あにゃ
2007.05.06 [Sun] 21:46

今日わ模試。。。
さーわでてないけどね(^‘p)ww
模試終わってから、彼チンがね〜
来てくれた(‘い‘)照

んーあやつめぇー誕生日
プレゼントしたネックレス
忘れてったよ????
世界で1つしかないネックレス
なのに・・・ツーン!!!!!



あぁぁぁーーー
2007.05.06 [Sun] 12:34

ブログを作ってみたものの・・・
どうやって可愛くすればよいのか・・・
誰か----おしえてー{‘うぇ‘}
HELP ME-☆★

ぷろーぷろーぷろー!!!
しょこたーーーーん・・・ww

プリンプリン☆
2007.05.06 [Sun] 12:07

うゎぁあぁぁぁぁぁああdぁあsff・・・・
かの有名なプッチンぷりんが・・・

可愛いでしょ?????
落として悲しかったケド
結構けっさくだよ(‘7‘)
我ながら(‘¥‘)wwwwwwwww

★自己紹介★
2007.05.06 [Sun] 00:44

やっぱし自己紹介から?(‘「‘)
でも-実わ暇なだけだったりひて・・・

んー
さーと申します。ぷぷぷ
わんころ大好き-チゅーねン。
暇なときわ携帯ぴこぴ★☆
してるブーちゃんだよ(‘−‘)
あとね‘あとね‘インテリア好き。
遠出とか人間観察よくするよ。

子供ほしすー
てところですね。

ファー(^-^)
2007.05.05 [Sat] 23:40

眠い・・・
12時に帰宅
7時まで駆る-く爆睡したのに☆★
まだまだ眠い・・・

寝るとしますか。

帰り
2007.05.05 [Sat] 23:07

グダグダ
会話なしなし・・・チーん
で-大阪の朝の町を-
海帰りの格好で・・・
  歩く歩く歩く歩く・・・
疲れたー体痛いねン

でもさ‘たこ焼きとお好みンまかった

難波駅
2007.05.05 [Sat] 22:45

難波駅着いたー。
あっとゆーまね(^-^)

23000円フィーバー(‘*‘)
今日わお祭り騒ぎw

心斎橋道頓堀アメ村


大阪での収穫(‘p‘)ヤス-イ

大阪@
2007.05.05 [Sat] 21:59

朝・・・6時起き。
早いよね早いよね{‘。‘}グわ

しかも。。軽く遅刻・・・トホホ
電車----軽く間に合いましたよ

ンーいとおしのフルオレげっちゅ(0-0)

電車では。。重くメイク!!
今日の目メチャン。




ワクワク
ドキドキ

IN大阪☆★
2007.05.05 [Sat] 21:39

日記です(o・・ぉ)
さやCHANですよ
これからは‘日記より感情とかを
随時更新。

ン-5月4日なんとぉー大阪
行ってきたのだよ。
すごっ!!!!!!!人
ひとごみ嫌いな人多い
でもさーわ好きなわけよ
人間観察

追記します。




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurozuman
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月21日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-ショッピング大好き卒ンテリア見るのトカヒフ
読者になる
2007年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる