A 

2005年12月22日(木) 12時59分
  こんなに傍にいるのに・・想いを伝えることは出来なくて
  無邪気な笑顔 優しい声、触れ合った 指先だけで・・熱く走る胸の鼓動
  誰にも言えない 言えば すべて 消えてしまう

  会えない日は、あなたの写真 話した言葉 思い出しては
  叶わない願い 胸に刻む
  1%の確立さえ・・ないこと 思い知らされたのに・・まだ こんなにも
  貴方が・・愛しいなんて・・いつかは忘れられるの?ねぇ・・今
  声に出して聞いてもいいの??

  どうしてかな?いつの間にか どうにもならない感情むき出しに
  貴方にどんどん 引かれてく・・落ちてもいい・・このまま
  どんな 暗闇があっても・・どんな 残酷が待ち受けていても
  
  そんな覚悟なんてないくせに・・ばかみたい・・だね・・
  一時の感情だけで・・突き進むなんて 過去にも失敗してるのに・・
  また 繰り返すの??

@ 

2005年12月22日(木) 12時48分
  君はいつも笑顔絶やさずに 僕を勇気づけてくれる
  そんな君が・・・今・・目の前で 落ち込んでるのに
  僕は何もできないでいる・・
  
  いつもいつも 優しく笑いかけてくれていた
  僕には その笑顔だけで充分すぎるくらいだった
  まぶしい 光 差し込むように・・君の笑顔 大好きだった
 
  ありがとうっていえないまま、君を救うことも出来ない僕は
  ただ 立ち尽くすだけで・・
  何を言えば・・君は笑顔になるの?

  君の笑う顔 奪ったものは・・いったい??なんだろうって
  考えていても、解決はしないけど・・悔しい・・苦しい
  君を傷つけるものすべてに・・僕の力で包んでいたい
  
  きっと君は 僕なんかよりも弱かったのに、僕は勝手に
  強い人だって 信じ込んで・・君に甘えすぎていたのかも
  しれないって・・今更言っても どうにもならない

  ただただ、言えるのは・・君を誰よりも 愛しくて
  ただ、見守るだけだけど
  笑顔の君会えるまで 僕はずっとそばにいるよ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
アイコン画像A
アイコン画像@
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuru221
読者になる
Yapme!一覧
読者になる