ダイエットって難しい(´・ω・`) 

May 24 [Thu], 2007, 19:58
担当:モモ

書くの遅くなってごめんねえ(ノm;)



豆乳 トースト+苺ジャム ゆでたまご

お弁当

豆乳 オムライス


ん--(-m-;)
ダイエットじゃない;
もっと頑張らないとね!


夜はごはんぬいてたのに
オムライスって(´・ω:;.:..

みんなダイエット中でも
家族と同じもの食べてるの?(・∀・)

あたしはダイエットしてるってバレたくないから
同じの食べてるんだけど…(・A・)


明日は友達と遊ぶからまた
何かと食べてしまう予感(∀)★

ぁやみの日 

May 21 [Mon], 2007, 21:17
遅くなってごめんねぇ(´Д`
今日はいろいろ忙しかった。。

今なんと生理中なんですょ(´・ω・`)
だから運動できなあい(pωq)
しかもぃっぱぃ食べた( ^∀^゜。

朝:なし
昼:パン2個,ポップコーン,クッキー4つ
夜:サンドイッチ

食い過ぎ(´゜ω゜):;*.:;
明日からまた減食頑張ります。。

(ノωノ*) 

May 20 [Sun], 2007, 0:18
名前:のリこ
趣味:カラオケ★ぎたー
身長:167
現在体重:63
目標体重:53
特技:すぽーつ

運動するの好きすぎて…筋肉質なんです;体重落ちません(-_-;)

Diet↓
朝はしっかり食べて昼・夜少なめ
とくかく歩く!!筋肉付かないように(笑)
お風呂でマッサージ★!


これからよろしくお願いします♪

(・∀・)+゚ 

May 19 [Sat], 2007, 23:02
初(・∀・)+゚
これから03人で頑張ってこ-★


自己紹介
名前*モモ
学年*高02
身長*159cm
体重*47kg
目標*42kg
すき*ピンク・RAD

こんな感じ-(^ω^)
よろしくね-♪


ダイエット
*朝昼しっかり夜かるめ(炭水化物抜き)
*間食はなるべくしない
*ストレッチ
*腹筋・背筋・腕立て
*半身浴
*ウォ-キングかチャリ


明日から始めるの!
頑張るぞ-い!(`・m・)9

(´ロ`ノ)ノ 

May 18 [Fri], 2007, 17:55
なんか人集まらなかったんで、モモとのりこと3人で頑張ります。笑
とりま自己紹介bb

名前:ぁやみ
スキなモノ:姫を中心とした可愛いもの
身長:148
現在体重:44キロ
目標体重:40キロ

です(*´ェ`*)
モモチャンも、明日自己ショょろょろヾ( ^ω^)ノ

早速ですがッ!!
ゥチのしようとしてるダイエットを紹介するねぇ(*´・д・)
まず、

1日2食(朝と昼)
エクササイズ
腰ひねりながらの腹筋20回

なんですよ(´・ω・`)
モモとのりこも教えてね(ノω`*)ノ"

(・∀・) 

May 16 [Wed], 2007, 23:39
とりま説明ッ!!
まずは、記事をかく順番から決めましょう( ´∀`)
順番は、とりあえず左のメンバー表の順でいいかな??
つまり
ぁやみ

モモ



あいら

の順番ですbb
私○番がいいわ!
って人いたら言ってください(^ω^)
これでよければこれで行きますので(*'・з・`b)b
あと、此処ではみんな呼びタメで←おい

つぎに自己PRを必ず1回目の記事に書くことにしましょうw
*名前
*年齢
*好きなもの

を必ず1回目の記事にかきましょうッヾ( ^ω^)ノ

最後に、絡むときは新しい記事のコメント欄でbb
新しい記事のコメント欄でみなさん絡みましょう★+。

それでは、メンバーのみなさん全員が此処にコメントし終わったらブログ開始です!
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メンバー
*ぁやみ...高2/姫,可愛いモノ大好き
*モモ...高2/ピンク/RAD
*のりこ...高2/カラオケ/ギター
心得
1.やる気がある
2.更新をサボらない
3.仲良く
4.必ず記事にコメントを入れる
Yapme!一覧
読者になる