間違い探しだよぉ〜♪ 

November 17 [Fri], 2006, 19:13
昂昂昂昂昂昂昂昂昂昴昂昂昂昂昂

みなさんどれだかわかるかな

もっとやりたい方はうちのもう一つのブログまで

技術マジ楽しかったぁ

あぁぁ↓↓ 

November 12 [Sun], 2006, 16:45
WOW!! 宿題多すぎて全然投稿できなかったぁ~ゴメンナチャィ。(←赤ちゃんぶってるゥチ)
クリスマスのスキンねぇ~☆ィィけどちょっと時期が早すぎない!?てか(報告遅いけど)中間試験が英語以外全部戻ってきました(←WHYめでたい?)平均点ゎ低いけど、まっ、ィィコトにしましょ。・・・汗汗
バトン部ゎ…今ちょー苦戦中。基本の基本が出来ない!!AAAAARRRGGGHHH!…てかゥチのお母さんが『宿題しなさい』って怒ってるから今日ゎココで終わり。(ちょー変な終わり方)バイバイです

Halloween to Christmas 

November 03 [Fri], 2006, 13:28
さっき勝手にスキンを変えちゃいましたHaLlOwEeNはもう終わりだったから次はChRiStMaSということでこれです。なんか他のやつより色とかがはっきりしてたからさっクリスマスプレゼントちょうだい(笑)

今、スピーチやってます・・・かなりダサいです

今日メガネ買いに行くぞぉ(メガネの絵文字ないよね

お久に笑っていいともを見たぁお休み最高

なんかチョ〜短くてゴメンナサイ微妙に起きて1時間半・・・2度寝したからねぇ〜寝るの大好き変な子(自分で・・・)

パオ〜ASIJどうだったか教えてね

元気になったぞぉ!! 

November 01 [Wed], 2006, 17:04
風ちゃん、ありがとぉ
おかげさんで、元気になりましたぁ!!…てか、今日も熱があったんだけど、ビミョーに元気だったから、ちょっと遅れたけど学校行っちゃいました…
明日ゎミニ・運動会があります(今から病院行くから)ドクターストップかかっちゃうかもしれないけど、みんなで頑張るぞ!!(ゥチにとってゎ約3年ぶりの運動会です。)

そうそう、昨日ゎハロウィン(=ゥチゎ最悪なタイミングに発熱したと言うコトです。)みんなゎ変装した?おばけとか外国だったら普通に変装して登校するんだけどねぇ!!前の学校に戻りたぃょ~!!IHALLOWEENヘヘへ。
急だけど、今回ゎココで終わりにします!!でゎA…また今度ぉ

みっなさ〜ん! 

October 31 [Tue], 2006, 18:10
やっほぉ〜風ちゃんですなんかパオが熱出してるのでうちが書いてますおぉ〜い、パオ大丈夫かい

うちホント今日ハッピーなんだけどぉ!現代文のテストの点超良かったもう、数量ボロボロだったから風ちゃん復活でもLOOKにうちの会津の作文が載ってた・・・ガ〜ンもぉ、嫌だ、ホント嫌だだってそもそも他のクラスの子とかが読むって思ってないもんもぉ、ホントヤバい、ヤバい、ヤバい

今日はハロウィーンだよお菓子くれた人ありがとぉうち持っていかなくてゴメンナサイワセナーのTrIcK oR tReAtはどうなったかなぁ

まったねぇ〜

タイトル思いつかないからこんなのにしました。 

October 27 [Fri], 2006, 17:54
ホントに変なタイトルでゴメンナサイ!!
で、前回書いた投稿からチョー時間がたってて・・・これもまたゴメンナサイ風ちゃんもゥチも中間試験で忙しくてぇ…警告点だけゎとりたくなかったけどもう無理ダァ↓↓
でも、また来週から部活が始まります!!楽しみぃ==
てか今から晩ごはんだから…行きますヂャーね!バイバイ

あはは、あはは〜! 

October 15 [Sun], 2006, 9:49
こんな微妙なタイトルですいません(笑)お久の風ちゃんでぇす会津は楽しかったよぉ色々あったけど・・・何回も遅れた・遅れそうになったけどぉでも面白い情報までゲット疲れたぁ

なんかチュー子が昨日Nintendo DS買ったんだけど犬のやつで朝から「おすわりっ」とか「おてっ」とか叫んでて起こされた・・・眠いよぉでも今日はどっちにしろ宿題がチョぉ〜たくさんあるからいいやっ(立ち直り早っ

誰か日本地獄からうちを助けてよぉ〜ホント時間が足りなすぎ・・・

後、誰か宿題やって(笑)

ただいまぁ~☆ 

October 13 [Fri], 2006, 21:17
今日、会津での研修旅行から帰ってきました!!なんか…疲れてるみたいで目が少しはれてる…やだぁ~
詳しく書くとチョー時間かかるから・・・簡単に言うと「疲れたけど初めての『日本の研修旅行』ゎ楽しかった!!」ってコトです…!!他ゎ個人的に聞いて…!!(ついでにゥチのメッセのペンネームが気になる人もゥチに聞いて…OKだと…思う)

後1.5週間で中間試験!!頑張るぞぉ!!

パオ☆だよぉ♪ 

October 05 [Thu], 2006, 18:08
パオ☆で~す!(てか今「で~す」を変換したら「出~巣」って出てきた!!ギャ。)
バトン部初めてから@週間。疲れる~まだ体力付いてないのかなぁ?来年の@月にある先輩の送別会のためにポンポンを使って踊るフリの練習です!!ムズイょ!!


会津研修(修学旅行)まで後E日一応楽しみぃ~!!喜多方ラーメン美味しいかな?((笑

あぁぁ!!今から晩ご飯だから今回ゎ・・・じゃーね!バイバイ

イエーイ! 

October 01 [Sun], 2006, 14:05
やっほぉ〜やっとクラスには慣れてきた風子ですなんかいろんな人がこのブログに遊びに来てくれてチョぉ〜嬉しいんだけどこれからもジャンジャンコメント入れてください

今日は結構宿題をしていましたぁ。バレー部の練習休ませてもらってるときは寝てるか宿題をしてます。そうじゃないとチームに忠実じゃないじゃんまだまだ新米です他の中2のバレー部の子チョぉ〜かっこいいんだけど後、やっぱりプリ撮りに行きたいんだけどははは〜

後、これ読んでるのがピザならこの間コメントくれたところも見てね〜

まぁ、そんな感じです、頑張れ風ちゃん(自分で自分を励ます・・・まぁ、いっかぁ

 PeAcE oUt
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuru2_melonpan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる