さぼり 

2006年04月25日(火) 20時08分

ポプイラ部屋がPCの不調などによって何日か消えてしまってました。
すいません!!

ちゃんと直しておきましたがもし見れないところあったら教えてくださいな。


最近さぼっててすいません。なんか忙しいです
忙しいっていうか・・朝がきつい・・・今まで歩いて5分程で学校についてたので「遅寝遅起」ぐせがぬけませんYO!
しかも明日朝礼があるからいつもより30分くらい早く出なくちゃ・・・うぁあああ・・・(死
でもでも、今週は土曜日休みだから幸せ!!

学校にはとりあえず(朝以外は)慣れてきました。
友達もそれなりにできているんだと思います(?)
っていうか席が近い子3〜4人にはなぜか「コナンくん」と呼ばれ始めたよ・・。

近くの席の子に「コナン君に似ている」といわれたので、リボンして、ジャージ短くしてはいて、制服の上着をはおって「犯人は――お前だ!」とかやってたらそんなあだ名に。
そんなことやってたらケータイで写メとられたよ。
楽しかったけど・・あだ名が「コナン」で定着しちゃったらやだなぁ・・・(笑)

あ、今日は木炭デッサンをやったYO!!
あんまりうまくできない・・・つか隣の子がすっっっっっっっごい上手だったからちょっと落ち込んだ。
まぁ・・どうにかなるよ・・きっと・・。

明日も楽しみなようなそうでもないような気持ちでがんばります(?)

一日に何回も書いてすいませんね 

2006年04月05日(水) 14時47分
たそがれさんから(    )バトンがまわってきました。
これは()の中に前の人の名前をいれるんだそうです。
だからこれは(たそがれ)バトンです。

(たそがれ)バトン

1.見た目は?会ったことない人はイメージで
会ったことがないので・・うーん・・セクシー系?(?)
かっこよい感じがします。

2.性格は?会ったことない人はコメントから想像で
かっこいくてお姐さんだけど、けっこう脆くて守ってあげたくなる感じだと妄想してます。
あと好きなものに対してすごくまっすぐで一直線な人だなって思います。

3.恋愛対象になりますか?(同性なら親友で)
同性なので親友ですね。
年齢も違うのであれですが(?)もうすでに私の中ではお友達なんです。
むこうもそう思ってくれてる(のかしら?)から相思想愛です(は?)

4.動物に例えるとすると?
うさぎさん

5.プレゼントを贈るとしたら何を贈る?
うさぎさんのぬいぐるみ!(大きいやつ)

6.一緒に遊ぶとしたら何をして遊びますか?
会って遊ぶならカラオケに行きたいです。なんだか楽しそうだなっておもいます。
オンでだったら絵チャですね!絶対!

7.あだ名をつけて下さい
・たそっち
・がれっち
・たっちー
・たそ姐(たそねえ)
・たそがれ様
・たそ神サマ(たそがみさま)
・たそっぺ
・たそたそ
・がれがれ(?)

どれがいいですか?(聞くな)

8.バトンを回す人
答える人は(栗)バトンになります。
えーと
さくら大福。さん
鬨さん
溝江さん

お暇だったらドウゾ。

見たらやんないといけないバトン 

2006年04月05日(水) 14時03分
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めてください。
 やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』
というわけでけっこう前から見てしまってたバトンをやります。

[ステータス]
PN:栗
年齢:15歳
職業:学生
病気:かなりの視力低下・気管支が弱いとか?
装備:眼鏡・パソコン
特技:指がぐにょってなる。
口癖:「まじで」「っていうか、つーか、というか」「すごい」「やばい」「生まれてきてごめんなさい」
[靴のサイズ]24〜24.5くらい?
[両親はまだ結婚してる?]毎日こきつかわれながらも父は元気です☆
[兄弟]ナッシング
[ペット]鳥飼ってたけどしにました。

+*好きなもの*+
[色]青系全部・エメラルドグリーン・黒・赤・オレンジ
[番号]4と5がすき。なんでだろう。
[動物]結構なんでも好きだけど・・爬虫類とか両生類?
[飲みもの]ミネラルウォーターは常備品です。
[ソーダ]三ツ矢サイダーのぶどう。
[本]いろいろあるのでいろいろ。
[花]ひまわり、アネモネ(前からですよ!!)なんというか花の受粉するところ(?)が気持ち悪くてきらいなのでわかりにくいのが好きかな。



続きは[READ MORE]から。

え・・・・ええうれか 

2006年04月02日(日) 11時34分
エウレカ万歳!!

も・・もぅやばいよ・・エウレカきれいだし、レントンかっこいいし、ドミニクは変態だし、アネモネはかわいいし、ホランドはすごかったし、デューイは・・死んだし・・。
っていうかやりすぎだろ(爆笑)
最後とか泣きながら吹き出してたよ!!だってレントンvエウレカってなってんだもん月が!

ここから先感想です。
ネタばれなので反転してみてください。

あ、あれ・・CM長くね?え、まさか間違えた・??と思ってたら7時1分にはじまりました。
うわぁ・・どっきどき☆
まず最初っからどーんぼふーんぷふぁあーって感じ。(は?)
でまぁ最初から最後までどーんぼふーんぷふぁーっていうテンションの高さの最終回でした。

うーん・・ホランドがねすごかった。
なんだか動きが早すぎて目がお・・追いつかない!!
そんでタルホがかっこうぃー感じです。
しっかし・・予想していた通りデューイ死にました。
死も印象的だったけど、裸に服着てたのかっていうそっちの方が気になる。(最悪)

そしてアゲハ隊は全員少年なんですけど、明らかに少女とかまじってんだろって。
大佐・・・まさかそんな趣味が(違)

で、エウレカとレントンは本当にすごかった。
愛は地球を救うってやつですか。
ニルヴァーシュが白く(?)なってレントンが
「あーい きゃーん ふらーーい!」
と言ったところは少し笑っちゃったよ。
しかしレントンの強さは尋常じゃないねw

し、しかも・・エウレカとちゅーーしちゃったよこいつぅ!
あそこはちょっと泣けたかな。
エウレカってほんとうにかわいいよ。

というよりね、私が一番言いたいのは・・
ドミニクがキモい!!(褒めてます)
な・・なに触っちゃってんのあんた。
まぁアネモネとお幸せにね!
そういえばアネモネは軍服似合うね!むっちゃかわゆいw
そしてアネモネの
「エウレカの彼よりかっこいい私の彼」発言ににんまりしちゃった私はOTAKUです。


そんなこんなでおもしろかったです。
うちはエウレカサイトじゃないのに語ってすんません。

みなさん楽しんでくれたようで。 

2006年04月02日(日) 0時13分
4月1日限定TOP、みなさん楽しんでくれたようでよかったです!
4月2日になったので戻しましたー。
もったいないのでココに絵をUPしておきますねー。



あー・・楽しかった!来年も(くるみはぐはぐ続いてたら)お楽しみに!
で、拍手がいっぱい来たので返信します。(3月27〜4月1)

3月27日 
お砂糖さん
トップのスマはがんばって描いて(まだ至らない点はありますが・・)
満足している絵だったのでうれしいですw
でもお砂糖さんのスマの方がキュンキュンですよ!
お砂糖さん、これからもキュンキュンさせてくださいw


4月1日
たそがれさん
おっぱいは世界の・・いや、宇宙の財産ですよね!!(笑)
絵チャであんなにおっぱいを崇めたあとに拍手であれを出すとは・・さすがですね!(?)
あ、絵チャの絵はどうぞ使ってください!

7時ごろ  今日、初めてこのサイト〜の方
はじめてでこんなアホなところを見せてしまって・・!恥ずかしいです・・ッ!!
びっくりさせちゃってすんませんw
でも管理人はこういうアホなこと大好きなんで、また来年もやりますから来てくださいね!(勧誘)

UNCO2号
絵チャ来いよ〜!でもまぁいいさ、特別に許してあげるわ!
せっかくたそがれさんとお前のダイスキなおっぱいを崇めてたのに〜・・
ま、今度絵チャやろうねー。

溝江さん
溝江さんこんばんは!
なんだか変態的なものを見せてしまってすいませんね。
アホですね・・!ホント、さすがわたしですよ・・ッ!
私、これでも昔は溝江さんのようにかわいらしいサイトを作ろうと思ってたんですよ・・。
今では・・・(死)

友人M(だよね?笑)
フォックスッA!
いやー・・ここまでやっちゃったよ・・神の領域、ってやつ?
来年はこれを越えるやつやるから楽しみにしててw
もう髪の領域いくから!!


みなさん拍手ありがとうございました!!!!

あ・・あねもねもえ! 

2006年03月27日(月) 10時06分
きゅ・・きゅうにエウレカセブンの話ですよ。

あ・・アネモネ・・きゃわいい!
は・・ハァハァハァハァ・・・ど・・ドミニクがきもい・・(ほめてます)

ぶっちゃけ〜(ギャル風)私はあんまりドミニクが好きじゃなかったのね?
アネモネを助けるっていうのが独りよがりに見えたから。
だから、どうしてもアネモネとドミニクはバッドエンドしか思いつかなくて・・(死ぬとか死ぬとか・・)

でも、アネモネが幸せそうだったから少し好きになれたかな。
これからアネモネを幸せにしないとぶっころすぞ!

さぁーて来週最終回ですねー。
どうなるんかなー。もう朝早起きしなくてもいいと思うと・・
(学校ないのに朝起きるのつらいよ)

レントンとエウレカがどうなるのかも気になるなー・・。
あ、あとホランド・・(しぬな!!)

そんなかんじなんです。(?)


そういえば20日に卒業式がありました。
泣きました。
学校もなくなってしまうので今日写真を撮りにいくのです!
先生にも会えるかもなのでたのしみ!

たまってるバトンにこたえていくよ。 

2006年03月17日(金) 23時03分
餅屋さん&お砂糖さんから「色バトン」さくら大福さんから「ポプのバトン」たそがれさんから「どっち派?バトン」
ありがとうございますーvバトンはネタになるので楽しいです。

まず「色バトン」
自分を色で例えると?
カーキ色ですな。
なんつーか・・服も知らず知らずのうちにカーキ色多いし。緑とかも。
でも好きな色は青系かなー。
あとオレンジとかも好きだけど・・見た目OTAKUだから☆
ほど遠いぜ☆

自分を動物に例えると?
うーん・・前リスって言われたことがあるな。
多分前歯が少し出ているからだと思う(死)
あと爬虫類とか言われたことも・・(なんか性格がそうらしい?)
うーん・・でも結構強暴だから
顔はリス、体は爬虫類で凶暴な感じ?(嫌)

自分を好きなキャラに例えると?
・・銀魂の新八。
顔がそのまんまですね。うん。
新八をキモくして変態にしたら私のできあがりです。

自分を食べ物に例えると?
クラッカー。
結構地味だけど、一緒に食べるものによっておいしさが変わる。

次に回す5人を色で例えると?
鬨さん→オレンジ!
たそがれさん→紫かな・・?

おひまでしたらどうぞー。

じゃぁ次!名前がよくわからんが・・ポプのバトン?
1. ポップンで弟にしたいキャラは?
リュータ、ハヤト・・あとサイバー!
やっぱり学生グループだなぁ。

2. 妹にしたいキャラは?
これはポエットだろう!!
かわいいもん!!かわいいもん!!

3. お兄さんになってほしいキャラは?
六!!兄貴!!!

4. お姉さんになってほしいキャラは?
ニナさんとケリーさんとあとムラサキさん!
きっとみんな優しいよ。

このバトンのつづきと「どっち派?バトン」は続きを読むから。

絵チャしました。 

2006年03月10日(金) 19時24分
この前鬨さんと絵チャをしたのでそのときのですv
なんだか最後のほうはヤバイ方向に行きましたが楽しかったYO!!

スマ・アッシュ・・・栗  ユーリ・・・鬨さん


スマが謎なポーズをしている・・
まぁ・・それよりもおざなりすぎるアッシュの方が謎だとは思いますが・・・
アッシュは好きだから!!
本当に好きでたまらないから・・!!

・・ほら、好きな子ほどいじめたくなるっていうじゃん?(謎)


しかし鬨さんの美麗ユーリさんにハァハァ!!
ずどーんッってくるゼ!このユーリさん。
いや、むしろ鬨さんの描くユーリさんはユーリ様だから!!
なんか貴族って感じがする!!高貴なにほひがする!!!
ま・・まったく・・け、けしからん!!(?)


このあとも絵チャしてたんですが、ここに載せられるようなものではないので・・ヒ・ミ・ツ
まぁ・・おっぱい・・なんでもありません。


おわり。

うほほーい。 

2006年03月04日(土) 22時25分
今日は学校の入学事前登校日でした。
校長先生の挨拶のときにものすごい勢いでむせて、マジで死ぬかと思いまちたとさ。
しかも、むせて咳が出そうになるのを必死の思いでこらえてたら涙出てきた!!

なんかみんなに見られたっぽいヨ・カ・ンv(?)
まぁ、ほら・・校長先生の話に感動したということで・・・・。


あ、さくら大福さんから血液型バトン回ってきました。

◆自分の血液型
O型ですYO!

◆血液型で合う合わないはあると思う?
んー・・ないと思いますけど。
それで相性決めるのってなんだかいやなので。

◆自分の血液型は周りにどう評価されているか
絶対Oでしょ!と言われるO型ですよ。

◆自分の血液型で得をしたり損をしたことは?
うーん・・特にナッシング!!

◆友達で一番多い血液型は?
多いのは断然O型!!
なんかクラスのO型率が高いのです。

◆各血液型に持つイメージ
A型→几帳面で真面目。でも意外と肝が据わってる。声がおっとりしてる。
B型→最初は静かだけど盛り上がるとテンションが高くなる。人に気を使う。
O型→大雑把でしっかりものに見えるけどかなり小心者。初対面の人と気軽に話せない。
AB型→人を惹きつけるのが上手。自分から話しかけるタイプ。

・・これは全部わたしの思い込みなので違うとは思いますが。
まぁ血液型で性格は決まらないので。

◆もし生まれ変わるなら何型?
Bかなぁ。

◆苦手な血液型
ないですよ。だからCOME ON!ですよ。

◆恋人は何型?
A型とかにしておいてください。(脳内彼氏)

◆気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか
血液型で物事を判断する人はきらいです。
そんなもので性格を決められる立場になってみてくださいよ!(例えばB型とか)
だからそんなもの気にしません。

◆旅行に四人で行く時に理想の組み合わせと理由
全員いるといんじゃね?
みんな違うから楽しそう?

◆回す人
とめちゃいまーす!

バトンきたよ。 

2006年02月14日(火) 19時52分
溝江さんからエンドレスバトンが回ってきたのです。

「エンドレスバトン」
ルール
 1. 回ってきた質問の最後に、[自分の考えた質問を足して]下さい(自分も回答すること)
 2. 終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
 3. まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問を加えてもOK]です
 4. バトンのタイトルを変えないこと!
 5. ルールは必ず掲載しておいて下さい


Q1.最近のマイブームは?
ただひたすらに絵を描くこととどうぶつの森。

Q2.最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
どうぶつの森 ええと・・4000〜5000くらいだと・・。
うまい棒 10円

Q3.今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
電車でGO 中古のやつ1000円くらい。
むずかしくてできん!

Q4.最近ショックだったこと
体重ですよ。

Q5.最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか
小学校低学年のころおうちでお茶と間違えてぐいっとお酒をのみました。
(そのまま酔ってフラフラ→寝る)
怖くて飲もうなんて思いもしません。

Q6.最近始めたいな…と思う勉強は何?
え・・英語です。be動詞から理解できてないくらいおばかだったんです。
いまだによくわかりません。たすけて。

Q7.ボーナスの使い道はどうしますか?
はんぶん貯金であとはすきなこと。(大概ゲーム)

Q8.年末年始の予定は?
まだまだ先ですね。餅をくいたい。

Q9.大好きな少女漫画を5つどうぞ
「おすすめボーイフレンド」
「鍵」
「ご近所物語」
「山田くんと佐藤さん」
「ハチミツとクローバー」
非常にマイナーだったり古かったり。

Q10.お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
オーソドックスに1192(いい国)作ろう鎌倉幕府で。
っていうか今思い出せないだけです。

Q11.今年を表す漢字を一つ

鳥のトリノオリンピックです。

Q12.お国自慢を一つ
なぜだか過疎地。

Q13.好きな動物
カエルとマナティー(?)爬虫類もすき。
あ・あとお魚の正面から見た顔が好きです。(?)


残りは続きを読むからどうぞ。