うわわ 

August 23 [Wed], 2006, 3:45
ずいぶんブログやってなかったです(つД`)もう誰も見てないだろうなぁーwまぁいいや、書きますね。


いまは夏休みなんですが…………





宿題終わってねぇよw
フザケンナo(^-^)o

嗚呼 

May 16 [Tue], 2006, 19:58
塾、部活、習い事で忙しくてPCつけらんないです。ゴメンネ。でもちゃんと続けるから、よろしくいえーい矢沢でした。

ra-menn 

May 11 [Thu], 2006, 17:56
ラーメン食べたくなるときありますよねー!


最近、ブログ更新できなくってスイマセンorz ヤプログって重いです。投稿しても、できてません!w

この頃はホントどーって事ない日が続いてます。ツマンネヨ!w
んー、しいて言えば男子がウザいですかねー。すぐ泣くし…あと、数学がそろそろわかんなくなりそー!

部活で練習試合とか大会とか色々あります!頑張ります!今年で終わりだしね…早いな…色々と部活であったけど、いい思い出として終わっときたいです。はい。中体連は優勝できるといいなー、でも今の部活風景じゃとてもとても…

そうそう、また男子の事ですが本当ウザいんです!その男子が給食時間、話に入ってきて自慢をするんです…しかも彼は自慢しているつもりですが、こっちが聞くとただのアホ男が語ってるだけのように見えます。
その男子の特徴は、エロくてナルシストで女好き!はいー、キモイー。典型的な嫌われる奴ですね。きっと女子は皆キライです。
本当どっか「いってくれって感じですわ…修学旅行も一緒だと思うと嫌気が!


BUMPOFCHICKEN ミスチル BOA ジュディマリ SweetS 
これ、いいですよー!SweetSは解散しちゃうけど…結構好きだったのになー…。
バンプは元々大スキです!
ミスチルは友達の影響でw
BOAはカッコいい!ダンスうまいし、唄うまいし…!とにかくすごい!カッコいい…(2回目w
ジュディマリは、そばかすとか好き!YUIの声がいい!


  

受身って 

May 02 [Tue], 2006, 23:13
難しいねw

最近の部活はたいしたことないですよ。あ、2年生がちょっとヤバかったかな。まぁ戻ったけどwそれにしても後輩はかわええ・・・w


さてさて、今日の(愚痴)出来事を話しましょうかw
今日は1時間目に体育大会の選手決めがありました。そして奴は登場する…ブっさん…!
ブっさんと言うのは、ぶりっこの事を指しますwそいつがまた色々とわがままをねぇー…ε- (-●_-`o) ハフ-ン…バッカじゃないの?w少しは視野広げろよwまぁ…いってもしょうがないかw

と、言うわけです。
もう少しで体育大会が始まりますねー!はい!メンドイ!w球技大会にしてよw
もう少しで修学旅行が始まりますねー!はい!メンドイ!wおかしはどうなる?
もう少しで高校受験が始まりますねー!はい!メンドイ!受けれるトコあんのか?!w

って感じで色々なものがドサーっときてるわけですが、それでもほっとくのが私ですwもちろん提出物もあまり出しません!だってめんどいもんね(^ω^)

試合♪ 

April 30 [Sun], 2006, 20:28
今日は久しぶりの試合でした。今年初めてだったのかな?

まずは、自分の中学校でアップを十分にしてから他校へ向かう事にしました。が!そこで事件はおきたw ラケットバック(ラケット在中)を先生の車の近くに置いておいたらふ ま れ た !こんな事があってもいいのだろうかw私のラケットは、ガットを含めると2万ちょい…先生が弁償してくれるらしいですが、2万てヲイ!心が痛みますw

そんなことがあっても時間は過ぎる♪
試合は全勝しましたが、皆調子が悪く全然本領発揮できなかったのが悔しいです。
個人的な反省では、前衛としての役割が微妙だったのと、コースを読み取るのが遅いということと、サーブとレシーブが…って全部じゃんwみたいな感じでした。
それに、相手が結構弱いところなので勝ってもあんまり嬉しくなかったです。全部ファイナルまでいったので…

男ってわかんないw 

April 29 [Sat], 2006, 13:20
タイトルのまんまです。男ってかなりの謎を持ってますよね!w

昨日、ある男の子と夜遅くまでメールをしていました。奴は一日4時間だか5時間だか勉強しろと言われてるそうです。
毎日、お姉さまとスパルタで勉強を教えてもらってるらしいのですが、大体夜の10時とか遅くからやるらしいんですよ。で、メールをしたいとか彼にも色々とやりたいことがあるらしいwってことでお姉さまとよくケンカをするらしいです。メールしてたら勉強きないんじゃないかな〜って思って

「私とメールやめた方がいいんじゃないの?w」


と聞きました。(この言葉は前から結構いってましたw)すると返事が…



「俺とメールやめたいの?」



ええ…wイヤ、あんた誰w軽くキレられたみたいでしたwそんなこんなで一夜を過ごしたw
んー…男ってめんどくせーwでもいい人もいますよ。わけわかんなさすぎるw

マァ、私が悪かったんだけどねw

おっひさー 

April 28 [Fri], 2006, 22:44
嗚呼、ブログって続かないw

最近は、部活とか塾とかですっげー忙しいですね。や、もっと忙しい人とか絶対いるけどね。こんな生活したの初めてだからちょっとテンパってます。毎日(無制限とかじゃなくって)塾ある人とかすっごい大変じゃないのかな?大変すぎだと思うwそれに習い事と部活やってたら絶対帯状疱疹できるしょw(体が異常反応を起こすことw)

最近の部活の様子は、まぁまぁ順調ですかね。なんせ、顧問が素晴らしい人ですからねwでも、このままいったら全市優勝できるかな?団体で絶対全国制覇したいです。あとはスキルを磨かなきゃな…ε- (-●_-`o) ハフ-ン… 私のペアの話なんですが、スッゴイうまくって見習いたいです。私は前でボールを取る係り(前衛といいます)なんですが、いっつもミスをしてしまって申し訳ない感じです。まぁ、いつかいい日がくるよねーw友達がいってたんですが、元気があればなんでもできるらしいですよw

最近、友達との間で嫌な事が続きます。これを見てくれてる人は、もし自分がツラくてすっごい立場が悪くなってもうどうしていいかわかんないって時になったら信用できる友達に頼ったほうがいいよー。友達ってうまく付き合えないけど、いいもんだよ。

ってゆーわけで、絶対これからはPCをつけたら絶対書きますんで、ご愛読よろしくお願いしますw

2年終了しましたよんさま 

March 24 [Fri], 2006, 13:45
2年生が終わりました。まだ、実感はないです。まぁ、頑張りますよ。


離任式がありました。先生方が転勤や退職をするのですが、なんと!テニス部の顧問が…本当かなり悲しいです。
最初は頼りない先生だなーと思っていましたが、今は違います。いっぱいいっぱい助けられました。色々なことを学びました。多分その恩は一生かかっても絶対返せません。きっと、先生がいなかったら私は部活の部長もしていなかったし、こんなに心が強くなるとは思っていました。
私は、テニス部に入って「冷静」と「やるだけのことはやる」と「努力は自分の明日の鍵」ということを学びました。これは将来私の為に絶対なると思います。先生がいなかったら一生かかってもわかんなかったんじゃないでしょうか。これからの、人生のヒントとして役立てて生きたいです。

面と向かっては恥ずかしくていえないけど、本当は頼りにしてました!なにかあったら先生に言ってました!いままで、ありがとうございました!そして迷惑かけてごめんなさい。

身体に気をつけて、ずっとその性格を失わないでくださいね。中体連は絶対に団体1位、個人1,2,3位をとるので待っててください。部員+先生=テニス部ですよ。

テニス部最高だー!そして、先生も!

お別れ会 

March 09 [Thu], 2006, 20:56
部活のお別れ会がもうすぐ行われます!結構楽しみだったりwでもまぁ…ネェ…疲れるんだよね。でもいいです。責任を持ってやる仕事は、絶対メリットになるんだから!

えんじょいだを 

March 04 [Sat], 2006, 22:14
今日学級レク(?)でボーリングしてきましたとさ。結構個人的には思ったより楽しかったんで良かった。日が長かったのもよかったw

さてさて、最近部活では先輩のお別れ会の出し物の練習を計画中です。出し物とはダンスですwあ、なんかウケるwダンスやってるんですけど、やっぱ楽しいですねー。気が合う子たちとダンスやるのはwスタジオとは別の楽しさwお別れ会の準備大変だけどなんとか頑張るぞー!

学校では、転入生が入ってきました。すごーくカワイイ子で、性格もよくって本当ウレシイです。そしてなによりウレシスなのが、学校にあまり来てなかった子が転入生と仲良くなり最近学校に来てくれるのです。その子とは小学校からの仲なのですよ。まぁ色々とあるみたいですが、今やりたいことをやるのが一番ではないでしょうか。

あ、レクのあとに友達とカラオケと買い物(?)行った。ペン買ったー。よかったw前行ったらありませんでした。

そろそろ部活が外で始まりそうな勢いですが…ネバギブやねーん!
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像くるみ
» 男ってわかんないw (2006年04月29日)
アイコン画像黒猫じゃむ
» 男ってわかんないw (2006年04月29日)
アイコン画像S子
» セイセーイ (2006年02月23日)
アイコン画像くるみ
» 部活が始まったジャマイカ (2006年02月17日)
アイコン画像S子
» 部活が始まったジャマイカ (2006年02月17日)
アイコン画像くるみ
» 部活が始まったジャマイカ (2006年02月17日)
アイコン画像S子
» 部活が始まったジャマイカ (2006年02月17日)
アイコン画像くるみ
» 好きなこと (2006年01月31日)
アイコン画像えい
» 好きなこと (2006年01月30日)
アイコン画像くるみ
» リーダーって言うのはね (2006年01月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuru-mi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる