つながった心にName of love
2006.07.23 [Sun] 19:24

この前のぅちの学校の野球の試合負けちゃいました

マヂ残念。。。。

先輩泣いててこっちまで泣きそうだったし°(Pд`q 。)ェーンェン

そして今日ゎ友達の彼ポンの試合みにいきました

ちなみに自分彼ポンいないんで。。。。ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、

友の彼ポンかっこよすぎ!!

ホームランうったし!!

今日彼ゎかなり活躍しましたね

5回コールドで1 - 11で勝ちました!!

素敵すぎる。。。。

ジャニも好きだけど高校球児も大好きだったりもしちゃう

次の試合も行きたいけど部活でいけないみたいな。。。。

コンクールちかいから休めない。。。。

しかもTVとかに映ったらやばい02.。。。A´ε`;)゜・゜

麻亜も高校球児の彼ポン欲しいゎぁーーーーーーー

ってゆーか。。。。
 

男って奴は港を出てゆく船のようだね
2006.07.16 [Sun] 14:39

昨日ゎ野球の応援に行きました

本当ゎ全国し模試があったんだけど自分吹奏楽なんで応援にいけました

まぁ模試ゎ今日うけたんだけどね

まぁぁぁぁぢ昨日野球部のみんなかっこよかったゎぁーーーーー

しかも去年卒業した野球部の先輩も応援に来ててまぢよかった

髪のびてたし

素敵すぎ

特に先輩とか。。。。

先輩のォ尻。。。。。。自分。。。。




大好きです





ナイスヒップ(´Д`)

昨日ゎ興奮しまくり

やっぱ坊主最高っすよね

ちなみに昨日の試合結果ゎ。。。。。









 

あの日俺達が信じた夢
2006.07.11 [Tue] 15:40

今日ゎテスト2日目でしたんご

勉強ゎ前の日にしかしてナィってゆぅーーーーーーー

反省しております

これで夏休みの補充決定だな

ってゆーか今日友ラチと帰ってっておもいだしたんだが

先月ゥちの学校で学園祭があったわけ

で自分吹奏楽部だから全校生徒の前で演奏したんだけど

友ラチの後ろのヲタクがゥちらがドラマメドレー演奏してたときに

「何でァ二メメドレーじゃナィん??!!」

とか文句言ってたらしい。。。。

アニメって?!Σ(゜Д゜;≡ 

しかもゥちも他の人の発表を見ようと席についたらそのヲタの前の前で。。。。

まぢぁいつヲタ発言連呼しすぎ(;;゜;ё;゜;;)

たとえば。。。。。
 

おれのこと嫌いにならんといてな
2006.07.08 [Sat] 11:34

昨日ゎいろ02嫌なことがあってしょぼぉぉぉぉぉぉんな麻亜です

まぢかなすいゎ

まぁこんなめんどくさい話やめまましょぉ

この前学校の休憩中にお腹すいたんで隣の友らちがハイCHUみたいなの食べてたんで

ください連呼してたら

じゃぁ、目つぶって(´∀`)

っていわれた

えっCHUですか?!

そんなことしなくても麻亜からしてあ・げ・る・のにヮラ

そんで目をつぶると。。。。





 

次の場所へまた歩きだす
2006.07.04 [Tue] 18:26

今日ゎなんかイラ02しまつ

かなりムカつくことあったヶロそれ以外にもいらついてるみたぃ

麻亜困っちゃぁーーーーーーーう

なーーーんてなッ(ノ´∀`*)ヮラ 死

いつもゎ部活でこの時間に帰らないんだかども今日ゎテスト週間だから早く帰ってTVつけてみたら。。。。
 

あの日見たムラサキをまた見にいけたらいいな
2006.07.03 [Mon] 22:18

こんちゃーーー

はじめましてェ

My name is 麻亜です

肝素な高校02年

愛する旦那ゎ薮様(*ノдノ)

麻亜ゎ隠れヲタだったりもする

麻亜の周りまったくヲタ仔のっすぃんぐなのょ

だからブログつくって仲間を見つけようと思い作ってみたさ