って誘われちゃった
でも・・・二日酔いでイイ顔出来ないし、コロッケ作り出しちゃったし、
今回は丁重にお断り。

それにしても・・・私なんかでイイのかな??

飲み会♪ 

August 21 [Sun], 2005, 22:47
今日はジム主催のビアパーティー
ですが・・・その前に仲良し会員さんと1軒立ち寄り〜
ご機嫌でビアホールへ向かったサ!

パーティーが始まり、私の酔いも絶好調
そんな時、ドリンクバーで一緒になった若い兄さんに御挨拶。
『ず〜と見てました』と・・・。口説かれてる?!
電話番号を交換し、二次会場も一緒に移動。
隣りの席になったけれど、私の向かいに座ったパワフル姉さんに釘付け
そのままお開き〜〜〜

なんだか妙にドキドキした日

ヘアカラー♪ 

August 18 [Thu], 2005, 21:54
暑い時期は髪の毛がよく伸びる
私達も頭のテッペンもプリン状態になって来てしまいました
まだ染める時期には早いんだけれど・・・思い切って染めちゃいますか

最近の先輩の悩み・・・
生え際の白髪が増え過ぎちゃって抜ききれなくなってきてると・・・。
30代から白髪染めする人って多いもんねぇ。
悩みながらも先輩は今回もブリーチでした(笑)
やっぱりね、いつまでも若くいて欲しいもんね

気合だー! 

August 17 [Wed], 2005, 21:48
さ、長い休みも終ったぞ!
今日から仕事です。
久し振りのシャンプー、どうも指が動かないですわ
しっかり休んだつもりだったけれど、やっぱり冷房で冷え過ぎた肘は痛いまま・・・。
気合で乗り切るぞ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuru2mie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる