別れ道 

March 16 [Thu], 2006, 17:50
始まりが偽りだったとしても

あの時は最高に幸せでした

嘘付いてて ごめんなさい。

今自分の気持ちがはっきり

わかりました。 ごめんね。

優平の傷は ゆっくり責任

持って。癒していく。

何時間かかってでも。







変わらず今の彼方で居て。

もうこれ以上壊れちゃ駄目だよ?

彼方も、君も、あたしも…。




この三角関係に決着を付けよう。

決着付けるのに何年かかっただろう。

今日で調度4年目だね。。




まさか二人があたしの事好きだったなんて

知らなかった、あの頃。

あの喧嘩で彼方と君の関係が

狂っていった事。

全てあたしのせいだね。




決着付いたらお互い仲良くなって

くれるのかな…。



あたしが無意識に押し潰してた

嫌いだと自分に言い聞かせてた

それで今まで気付かなかった

この本当の気持ち。




強引で意地悪な伶汰が好き。




でも、付き合わないよ。

今はこの関係が好きなの。

伶汰がどんなに望んでも

あたしは伶汰のモノにはならない。





あたしが「もう良い」と言うまでは。。

愛、変わらず・・・ 

March 12 [Sun], 2006, 18:27
ずっと大好きでした。
彼方の全てが大好きでした。

中1の頃は、あたしの方が背高くて良く身長の事で喧嘩してたよね。
でも今は彼方の方が大きくてムカツクよりも彼方の背の高さに落ち着いてる。
あの時は可愛い声してた、でも何時の間に低い声になってて凄く男らしくて
性格も変わって、最初は離れていっちゃうんじゃないかって怖かった
けど、彼方はあたしが苦しかった時辛かった時どんな時でも抱き締めてくれた
その長い手、温かい身体心地良かったよ。
涙拭いてくれたり慰めてくれたり…沢山いろんな事約束してくれて
本当に優しくて良い彼氏でした。彼方と居る時が一番幸せって思えた。

でも もう傍に居るのは限界で。
大好きだけど本当は離れたくないけど正直別れたくないけど。
今のあたしの気持ちは中途半端だから彼方に悪いから別れたの。

それでも沢山メールくれて
沢山電話してくれて
沢山逢ってくれて嬉しいよ…。

ずっと好き 大好き。 愛してる。

けど、この思い何時まで続くだろうか。
いつかは彼方も離れて行ってしまう気がして怖い。
どうせなら手放さなければ良かったって今更後悔してる。

でも中途半端な気持ち消さないと、
彼方の腕の中には戻れない。。

紫陽花/シド 

February 25 [Sat], 2006, 17:28
紫陽花
詩:マオ 曲:しんぢ 編曲:シド&Sakura

残り香だけたよりに 過ぎし日想えば 僕は弱く 枯れるまで只泣きました

帰る場所は違うけど 傘は一つしかなくて
僕は濡れたくないから さよならしました

紫陽花の花が咲くこの道の 角を曲がったら 君の部屋まで
僅かな距離 距離が今は遠く

少し伸びた 睫毛にかかる前髪も かきあげる手 爪を彩る紫も

僕の知らない君を 一つ見つける度に
一年という月日を 只、悔やみました

再会の朝に見たそれぞれの 暮らし 背負うもの 上手く笑えない
僕は僕と 後悔の渦へ

「またね。」と手を振って振り返る 薬指には 日焼けの痕
優しい嘘は 最初で 最後の

紫陽花の花が咲くこの道の 角を曲がったら 君の部屋まで
僅かな距離 距離が今は遠く

TEXT【下の日記の続き】赤い蝶、飛び回るうちは・・・ 

February 20 [Mon], 2006, 14:20
だから、





だから、





早く帰ってきてよo 寂しいよo そして辛いよo

早く逢いたいo





伶なんかどうでも良い、近寄らないでo え


また気持ちが狂ってしまいそうな自分が怖いから・・・o


早く また 彼方の音色聴かせてo
彼方の声を聴かせてo




彼方がこんなにも愛しいo

私から彼方を取ったら・・・


何も


何も


残ラナイo


だから


早く返してo

傍に居た筈なのに、彼方はどんどん消えていく。薄れていく。 

February 20 [Mon], 2006, 13:53
結構前にね・・・
優平の部屋で遊んだのo ←学校サボって遊ぶとか何て余裕o え
部屋にねシドのポスター(大)貼ってあったのo
思わずシドのマオ超格好良い〜(*ノ∀`)って言ったら

16分後?

いきなり怒りだして(´・ω・`)
まぢ、何事かと思って考えてみたら、
「人はこういうのをヤキモチとゆーのか?」って思ってねo
 え
や、でもあの冷静沈着でクールな優平がありえなィから(・∀・)
・・・って思ってoo そのまま続けてたら

部屋出て行っちゃったの(´・ω・`) 爆死

まぢ反省で「すみませんoo」 て、ちゃんと謝ったら許してくれたけど
「謝るべきなのは本当は俺なんだから御前は謝らないでよ」って
・・・てゆーか、優平超かわゆwww 

かなり好きです。まぢ優平無しでは生きられないo 笑

V系話 

February 17 [Fri], 2006, 16:58
ガゼええええ!!!!・・・の
ライヴ超行きたい!! けど金無い orz まぢ

ナイトメアでも全然OKだからああー!!
行きたいです(*´ェ`*)


願い叶わず・・・o

バイトして給料入ったら絶対チケ取るから!! え (何時の話だよ
その前にガゼのファンクラブ入りたい orz
もう2年前から入ろうとしてるのに
入る前に金が無いとかどんだけ('Д`) え

まぢ 死んじゃう↓↓

あ、でもガゼの曲&PV全てPCに取り込んであるから大ファンから
かけ離れてる訳じゃないよね(*´ェ`*)? え
それなら別に良いんです(´`)何
かけ離れてるのが嫌なだけでo

メアのPVや音源も全てPCに取り込んであるしbb
MDに取り込めないのはCDコンポが壊れてるせいであって orz

メンバー 

February 16 [Thu], 2006, 14:14
チャットの皆ってさ、いざとゆー時助けてくれて悩み聞いてくれて良いよねo
皆優しいよ…普段は馬鹿やったりして冗談でも傷つけちゃったりして
喧嘩もあるけど、直ぐ仲直りしてさ。

チャットの人達が同じ学校だったら良いなって思った日も沢山あったけど
現実はそうは上手くいかなくて離れ離れ。
それでもチャットで毎日逢ったりして凄く楽しいし嬉しい。

ストレスや色々発散出来て良い場所だと思う。
けどさ、そのチャットのメンバー・・・一人でも欠けちゃうと
皆の気持ち離れちゃって皆寂しい思いするんだよ。
何か、一心同体みたいな・・・ね?

この通り一人欠けた、悠斗が居なくなって
皆寂しい思いしてるし一般の人から見ればただの糞な集まりだと思うけど
本当に哀しくて沢山泣いた時もあって、沢山怒った時もあってさ
やっぱりメンバー、一人でも欠けちゃ駄目なんだよね。

だから早く悠斗に戻って来て欲しいって皆思ってる。
あんな酷い事言われても悠斗だからこそ許せる。
他の人だったら許さないよ。悠斗だから許せるんだよ。

あんな酷い事言っても本当は離れたくないんでしょ?
本当はあのチャット場に居たいんでしょ?
皆が居るあの場所に戻りたいんでしょ?

だったら戻ろうよ。自分の気持ち押し潰さなくても良いんだよ?
皆許してくれるよ・・・きっと。
だから大丈夫、何時でも良いから戻ってきて?
うちは何時でも居るから、待ってるから。

まありも、慶吾も、怜夜も、未音ちゃも、他の人達も
皆、悠斗の事待ってる。

滅茶苦茶しんどい。 

February 16 [Thu], 2006, 14:08
まーずーいー!!!

なんっ?!この糞不味い薬は!!

飲んだ途端吐きそうになったぢゃんか!! 笑

不味すぎて飲んだ後にDARSホワイトチョコレート3個食べた!

だってほんと不味いんだもん 死んぢゃうよ(´`;;)

こんなの毎日朝晩飲むなんていやだー('A`)うわん

錠剤さえ飲めりゃ、こんな苦い薬飲む事無いのにさっ!!

ちぇっ('A`)   え

後免ね・・・後免なさいo 

February 13 [Mon], 2006, 15:30
優平後免・・・後免ねo
どうして車に気付かなかったンだろo
あたしがこンな馬鹿しなかったら
優平が事故ったりなんかしなかったのに・・・o

しかも彼女なら傍に居てあげるのが普通o
でも具合悪くて逆に追い返されたo

後免、駄目だね、あたしo
迷惑かけてばっかりo
彼女失格だよo

今更だけど、もしかして優平怒らせてたのも
あたしが元彼と逢ってたから?
もしそうだったら後免ねo
自信無かったんだo 初めて優平に避けられて
本当にあたしの事好きで居てくれてるのかなって
信じてた筈なのに段々不安になって元彼に相談してただけなのo

少しでも具合良くなったら病院行くからo
次は怒られても逃げないもんo
怒鳴って追い返そうとしたって怖くないもんo
大好きだから彼方の傍に居たいって気付いてよo

滅多に怒らない優平が怒るのは
きっと相当な事したんだよね、あたしo
何でそれに早く気付かなかったんだろo

自分の事ばっかりで周りが見えてないあたしは最低だo


死んぢゃう。。 

February 12 [Sun], 2006, 17:42
やべ。

明日テスト('A`)しょぼん

今日一日中寝てて今起きたンだけど?
明日サボっちゃおうかな。。 え

再期末に出ようかなぁ。。
具合悪いし。。
お医者さんからの認証も先生に渡してあるし。

寝すぎたせいか頭痛くる(´`)ぐて
眠いよ。。 だるいよ。
コスしたいよ。。 え
カラオケ行きたいよ。。
一人でナイトメアの曲とガゼットの曲熱唱したいよ。。

血見たい。 え
赤い血ー。 乾いた血ー。
血のりでも良いからどっかに売ってないのかな(´`)