めりーくりすます!!(♥´艸`) 

December 25 [Fri], 2009, 17:42

めりーくりすます!(♥´艸`)

昨日はケーキとチキンとシャンメリーとシチューですた。

ケーキとシチューは自分作。うん。楽しかった!





クリスマスって良いよね!
家族でワイワイってのも楽しいけど

カップル爆発しろ。そしてリア充しね☆

べつに羨ましいなんて思ってなんかないんだから(´・ω・`)

今日はチョコケーキ作ろうかななんてwww

だってまだフルーツ結構あるよ(´・∀・`)www

年賀状なにそれおいしいのwwwww

1枚も書いてません(´゚д゚`)www

だって送る相手に住所とか聞くの面倒だもの。(

お年玉どうかなー(o・ω・o)

楽しみだ(♥´艸`)

であこの辺りで

めりーくりすます!

良いお年を!ヾ(*´ω`*)ノ゛

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:狂夜月
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年12月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
初めまして狂夜月(クルヨヅキ)
と申します|ω・`)ノ

ひっそりこえ部で活動中。

将来は歌い手を目指しています。

こんな者ですが宜しく御願いします。

2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像マイルド
» めりーくりすます!!(♥´艸`) (2010年10月15日)
アイコン画像ピエール鈴木
» めりーくりすます!!(♥´艸`) (2010年09月01日)
アイコン画像蒼鬼(そうき)
» 昨日は! (2009年12月16日)
Yapme!一覧
読者になる