ひゃっふーーー 

November 08 [Tue], 2011, 0:15


トゥットゥルーーー!!!コメントいっぱいwwwうれしすwwひさしぶりww

じゃじゃん!
ここ最近で一番新しい絵です!
でもこれも夏の終わりに描いたはずだから…時間が経つのは早いですね!
もう冬!秋終わっちゃったよ!今めっちゃ寒いもん!
今日の夜から明日の朝にかけてぐぐぐんと寒くなるらしいですね?
会社のお姉さんが言ってたよ!

そう!会社!!
ポコから旅立ってーー一回挫折してーー2週間ぐらい本当のニートを生まれて初めてして!
その間にも色んな選択肢があったんだけどね!
今は落ち着いて働いてます!今で6ヶ月目?かな?

まわりは年上の人ばっかだけど、関係なく仲良くしてくれるし!
恵まれてます!仕事は楽しくなぁぁぁっぁーーーい!!!けど頑張ってるよ!(・∀・)

しゅうちゃんとはちょいちょい遊べてるし!幸せですね!
こないだポコ久しぶりに行ったし!楽しかった!知らん人半分ぐらいおったけど!


明日は休みなのでにんにくをたくさん食べてみました。
一昨日、消しゴムの素晴らしさに改めて気付きました!

でも誰に説明しても上手く伝わらんねん(´・ω・`)さみしすぎる

消しごむの、その偉大さってのは気付かなかったらわからんのかな?
修正ペンとかとはそりゃあもう次元が違うねんで!

消しゴムのその偉大さわかんねん!って人がいたらぜひ語りましょう!
考えなくていいんだよ!感じろと偉い人も言っておる!!


実は黒いバージョンもあるんだよ




(+ω+)くるみ

チョコレート食べたい 

November 02 [Wed], 2011, 12:23


こんにちは!もうすぐクリスマスですね!

またブログ書き始めたら、誰か見てくれるのかな?\(^o^)/

とりあえずテステス!!


(`・ω・´)くるみ!

5月の雨 

May 29 [Sun], 2011, 16:32


前にも載せましたが…w

しょこたんは5月の5日でレベルアップしたんだよー!
去年のお誕生日は一緒の空間でお祝いしたのです(´ω`*)
ライブに行ったってことだけどねw

今年は全然家にいました!!ぬーーー!悔やまれる!
去年は夏とかいっぱい予定あって、いっぱい東京に行ってたのに!!

奈々さん西武ドーム!
茅原さんサマーキャンプ!
富士急ハイランド!!
そしてアニサマぁぁぁぁ!!!

1年経ってほんと早いものですね!


でも明日はしょこたんのライブやねんよ!
大阪!!震災とかの影響で3月のが5月になったのです!

楽しみ!めっちゃ楽しみおーー!!!
しゅうちゃんと一緒やしね!いいやろー!いいやろー!!

とにかく楽しんできます!!

台風心配だけどねぇ…それでなくてもしょこたんは雨女!


(・∀・くるみ!)

めめめ! 

May 26 [Thu], 2011, 23:57


あっちゃん!誕生日会にて!!

ロックアップという居酒屋でお祝いしました(*´∀`*)

あっ!みなさまこんにちは!!
明日から雨が降るって噂ですね…
もう5月も終盤(・ω・)
梅雨が始まるわけですな!雨はあんまり好きじゃない!!!


そう!その誕生日のケーキなんだけど
お店の人がなぜかバカボンのパパを描いてくれたんだな!!

あたしが好きなの…知ってたのか…!?

でもあたしの誕生日じゃないのです\(^o^)/無駄に高まったぞコノヤロー!w

あっちゃんが喜んでくれたのでまぁオッケーね!!!




かわゆすたんと南京町の思い出!
お楽しみ袋に入ってた謎のパンダwww


仕事が落ち着いてー
貯金がちょっとできたらー
自分用のパソコン買おうと思ってます\(^o^)/
リビングでも布団でも使えるようにノートがいいの!
でも絵も描きたいからでかめのがいいの!\(^o^)/ノートだけどw

まだまだ先の話だけど…
周りにパソコン詳しい人あんまいないから、詳しい人いたら教えてね?w

どっかにパソコン落ちてないかなー?(´・ω・`)
考えれば考えるほど欲しくなるお!!

物欲!物欲と食欲の塊⊂((・⊥・))⊃くるくるぷー!

もーすぐしょこたん!!わくてか!


(°∀°)くるみ!

一つずつ片付けていくという事! 

May 16 [Mon], 2011, 16:54


どっばーーーん!!!
なかなかのお気に入りぽかぽかマン!

最近好きなのはじゃがポテ仮面です!
知ってる?言ったっけ??



だぁーーよーーーー(°∀°)

動画見てると泣けます!
涙がでるぐらい笑えます!!オススメ!
天気予報の動画ね!!




そしてそして!
遅くなってごめんなさい!
チェキかけましたーー!
約束の絵もできましたーー(*´∀`*)

今日たぶん!多分今日持って行きます!
めんどくさくなったらごめん←

夜遅いめの時間になると思うけど…
知ってる人がいたらいいな!
女の子もお客さんも含めて!!(´・ω・`)がくぶる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くるみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像C
» ひゃっふーーー (2012年01月29日)
アイコン画像momo
» ひゃっふーーー (2011年11月08日)
アイコン画像
» ひゃっふーーー (2011年11月08日)
アイコン画像momo
» チョコレート食べたい (2011年11月05日)
アイコン画像ズバット
» チョコレート食べたい (2011年11月05日)
アイコン画像炎帝
» チョコレート食べたい (2011年11月02日)
アイコン画像
» チョコレート食べたい (2011年11月02日)
アイコン画像まーくん
» チョコレート食べたい (2011年11月02日)
アイコン画像momo
» 5月の雨 (2011年05月30日)
アイコン画像某パン屋さん
» 5月の雨 (2011年05月29日)
Yapme!一覧
読者になる