うめ 

February 05 [Mon], 2007, 18:29

風流ってやつ´ω`?


最近古典の世界にはまってます。日文受ければよかったかも…笑

お久しぶり 

January 27 [Sat], 2007, 1:20

写メは誕生日にやってきたコリラックマと、昔4nohema73に貰ったスヌーピーの素敵コラボ★

そろそろ更新しないとblog無くなっちゃう可と思ってf^_^;笑
まだ見てくれてる人いるかなぁー?

受験終わったら顔文字いっぱい取ってまたふっかつします♪

ペコちゃん 

December 25 [Mon], 2006, 11:07

家に帰ったらちゃんとあたしの分のケーキがとってありました(^ω^)♪

今年の紺野家は都合により23日にパーティだったそうです。弟がアルコール1%とかのシャンパンで超ハイテンションでした。
幸恵は河合にいたので後からケンタッキーとケーキを一人で頂きました(^o^)

そして昨日24日。
またまたケーキとチキンを食べ、さらに流れで担麺まで食べました…Σ( ̄□ ̄;)
食べきれなくて半分くらい食べてもらったけどね^^;
もちろんこの他に朝昼も食べてるわけ。

で、今日25日!
お昼にまたまたケーキの予定があります( *´艸`)´艸`)河合生の息抜きタイム〜♪
そしてさらに夜もご飯?の予定があるのです。どこに行くのやら…


とりあえずこの3日間、食べ過ぎ飲みすぎヤバいんです(´;ω;`)わかってるくせにやってるんです。

ダイエットは明日から♪
定番の台詞ね。

ぶすかわ 

December 23 [Sat], 2006, 22:01

写メは幸恵幼女Ver.
この頃からぶーたん(*^0_0^*)

2週間くらい?更新しなかったせいで気持ちがすっかりブログ離れしてました。
写メ撮る癖がなくなってる^^;

今ね〜、幸恵的に受験生らしからぬ厳しい決断を迫られています。クリスマス恐るべし!帰ったらケンタッキーが待っている〜

なんか悩んだりするとついブログを更新したくなっちゃうみたいね(^ω^)
だからブログの存在思い出したんだけど笑

悩む悩むーん(´・ω・`)
はやく答えを出して終わらせないと勉強が手につかない↓

とりあえずケンタッキー♪

ただいま♪ 

December 23 [Sat], 2006, 0:40

ずーっと更新しなくてごめんなさい^^;

ケータイぶっ壊れて代用機だったから更新できなかったのー(*ノД`。)
これってメールで送るだけで更新できるシステムだから、携帯変わっちゃうとダメみたいね。

で、何が壊れたかってカメラ!
ガラスにヒビが入ってしまったの〜(T_T)でも修理すると5千円くらいするんだって。

だからガラス割って取っちゃいました(`・ω・´)
だって買い換えた方が安いし…MNPって奴の出番かもしれません♪



写メは12/16開催のセーラー会(^ω^)♪もうまるの方で見た人もいそうだから違うのをね。

女学館とかリアルお嬢セーラーですよ(゜∀゜;)

襟の裏には名前と血液型が書いてあって、万が一の時にはどこからか血を貰えるようになってるそうです。笑

とりあえずすっごい楽しかった〜!!女子高生って感じ♪



ま、そんなわけでこれからまた細々ながら更新していくつもりなんでよろしくお願いします(o・∀・o)ノ

たまにはコメントしてよね(uωu*)

ひとりじめ 

December 04 [Mon], 2006, 15:19

河合の51教室(^ω^)
ひとりじめなのです♪

だってサクセス一個も席無かったんだもん…


今日は魚山さんと面談ヽ(*´∀`)自分の志望校が決まる気がしません(*´・ω・。)

にく 

December 03 [Sun], 2006, 1:12

母親が送ってきた写メ。
がんばって勉強してたのにー!!

そんなわけで今日の紺野家なごはんはしゃぶしゃぶでした(^ω^)
幸恵は一人でしゃぶしゃぶしましたがね(´・ω・`)


今日はいろんな人と会話しました♪やっぱり恋バナは盛り上がってしまう( *´艸`)

みんな恋してる♪さすが女子高生ブランドだねヽ(*´∀`)


明日はセンタープレ!!
さっさと寝よ。

もぐもぐ 

December 01 [Fri], 2006, 2:23

まると念願のサイゼに行ってきました(≧∇≦)
すごい楽しみにしてたの〜♪

久しぶりにサイゼでごはんしてお勉強。
食べたかったモノが食べれるって幸せぇ…(⊃∀<。)!!


クリームパスタが美味しくて幸せでした♪

何故か恵菜と動きが被りまくりました(゜∀゜)

今日も日本史ばっかやっちゃいました(*_*)

サイゼに7、8時間いたかもしれません(@_@)

ずーっとチビッコに癒されました(uωu*)

いろんな人の入れ替わりを楽しみました( *´艸`)

甘いものも食べれてかなり満足でした♪


そんな一日でした(o・∀・o)ノ

お下品 

November 30 [Thu], 2006, 21:34

やっぱ載ーせよっ( *´艸`)
昨日のやらかしたカメ♪

一緒に行った相手が良かったから爆笑で済んだけど…

ホント気持ち悪かったー!!
行動きも過ぎるから書かないけどね♪

でも楽しかった(^ω^)

癒されツアー 

November 29 [Wed], 2006, 19:12

アムールトラ(・∀・)!!

伊勢山動物園に行ってきました♪昼下がりの動物園は子づれママたちがいっぱいで、あたしらはちょっと浮いてた気がします…笑


やっぱり爬虫類館は楽しすぎましたよヽ(*´∀`)♪
ただ臭いのが難点だね…

そういえば爬虫類館でカメがやらかしてくれました(-_-#)
これは…気が向いたら写メ載せます(´・ω・`)


んで、ふれあい広場的な所まで入って遊んできました。ここに来たかったの〜( *´艸`)´艸`)

モルモットとかヒヨコとかねずみとかと戯れて来ました。
超級に可愛いすぎてどうしようかと思った!











ホントはただ“生”ってものに触れたかったんです。

ぬくもり?を直に感じたかったの(・_・)

やっぱ動物園は正解でした〜♪元気出た!!


野毛山動物園はタダだし学校からも近いから、息詰まったらちょっと行ってみてもいいと思います。


P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像しのへまなみ笑
» お久しぶり (2007年01月27日)
アイコン画像
» まったり (2006年11月28日)
アイコン画像
» まったり (2006年11月28日)
アイコン画像幸恵
» 恋するコト (2006年11月22日)
アイコン画像
» 恋するコト (2006年11月22日)
アイコン画像
» お塩さま (2006年11月15日)
アイコン画像幸恵
» お塩さま (2006年11月15日)
アイコン画像みさき
» お塩さま (2006年11月14日)
アイコン画像HOーJOー
» お塩さま (2006年11月14日)
アイコン画像くリはら
» にゃーー… (2006年11月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuru2matsuge
読者になる
Yapme!一覧
読者になる