あけましておめでとうございます^^ 

2007年01月07日(日) 10時30分
いやぁ、めっちゃ久しぶりだよ・・・。これからは頑張ってちゃんと書くぞぉ
ということで、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!
 そういえば、親戚のちっちゃい子が来て、それがもう、めちゃめちゃ可愛かった〜つみき持って、「これしぇっけん〜v」っとかいって、うちの髪の毛をごしごしそんで、その積み木わたされたのさでも・・・・・・これ、どうやって遊べばいいんだぁぁぁ〜〜〜って感じで、めっちゃ困ったよでも、その子の可愛さに癒されましたよしw今日はこのへんにしとこっかなvでわでわ

痛かった・・・。 

2006年03月09日(木) 18時11分
いやぁ久しぶりに書くなぁ〜。
今日はですね。なんとたんこぶができてしました
なんか今日、柱みたいなのがあるところでランダをしていたら・・・後ろに下がって打とうとしたら
柱にガァァァァァァン!!っとぶつかってポコっとたんこぶが・・・
いたかったぁぁ;;

赤ちゃん米!! 

2006年03月02日(木) 17時43分
今日、テレビを見ていたらこんなものが・・・。
その名も「赤ちゃん米」・・・なんだそれ
あ、、、赤ちゃん米・・・・。なんかちょっと怖いですね;;
なんか袋に赤ちゃんの写真がのるらしいのですが、ニュースキャスターによると「1人暮らしのおばあちゃんにあげると赤ちゃんを抱っこしてる気分になっていいですね」ですって・・・・。
悲しーーーーーーーっっていうか抱いてて寂しくなってくるのでは・・・
でわでわ

卒業式全体練習ww 

2006年03月01日(水) 20時59分
今日は卒業式全体練習で、礼の仕方や歌の練習をしましたぁ
つかれたー肩痛いし・・・;
あと音楽で歌のテストがあの先生ずばずばいうから泣いちゃった人も・・はぁぁぁ;
なんか今日はあんまり話題がないのでこれくらいで

生徒会ぃ〜w 

2006年02月28日(火) 20時55分
なんか最近ちょっとねむい私です
今日は生徒会で先輩が、部活のことであつく語っていて、すごく感動しましたぁ
先輩サイコ→そして生徒会があったので、制服に着替えたり、ジャージになったり・・・。
たいへんだっつーの生徒会なんてジャージでもいいじゃねーか

部活では(テニス部)友達とポンポンしてたらなんとくさったテニスボールを発見!!
(゜☐ ゜)〃いやぁぁぁぁぁぁ!!!やばい色してました・・・;
            終り(きも

きたぁぁぁ!!(何 

2006年02月27日(月) 19時53分
初めてだぁぁぁwわーわー!!
今日は、保体と数学と美術のテストが帰ってきました・・・
なんだか美術が20点くらい下がってましたよもういや・・・。
でも保体はなんと!!ちょよかったんですよ
うれしいですwまぁこんな感じで今日は終わります!(短い・・・;
でわでわ
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuru117
読者になる
Yapme!一覧
読者になる